旧年中はお世話になりました、本年も宜しくお願い致します。

って言うじゃな〜い♪
でも、へたshooは昨年ブログ一度も更新してませんから〜〜

残念!


人生と同じく手抜きし過ぎ切り〜。。。


ご無沙汰しております。

更新もしていないブログに時々訪れて頂いた熱烈な読者の皆様方に厚く御礼申し上げます。


昨日は元旦で初撃ち練習にでも行こうと思いましたが
寒さに敢なく負けてしまい厚着をして初詣に行きました。


100101_1226351










近江神宮へ参拝で本堂よりみた感じ




こんな弱い心では今年もいい成績は期待出来ないな(;_;)

今年こそはブログのぼちぼち更新を目標にしようかな。。。