Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2008年07月

2008年07月31日23:57初めて旅行に行きました〜♪
2008.7.29a
ただいまなの〜
あのね〜ベリ初めての旅行に行って来たの
お母さんドキドキだったんだって
行ったのはね、7月29日〜31日の2泊3日で北軽井沢なの
初めてだからあんまり遠くじゃなくて、お母さんが何回か行ったところにしたんだって
まずは早めに関越のSAで休憩したの

2008.7.29b2
白糸の滝に着きました
涼しいの。
水の音にビックリしちゃった

2008.7.29c
みんな気持ちいいねって

2008.7.29d
お天気は良かったの
浅間山の前で休憩と写真
ちぃねえね、葉っぱが気持ちいいね

2008.7.29e2
走っちゃいますよ〜
お母さ〜ん

2008.7.29f
今日はね、あんまりいろいろ寄らないでペンションについてゆっくりするんだって
ペンションにあるドッグランで、初めてのドッグランなの
ねえね〜誰もいないの〜


探検しちゃうの〜
わ〜い
(お母さんの声が入ってるの)

2008.7.29g
お母さん達のご飯
おいしかったんだって

2008.7.29h
ベリはお母さんとちぃねえねの間で待ってたの
おっきいラブのお兄ちゃんや黒柴ちゃん達がいたの
ベリもいい子でいたのよ。
椅子の音でちょっとビックリしてウ〜しちゃったけど

続きは明日なの〜


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2008年07月27日23:57待ってるからね♪
2008.7.27b
皆さん、ご心配をおかけしましたが今はいいうんPが出てますよ
夜は部屋を走り回って制御不能になるので、お母さんにメッされるの

2008.7.27a
お母さん今日も帰ってきたら遊ぼうね

2008.7.27c
夕方雷雨の後、虹が出たの
ちぃねえねが写メをお母さんに送ったんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2008年07月25日23:57うんPがチョッピリゆるいです・・・
2008.7.25a
シャンプーに行って来たの
ベリが行ってるところは動物病院なので、うんPがちょっとゆるいのも見てもらったの。
何かいろいろ調べてもらったけど、何でもないって
お薬もらいました。
シャンプーもしてもらえたの
ベリは元気なの
・・・体重が増えてたの・・・3.1kgだったの
ちょっとおデブ気味
今日から2食になりました
アッこの写真ベリのまつげが写ってるん

2008.7.25b
車の中はすんごい暑かったの
ひえひえボードでこうやって寝るのよん


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2008年07月23日23:53ベリのお部屋の模様替え♪
2008.7.23a
お母さんとちぃねえね、お出掛けするの
ベリお願いがあるの〜

2008.7.23b
暑いよね、暑いよね
ベリも暑いな〜って、ネ

2008.7.23c
暑くてこんな顔になっちゃうの〜
ベリの耳、触角になっちゃったの〜

2008.7.23d
ジャ〜ン
アルミのひえひえ

2008.7.23e
エヘヘ
今頃だけど、涼しいお部屋に模様替えしたの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2008年07月20日23:57今、欲しい物♪
2008.7.20a
お母さん欲しい物があるんだって
ベリのカ−ト
みんなのブログを見て、い〜ない〜なって

2008.7.20b
悩んでるんだって
ちっちゃめでお手頃のがいいか、
お母さん荷物持つの嫌いだからちゃんとものを入れるところが付いているのがいいか・・・
でもそんなに高いのは買えないし〜って
あると便利だよねベリも楽チンだし

2008.7.20c
どうすんのかな・・・おやすみなさい


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2008年07月18日23:57お饅頭とられた・・・
2008.7.18a
みんなはお散歩いつ行ってるのかな?
今日は夕方行ったの
ちぃねえね〜お散歩行くの〜
早く階段降りてきて〜

2008.7.18b
もう街灯ついてるね〜
早く行かないと暗くなっちゃうね。
こっちは車来ないから大丈夫よ〜

2008.7.18c
車の多い通りはちぃねえねが抱っこしてくれるの
でも降りたいからベリ暴れちゃうのよ

夜おっきいねえねがお饅頭食べてたの
ちょっと食べようと思っただけなのに、くわえたらねえねがとったの
「考えられない身体機能」ってお母さんに言ってた。
床からねえねの膝に飛び乗ってPCデスクのお饅頭くわえただけなんだけど・・・




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年07月16日23:57ちぃねえねのお好み焼き♪
2008.7.16a
今日も暑いね〜
今日はね、ちぃねえねがお昼作ったんだって

2008.7.16b
キャベツいっぱいのお好み焼き
・・・ていうかキャベツしかなかったって言うか・・・
でも美味しかったんだって

お母さんは↓これ買うらしい



TUBEの記念すべき通算30枚目となるオリジナルフルアルバム
『パラディッソ』
TUBE





初回盤は30周年にちなんで完全限定生産30万セット、30周年記念のハッピがついてくる豪華“真夏の大感謝BOX”仕様
『I AM YOUR SINGER(初回完全生産限定盤)』
サザンオールスターズ


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年07月15日23:57ねえねと一緒♪
2008.7.15a
お母さんお仕事いってらっしゃい
朝からちっちゃいねえねに抱っこなの

2008.7.15b
ねえね、金曜の終業式までお休みなの
そしたら夏休みだしずっと一緒にいられるの
ネッねえね

2008.7.15c
おやすみなさいなの〜
快適快適

banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年07月13日23:57朝から暑かったの・・・
2008.7.13a
今日は朝から暑いの
お母さんお仕事なの

2008.7.13b
ベリはねぇ、ねえねとお留守番してるの
エアコン付いてるから快適なの
お母さん暑いからお仕事行くのイヤなの

2008.7.13c
ウヒャヒャ
頑張ってベリのフード代稼いできてね
帰ってきたら遊んであげるからね


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年07月12日23:58元気〜♪
2008.7.12b
朝寝てたらね、おっきいねえねが邪魔するの
もう、気持ちよく寝てたんだからね〜

2008.7.12a
おっはよ〜
ベリは元気よん
ご心配をおかけしました
皆さまありがとうございました
今日の写真はおっきいねえねが携帯で撮ってくれたの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ