Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2008年06月

2008年06月29日23:58おかしい?
2008.6.29a
・・・・・・

2008.6.29b
エ・・・お母さんがベリがいない〜って言ってる
呼んだ

2008.6.29c
もう眠いんだから〜おやすみなさいなのよ


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年06月27日23:57ウロウロお散歩♪
2008.6.27b
今日は夕方お散歩行ったの
はい、行きますよ〜

2008.6.27d
あっちウロウロ

2008.6.27e
こっちウロウロ

2008.6.27f
ちっとも真っ直ぐ歩いてないって言うの

ではウロウロ動画です


ちぃねえねがくしゃみしたの



2008.6.27c
お散歩はね、楽しく歩いた方がいいの・・・ね


2008.6.27a
お母さん運転していて気が付いたんだって・・・って普通撮らないよね


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年06月26日23:56アップップ♪
2008.6.25
お母さんのお仕事のせいと、お天気が悪いせいで写真はアップップなの

2008.6.25b
暑いのもヤダけど涼しすぎるのもね
少し毛が伸びてきたの
でもまだ男の子に見えるって言われた

gakuajisai
お母さんのお友達の家の紫陽花。
お母さんガクアジサイ大好きなんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年06月21日23:57ペットと泊まる温泉宿
2008.6.20b
夜になって雨がいっぱい降ってきたの
明日も雨だったらヤダな〜お散歩行けないよね
お母さんも雨だとお仕事行くのヤダなって。




お母さんお仕事の帰りに寄ったコンビニで見つけて買って来ちゃったんだって
お出掛けするの?



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年06月19日23:57ベリのフード♪
2008.6.19
お母さん仕事忙しいとベリの写真はアップップばかりになっちゃうんだって
夜お部屋で遊んでいる時の写真はフラッシュするから可愛く撮れないんだって

2008.6.19a
ベリのフードが残り少なくなったので買ってきたんだって。
ベリはずっと“ロイヤルカナン”なの
お医者さんで薦められた中で、一番よく食べたんだって
お母さんが調べたら、安心して食べられそうだって
今までは「ミニジュニア」って小型犬の生後10ヶ月まで用だったんだけど、
今日買いに行ったら、ヨーキー子犬用が出てたんだって〜
みんなは何食べてるのかな





B'z The Best “ULTRA Pleasure”(2CD+DVD)
お母さん久々にCD買っちゃったんだって
結構なんでも聞いちゃうんだけど、最近はダウンロード専門だから
買うのはホント久々
iTunesに入れるのはおっきいねぇねの仕事なのよ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年06月17日23:59アミアミ渡れたの♪
2008.6.17a
お母さんとちぃねえね、一緒に帰ってきたのよ
三者面談だったんだって。
お散歩、いつもより遠くまで行ったの

2008.6.17b
紫陽花がきれい

ここは無理ベリのアンヨ落ちちゃうよ

ねえねがここから来るのよって教えてくれた・・・んだけど・・・


エヘッ渡れちゃったベリすごい

2008.6.17c
うちのすぐ近くなのに、お母さんこの道行ったら何処出るんだろうって・・・
行き止まりじゃなかったけど、畑道になりました
雑木林もあるし、いなか



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年06月15日23:57今夜もボール遊び♪
2008.6.15a
お母さんね、お仕事忙しいんだって
ベリはねお留守番
ねえねに遊んでもらうのよ

2008.6.15b
ベリ、待ってるから早く帰ってきてね

2008.6.14a
また今日もボールで遊ぶのよね
ベリ負けないからね


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年06月12日23:48とっちゃダメ〜!!
2008.6.12a
待ってました〜

2008.6.12b
早くちょうだい早くちょうだい

2008.6.12c
ちぃねえねにはあげないんだから〜

2008.6.12d
お母さんも取りに来た〜

2008.6.12e
絶対離さないんだから〜

2008.6.12f
ベリのおもちゃなんだからね〜
壊したって?誰が?ベリ知らな〜い


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年06月11日23:59もう夜遅いですが・・・
2008.6.11a
お母さんパソコンしている・・気が付け〜ビーム

2008.6.11b
抱っこしてもらっちゃった

2008.6.11c
ねえね、お母さんと遊んでるから写真撮って邪魔しないで〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
人気ブログランキングへ


2008年06月10日23:58晴れたからお散歩♪
2008.6.10a
今朝はお天気良いの
お母さんお仕事前にお散歩行くのよ

2008.6.10b
とりあえず公園では走りま〜す

2008.6.10c
お母さん呼んだ〜

2008.6.10d
突撃〜

そして、テチテチ



早送りじゃないの・・・一瞬よ


早い


2008.6.10f
紫陽花咲いてたの
お母さんが涼しげでキレイだって

2008.6.10g
暑くなってきたの
早くおうちに入ろうね


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
人気ブログランキングへ