Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2008年10月

2008年10月31日23:58衣替えはしましたか?
お散歩〜1
寒くなったなの
お母さんこれは夏服なの。
ベリの衣替えもお願いなの。

お散歩〜3
お散歩は気持ちい〜の〜

お散歩〜2
走るの好きなの〜
でも今日はお母さんとだからあまり走らないの〜
お母さん少し運動した方がいんじゃないの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年10月29日23:57食べたら怖いんだって・・・!!
2008.10.29
一昨日ねえねに怒られたの
おいしい物見つけたから食べたの。
チョコレートが混ざってるパンなの・・・半分くらい食べました。
ちぃねえねがすごくビックリしてメッてとられたの
ワンコはチョコレート食べちゃダメなんだって。
ちぃねえね心配でお母さんにメールしたの。
お母さんも仕事の休憩にメール見てビックリしたんだって
いろいろ調べたら量的には大丈夫そうだって。
ベリは元気なの
なんともなくてお母さんもお仕事から帰ってきて安心したんだって

昨日もね、怒られたの
お母さんが伯母さんのお見舞いに行って帰って来たの
お母さんの手提げに顔を突っ込んだらいい物があったの、入ってた袋くわえたら、
ダメ〜取り返して〜って
逃げたんだけど、取られました
全然食べられなかったの〜
ぶどうが入ってたんだって・・・ワンコはぶどうも食べちゃダメなんだって〜
だってベリ知らないもん
お母さんもねえねも反省だって気を付けなくっちゃだって。
ベリも?

ワンコが食べちゃいけない物


だいこん
朝日を浴びたダイコン
いつもの駅までの畑道でお母さん撮ったんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年10月27日23:57ちぃねえねの修学旅行♪
2008.10.27
今日はね、ちぃねえねの修学旅行の写真なの
お母さんのデジカメ持っていったんだって

修学旅行1
ちぃねえね飛行機に初めて乗ったの
行き先は長崎〜

修学旅行2
まずは「熊本城」

修学旅行3
あのお山は「雲仙普賢岳」
災害記念館に行ったんだって。

修学旅行4
「ハウステンボス」

修学旅行5
でっかいクマさんなの
真ん中のちっちゃいのがちぃねえねなの・・・靴下へんなの

修学旅行6
「吉野ヶ里遺跡」

修学旅行7
ホテルからの夕日

修学旅行8
おみやげ〜
カステラは必須なのなの

修学旅行10
コレはお母さんへのおみやげ。
くまちゃんのオルゴール、曲は「愛唄」と
ストラップ「カステラちゃん」

他にもね、熊本港から島原港までフェリーに乗ったりしたんだって、
でもバスにカメラ忘れて撮れなかったんだって、
ちぃねえねドジなの

banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年10月25日23:57ちぃねえねが修学旅行から帰ってきたの♪
2008.10.25
こんばんはなの
ちぃねえね帰って来たの〜
でも夜に帰ってきたの。
お天気は良かったんだって
お母さんが帰ってきた時は床で爆睡してたの
明日は遊んでもらうの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年10月24日23:58ベリつまんないの
聞いて
聞いてなの
お母さんもおっきいねえねも忙しいって遊んでくれないの

不満なの
ちぃねえねはいっぱい遊んでくれるのに。
でも明日帰ってくるのん
お母さんがね寒くなってきたからって薔薇のブランケット買ってきてくれたの
でももっと遊んでくれないとベリは不満なの

この前のお散歩の時動画も撮ったの
音楽が鳴るの

お母さん呼んだ〜?
は〜い



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年10月22日23:57ちぃねえねがいないの
あのね
あのね、ちぃねえねが昨日からいないの
お母さんが修学旅行に行ったって言ってた。

お散歩1
一番遊んでくれるちぃねえねがいないからって
お母さんがスペシャルお散歩してくれたの
いつもの倍の距離なの〜
この前のお散歩の写真と同じお洋服だった・・・
お母さん失敗

お散歩2
”紫式部”って実?

お散歩3
野原っていうか空き地。

お散歩4
林の中をズンズン歩いたらここは・・・
この前の蕎麦の花畑に出て来たの

お散歩5
お母さんの足の間で休憩
写真撮るのにしゃがんだんだって。
ここに来たら写真撮れないよ〜って言われた。

お散歩6
いっぱいフンフンしたらお顔に草の実がいっぱい付いたの。

実
この赤い実は何?



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年10月20日23:57青空なの
1
今日もお天気良かったの

2008.10.20b
青空なの〜


杜鵑草 (ほととぎす)
杜鵑草 (ほととぎす)
あちこちのお庭でも咲いてるの見るの
うちの玄関脇でも咲いてるの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年10月19日23:57川越祭りだったんだって
2008.10.19a
お母さんいってらっしゃい
でももうちょっと撫で撫でして欲しいのん



昨日今日と川越祭だったんだって、お母さん通勤途中でまたパチリしたのん
出店もいっぱい出てたって、今年は遊びに行けなかったね。




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年10月17日23:57お蕎麦の花畑♪
お散歩〜
お母さんのお仕事前におっ散歩〜
ベリね、おしりの横の毛が黒いところがあるのんよん

ニャンコ
ニャンコ

蕎麦の花畑
お蕎麦の花畑だって
歩いて10分でこんな所があるなんて田舎
お母さんここにベリと来たくていつもと違うお散歩コースなの

林
林の中に小道があったの。
木漏れ日が気持ちいいのん

あけび
アケビの食いかけ?

赤い実
何の赤い実?

7
お母さん楽しかったね
お仕事遅刻?



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年10月15日23:58いいお天気なの〜
2008.10.15
今日はとってもいいお天気なの
お母さんお仕事いってらっしゃいなの。
お出かけすると気持ちいいだろうね〜お母さん
そっか〜お仕事なんだ〜ふ〜ん

秋明菊
秋明菊(シュウメイギク)っていうの。
ピンクの花のもあるんだって。



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ