Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2008年11月

2008年11月30日23:57ベリのマイブーム♪
2008.11.30
お母さんお仕事いってらっしゃいなの
ちぃねえねが帰って来たら、いっぱい遊んでもらうの
お母さんも遊んでなの

2008.11.30a
お母さんお帰りなの〜
ベリのマイブームはお星様☆
ちぃねえねが買ってくれたのよ
おっきいねえねはヒトデだって言うの

2008.11.30b
お母さん玄関入ってくるのお星様くわえて待ってたの
せめて着替えさせてってお母さん言ってたの。エヘ
でもいっぱい遊んだの〜
ちぃねえねが洗ってくれたのに、もうベショベショなの〜
手前の腕は寝っ転がってDSしているちぃねえねなの・・・



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年11月28日23:57カレンダーが届いたの♪
ぬくぬく
フリース毛布でぬくぬくのベリなの
今日も何か届いたの。

カレンダー
『365CALENDAR.net』のカレンダーが届いたの
ブログでお馴染みのお友達がいっぱい載ってるの
ベリは11月
13日生まれになってるけど、お母さんの誕生日なの。
お母さんさっそく飾ってました・トイレに・・・エッ



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年11月25日23:57迷子札が届きました♪
2008.11.25a
寒いのなの。
お母さんいってらっしゃい。
ベリは寒くて毛布から出られません・・・


2008.11.25b
届いたの
キラキラ迷子札
お母さん「ムチムチヨーキー 小桃とコロ助」さんの所で見てすぐ注文しちゃったんだって
「キラキラストーン付骨型ドッグタグゴールドS」
ベリのは骨型にしたんだって
裏には連絡先が書いてあるの。
かわい〜
ただね・・・お母さんどうしたものかって。
ベリはね首輪1個も持ってないの
ずっとハーネスでお散歩だから。
どこに付けたらいいの〜って、ハーネスに付けてお散歩かな?
それとも首輪買った方がいいのかなって




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年11月24日23:57雨なの、寒いの・・・
2008.11.24a
今日はせっかくお母さんお休みなのになの


2008.11.24b
ちぃねえねのケーキ買いに行ったんだって
でもホントは買いに行ったケーキ屋さんなくなっててお母さん慌てたんだって
別のお店になってたんだって
でも他のケーキ屋さんに行ったからちゃんとケーキは買えたの
ちぃねえね良かったね。
プレゼントのDSのソフトも買ってもらったんだって〜





banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年11月22日23:57ちぃねえねのお誕生日♪
tyamui
朝は寒いなの・・・
お母さんお仕事いってらっしゃいなの

omedeto
今日はちぃねえねのお誕生日なの
おめでとうなの
お母さんがお仕事だからケーキは今度のお休みの日にしたんだって
お母さんおめでとうのデコメ送ったって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年11月19日23:57トリミングゥ〜♪
2008.11.19a
お母さん、車でお出かけなのね〜

2008.11.19b
キレイキレイするんだって
どおりでお出かけなのにお洋服着せてくれないなって思ってたんだけど・・・
そうなの・・・洗われるなの・・・



2008.11.19c
キレイになりましたか?

2008.11.19d
トリマーさんがいい子に出来たって言ってたでしょ

2008.11.19e
あんまり短くはしなかったの
お顔は丸くねって言ったの


2008.11.18
昨日お母さん、伯母さんの病院に行く途中で7万キロになったんだって




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年11月17日23:57お散歩〜♪と、新しいカメラの使い心地は?
2008.11.17a
お母さんお散歩行きますよ〜
新しいカメラ持ちましたか〜なの

2008.11.17b
お天気が良くって気持ちいいのなの

2008.11.17c
お母さん楽し〜

2008.11.17d
動いてたら自然にフードが頭にかぶったの。
お母さんプッて笑わないで・・・
ベリ初フードなんだから〜

2008.11.17g
先週お母さんがペッパラで買って来てくれたおニューの服なの
内緒なんだけど、サイズがおっきくなりました
2Sだって・・・
ダイエット必要!?

2008.11.17h
ただいまなの〜


新しいカメラの使い心地はね、なかなか良いって
ベリが動き回ってもブレブレにならないって。
ただね、注目の追っかけフォーカスはまだ慣れてないから
フォーカスロックかけてる間にベリがいなくなっちゃうって
お母さん練習が必要なの〜
そして今回の笑える失敗写真だって
2008.11.17e
シャッターよりも早いベリなの

2008.11.17f
ちょっとホラーになってるって
ねえね笑いすぎ



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年11月15日23:58そしてプレゼントは?
2008.11.15
ちぃねえねはちゃんとお母さんにプレゼント作ってあげたのなの

クマ
切って貼り貼りして作ってたの
ちぃねえねはいつも手作りのプレゼントなの


カメラ
これは?
お母さん自分でプレゼント買ったんだって
LUMIX FX37

追っかけフォーカスがとっても気になってたんだって
カメラじゃなくて腕じゃないの?


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年11月14日23:57お母さんも歳をとりました・・・エッ(>_<)
2008.11.13a
13日はお母さんの誕生日だったんだって。
でももうおめでたくないんだって〜
ねえね達がおめでとうメールを送ったんだって
お母さん、コレですますつもりか〜だって
おめでたくないんだからいんだよね〜

2008.11.13b
気持ちよく晴れて富士山も見えたんだって




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年11月10日23:57ちぃねえねと遊ぶの〜
寒いです。
今朝も寒いなの
これから朝の通勤通学はツライなの・・・ね・・・
お母さん、ねえね

ウズウズ
ちぃねえねがおもちゃ買ってくれたの

早くぅ
欲しいのなの

ガブチョ
ガブッチョン

ハムハム
ハムハム
幸せなの〜

ボディバター
お母さん、気になってたボディバターっていうの買ってみたんだって。
ザ・ボディショップのだって。
どれがいいか匂ってたらわかんなくなっちゃって、クリスマス限定の買ってみたんだって
お母さん、効果あった?




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ