Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2008年08月

2008年08月31日23:57ブタちゃんなの♪
2008.8.29
ベリの新しいおもちゃ
ブタちゃんですよ

2008.8.29a
下さいな

2008.8.29b
ウホッ

2008.8.29c
ヨッ
ベリのですよ

2008.8.29d
フガッ


2008.8.29e
ベリの ベリの ベリの

プップッ鳴きます。フニフニした噛み心地がいい感じなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年08月29日20:53豪雨大丈夫だった!?
2008.8.28
今日もお散歩行き損なったの
お母さん車でお仕事だったんだけど、
雷雨で前は見えないし川の中を走ってるみたいで、
車止まっちゃうかと思ったんだって

後で遊んでもらうの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年08月27日23:57今日は晴れたの♪
2008.8.27
今日は晴れたの
ひっさびさのなの〜
でもお母さん朝早くからお仕事行くのね・・・
みんなお散歩行ったのかな〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年08月24日23:56今日は雨・・・
2008.8.23
今日は1日でした。
せっかく涼しくなったのにお散歩にも行けないの

お母さんが木曜に撮った写真なの
2008.8.21a
黒い雲と白い雲、同じ形になってる
ワンコが走っているように見える?

2008.8.21b
同じ日、山がきれいに見えたから撮ったんだって
秩父の山かな?
お母さん雲の写真や景色も撮るの好きなんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年08月23日23:57またですか・・・?
2008.8.22b
ベリの枕ですか
またクマちゃんです
またUFOキャッチャーでとったの?
・・・言っちゃいけなかった?

2008.8.22a
ベリのよ〜
ウレタンみたいで、気持ちいいの〜

2008.8.22c
ベリ、ねんねするのよ
お母さんももう寝た方がいいのよ

2008.8.22d
おやすみなの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年08月20日23:57お母さん買っちゃいました・・・
2008.8.20
とうとうお母さん買っちゃったんだって
しかも衝動買いらしい・・・
地デジのことで聞きに行っただけなのに、
とっても感じのいいお兄さんにあたったんだって
あれもこれもいっぱい聞いたことに、的確に丁寧に答えてくれて
調子に乗ったお母さんは買って持って帰って来ちゃったの〜
さっきまで大騒ぎで設置してたの
今まで見ていたブラウン管のTVが尋常じゃない重さで、
おっきいねえねと大騒ぎでどかしてました。
まだ地デジじゃないから、アナログ放送なんだって
(早速ねえねがWiiやってるの)

今まで見てた壊れたTV黄が出なくなって赤も出なくなって・・・
我慢の限界で、地デジにする前に買っちゃったんだって

2008.8.12




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年08月19日23:53しずちゃんありがとう〜♪
2008.8.19a
わ〜い
うちにも「しずちゃんといっしょ」のしずちゃんからおハガキが届きました〜
どうもありがとうとってもうれしいです
お母さんの写真がへたっぴでごめんなさい

2008.8.19b
今日はちぃねえね学校行ったの。
登校日なんだって
きのうの夜、お弁当持っていくって聞いて、
お母さんってなってたの

2008.8.19c
ベリはこれから2度寝なの〜
んふ


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年08月18日23:57ちぃねえねのおみやげ♪
2008.8.17a
今日はちぃねえね、遊びに行っちゃったの
ベリ、置いてかれたの

2008.8.17d
ちぃねえね、くまちゃん買ってきてくれたの
おっきいんですけど〜

2008.8.17b
こんにちは〜ベリですよ

2008.8.17c
このピヨちゃんがカタカタ動くの
ピヨちゃん、ピヨちゃん、ピヨちゃん

ベリの向こうで椅子にあぐらかいてPCしてるのはおっきいねえねなの
お行儀悪いのなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年08月16日23:54お気に入りがまたひとつ♪
2008.8.16a
お気に入りが増えたの
お母さんがUFOキャッチャーでとって来たの
クマさん

2008.8.15e
カジ〜ッ

2008.8.15f
お耳のところがいいの〜
カジカジ〜ッ

2008.8.15g
フラッシュしたらダメ〜
クマちゃんの明かりがきれいなのに〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年08月15日23:43お墓参りに行ったの♪
2008.8.15a
みんなでお墓参りに行ってきたの
歩いて行けるんだけど、暑かったから車で行ったの
お母さんと一緒にのんのんしてきたの
ねえねがベロ長すぎ〜だって

2008.8.15b
お椅子をカジカジしちゃったの
ちぃねえねがおとなしいと思ったら〜って
お母さんに言いつけたの

2008.8.15c
エヘヘ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ