Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2008年09月

2008年09月26日23:58お散歩の動画なの♪
2008.9.23g
お散歩の動画なの

この道はあんまり車が来ないの
自由すぎるって
お母さんの声がちょっと出ます。
お母さん見つけた〜

ちょっとだけ車が来る道に出ると、抱っこされるの
ベリ大丈夫なの〜
歩くの歩くの

お母さんお出かけしたの
2008.9.26
スマコンだって
お友達に誘われたんだって。今日はお母さんだけなんだって。
おっきいねえねがキィ〜ってなってたの
お母さんは鼻歌で出かけたの
1階スタンドの前の方で、良かったんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年09月23日18:50お散歩日和♪
2008.9.23a
夕方お散歩行ったの
いつもちぃねえねと行ってるの

2008.9.23b
お散歩にはいい季節なの
ホントはね、お母さんお家でお仕事忙しかったんだけど、お散歩行こうかって
お母さんも一緒なの

2008.9.23c
黒いニャンコちゃんがいたの
ジッとしていて動かなかったの。

2008.9.23d
見張り番かな?
ベリは抱っこされました。

今日もマロンちゃんに会ったの
トリミング行ったんだって、可愛かったの

2008.9.23f
夕焼けなの

2008.9.23e
お家に帰りますよ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年09月20日23:58台風一過♪
2008.9.20a
お母さん晴れて良かったね〜
いってらっしゃ〜い

2008.9.20b
お母さんまた駅までの畑道でとりました
秋晴れって感じ

2008.9.20c
南の方とお空はまだ雲がいっぱい
うろこ雲って言うのかな?




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年09月19日23:56台風が来たの!
2008.9.17
台風がやってきたの
ベリのお家の所もいっぱい雨が降り出したの
お母さん明日朝からお仕事、大丈夫かな?
皆さんの所は大丈夫ですか?
現在石廊崎の南西にいるらしいの
朝までに通り過ぎちゃうといいななの


365カレンダー、ヨークシャー・テリア
目標達成しましたね
楽しみ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年09月17日23:57お友達がいました(*^_^*)
2008.9.15a
夕方涼しくなったのでお散歩行くのよ〜
お母さんとちぃねえねと行ったのよん

2008.9.15b
お母さん待って

2008.9.15c
ベリも負けないの、ドンドコ歩きますよ

音楽が鳴ります

おいてっちゃうのよ
いい子はお母さんの横を歩くの?
ベリ知らな〜い

2008.9.15d
ヨーキーちゃんに会ったの
1歳3ヶ月の男の子だって

2008.9.15e
ちょっとクールダウン
お散歩楽しいね

2008.9.15g
またまたヨーキーちゃんに会ったのよん
2歳の女の子マロンちゃん
ベリよりちっちゃくて大人しい子
ベリがぶれてるってマロンちゃんのパパさんにちょっとしっぽ振り過ぎって言われた

2008.9.15f
ご近所さんにヨーキーちゃんがいてベリ嬉しいの
また会えるかな?
今度はちゃんとご挨拶出来るかな



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年09月15日01:072年ぶりの大騒ぎ♪
2008.9.12
うちは今大騒ぎなの
おっきいねえねとお母さんが
2年ぶりにSMAPがコンサートするって言うから
やらなかった年もあるけど、8年前から毎回参戦してるんだって
チケット申し込んだり、当たったとかはずれたとか大騒ぎなの
・・・ベリはお留守番・・・?



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年09月11日23:28覚えたのよん♪
2008.9.11a
お母さん、お仕事忙しい!?
いってらっしゃい
ベリお留守番してるからね

2008.9.11b
えっ?心配?
大丈夫なのよ

2008.9.11c
ほら、ちゃんとピヨちゃんのおもちゃもココにあるし

2008.9.11d
あとね、お勉強もしたの。
数も数えられるの
イチ、ニィ、

2008.9.11e
サンッ

お母さんが駅までの道で撮った写真なの
2008.9.11f
もうコスモスが咲いてるんだって
秋の気配なの。

2008.9.11g
フウセンカズラも、緑がキレイ



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年09月08日23:5710ヶ月からのフード♪
2008.9.8a
お母さん元気になったの
お仕事いってらっしゃい

2008.9.4
でもその前にご飯下さい

2008.9.8b
ベリは10ヶ月過ぎたからフードも10ヶ月からのを買ったんだって
粒がおっきくなったの。




今まで食べてたのと同じロイヤルカナンのヨークシャーテリア、アダルトなの
カリカリ、ベリは秒食なの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年09月07日23:58ベリが遊んであげるの♪
2008.9.6
お母さんお熱出してダウンしたの
1日ぶりに起きてきたので、ベリが遊んであげたの
となりで寝っ転がってるのはちぃねえね・・・ちぃねえねは元気なの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年09月02日23:58トリミング〜♪
2008.9.2a
車でお出かけ〜
キレイキレイしてくるの

2008.9.2b
着きましたか〜
隣に車来ますよ〜

2008.9.2d
お母さんお迎えなの〜
ただいまなの
ニャハ

2008.9.2c
こんな感じ
あんまり変わってない?
いい匂いするのよん

2008.9.2e
ベリは毛毛柔らかいんだって。
フワフワしてるからブラッシング頑張ってねってお母さん言われてたの

昨日の夜はお母さんとちぃねえねでベリのしっぽのそばに出来た毛玉解いてくれたの
毛玉があるとまたすごく短くカットされちゃうって
トリミングでも毛玉解いてもらったの。
トリマーさんがお母さんに今日はちょっと痛かったのよね〜って言ってた


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ