February 12, 2007

日本一やさしいネットの稼ぎ方 平賀 正彦

先日から気になっていた本を本屋で見てきました。

わかりやすいです。
読み物のようにすらすら読めます。

日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか
日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか平賀 正彦

おすすめ平均
starsゼロからスタートして、安定した収入を得るまでの流れが非常に分かりやすい
stars初めてネットで金儲けをする人のための本
stars漠然としかイメージできない人に決意させる一冊
starsネットビジネスのモデル構築法を時系列でわかりやすく表現
stars情報起業していく過程が良く分かる。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この本に登場する平賀さんにコンサルタントしてもらっている菅野さんは、今大変有名な「一億円ライディング」という情報商材を書かれた人です。

菅野さんがどのようにどんどん今のように情報商材を販売して地位を作っていったのかといういわば伝記のようでもあります。

平賀さんのつぶやきが随所に入っていて、最初30万の売り上げをあげるのに25万円を広告費用に使っていた菅野さんへ対してなどおもしろいです。

肝心の売れるためのポイントは、随所にちりばめられています。

もちろん情報商材以外の物販などにも使える話が盛りだくさんでした。

私もさっそくブログの書き方に取り入れ中〜(^^)

ランキングに参加しています♪
人気blogランキングへ
読んでいただきありがとう!


この記事へのトラックバックURL