試合が少ない冬になるとブログを書くことが全く無い自分ってなに?って思ってしまう、へたshooです、おはようござます。

普段僕って自分で何してるのかわからないです。。。練習しなさいって←自分に注意


今年もあっと言う間に大晦日になりまして今年一年、自分は何をしてたのかな、なんて思う次第です。

今年一年の評価を自己分析して見たいと思います。

公式点数で94点、AAを取れた事!・・・大変よくできました。

その後の試合で90点出せなかった事・・・もっと頑張りましょう。

国体出場・・・・・・大変よくできました。

国体成績・・・・・・もっと、もっと頑張りましょう。

地方公式戦入賞・・・・・よくできました。

本部公式参加セミファイナル残留・・・・よくできました。

本部公式参加セミファイナル成績・・・・もっと頑張りましょう。

総合評価
まぁまぁできました。。。ってな感じで、中途半端な評価になってしまいました(>_<;

試合に出場できても最終点数が伴わ無ければ評価はできないです・・・
参加できることに意義があるのではなく、参加すれば結果を残さないと・・・

うーん。。。まぁまぁできました、は、ちょっと自分に甘いかな。

評価入れ替え、もっと頑張りましょうに(涙)

今年一年、更新バラバラなブログに訪問していただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



洗濯機

*写真は年末に念願の洗濯機を買替え購入した時の喜びで洗濯機売場の写真を撮ってしまいました(汗)
名前はサンヨーアクアってなやつです