Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2007年12月

2007年12月31日22:13大晦日♪
2007.12.31
今日は大晦日って言うんだって
お母さんも今日は早く帰って来てテレビ見てるよ
いっぱい抱っこして貰ったんだ

2007年12月30日09:00いってらっしゃい♪
2007.12.30c
お母さんこれからお仕事なの
いってらっしゃい
早く帰ってきてね

2007年12月29日23:12シーツたたんでます♪
2007.12.29a
おしっこしたシーツはたたんで取り替えるのよ。
よいしょ・よいしょ・・・

2007年12月28日23:26おかえりなさい♪
2007.12.27b
おかあさんおかえりなさい
だっこだっこ



2007.12.27c

お顔の色がちょっと変わってきたみたいなの


2007年12月27日23:19やんちゃ♪
2007.12.27a
お母さんはすぐ抱っこだけど、お姉ちゃん達はいっぱい遊んでくれるんだよ

やんちゃだって言うの


2007年12月26日23:00きれいだね♪
2007.12.26a2007.12.26b2007.12.26c



お母さんが撮ってきた夜景の写真


2007.12.26d
お母さん、いい子でお留守番しているから、
大きくなったら一緒にお出掛け連れて行ってね

2007年12月25日22:53はじめてのお医者さん♪
2007.12.25a
今日はお医者さんに行ってきました。
ワクチンをしに言ったんだけど、生まれて1ヶ月半くらいだからまだ早いんだって。
お母さん先生にいろんな事聞いてたよ。
また来月に行くんだって。

2007.12.25b
あたしも11月生なんだって
お母さんとお姉ちゃん達と一緒だよ


2007.12.25c

今日はクリスマスなんだって

2007年12月24日22:36おはようU^ェ^U
2007.12.24a


もう朝?まだ薄暗いよ





2007.12.24b


今日は携帯で撮るの?





2007.12.24c


こっちの横顔も撮ってね♪





2007.12.24d
おかあさん
いってらっしゃいU^ェ^U


2007年12月23日22:06ベリです♪
2007.12.23a

今日は動画撮ってもらったの
いい声が入るように、アンアンっていっぱいお話ししたのよ




2007年12月22日21:57はいポーズ♪
2007.12.22a
お母さん写真撮るの好きだなぁ〜
ポーズはこんなでいいかしら(*^_^*)