Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2008年12月

2008年12月31日23:59大晦日のお散歩・・・と、イルミネーション♪
2008.12.31a
いいお天気だったけど風が冷たかったの
珍しく途中でお母さんに抱っこってねだっちゃったの

2008.12.31b
ねえねたちがウケたの
ベリの頭に太陽が・・・

2008.12.31c
みなさん今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いしますなの

お母さんがこの年末にイルミネーション巡りなんてしてきたんだって
2008.12.31d
東京駅の近くなんだって
2年前まではミレナリオをしていたところ。

2008.12.31e
東京タワーの真下から
寒いから車の中から撮った横着者のお母さんなの

2008.12.31f
六本木けやき坂通り
定番なのね。

2008.12.31g
東京ミッドタウンのシャンゼリゼ・イルミネーション
日仏交流150周年を記念し、世界で最も美しいと言われる
フランスのシャンゼリゼ・イルミネーション。
クリスマスまでだって聞いてたから、もう終わっちゃってるって思ってたんだって。
延長してやってたのね


これは動画よねなの


きれいいつまでも見ていたいって・・・
・・・でも寒いって


2008.12.31k
お台場から見た景色
レインボーブリッジがレインボーになってたんだって

2008.12.31i
そして、モンスターボックスのツリー
なんか面白いから撮ったんだって。

クリスマスに見に行きたかったの、とりあえず全部見てきたんだって〜
お母さんさぁ、ちょっと・・・・なんでもない・・・


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年12月30日23:572008年も後1日なの
2008.12.30a
2008年も後1日なの。
お母さん慌ててお正月用のお買い物をしてきたんだって

2008.12.30c
ベリの大好きなお星様☆

2008.12.30b
これね、4個目のお星様なの☆
一カ所だけカミカミするから中身がすぐ出て来ちゃうの〜
ピーピー!?それは10分で鳴らなくなっちゃうの

2008.12.30d
ベリは会った事ないんだけど、お母さんの知り合いのお家の黒ラブのゴンちゃん
首からぶら下げてるのは、ただの缶なんだって。
でもゴンちゃん、”ワンストップ”だと思って吠えるの我慢してるんだって
”ワンストップ”が見あたらなくってとりあえずぶら下げたら、ただの缶でも効いたんだって〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年12月27日23:57お洋服が届いたの♪・・・そしてお散歩〜!!
2008.12.27a
ウフ届きましたなの〜
ずっと欲しかったハナオンマさん『hanalove』のお洋服

2008.12.27b
さっそく着てお散歩行くの〜

ベリが吠えます


さぁ歩きますよ〜
ちょっと音がするとびびっちゃってワンワンしちゃったの〜


2008.12.27c
似合うですか

2008.12.27d
後ろはこんな感じなの
ベリにピッタリなの
フードの大きさがちょうどよくって可愛いの

2008.12.27e
ハナオンマさん、ありがとうございます
撮影が終わったようなので帰りますよなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年12月25日23:57メリークリスマスなの♪初めてのケーキ〜!!
2008.12.23j
ジャーン
ベリのクリスマスケーキ
ベリね、初めてケーキ食べたの
お母さんのお仕事の都合で
うちのクリスマスイブは23日にやってきたの


音が出るの


うまうまうま

2008.12.23k
まわりにこぼしたのもきれいに拾って食べましたなの

2008.12.23l
お母さんとねえねたちのクリスマスケーキなの
お母さんのお友達が勤めているスーパーのなの。
ノルマがあって毎年お母さん強制的に予約させられるんだって〜
今年はワンコ用があったんだって
それでお母さんとねえね用のは去年から一回り小さいのになったんだって〜
ねえねが「ショボイ!!」って言ってた



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年12月23日23:57お母さんの手作り♪・・・と、お散歩なの
2008.12.23a
お母さんがお洋服編んでくれたの

2008.12.23i
似合いますか?なの
今日はこれ着てお母さんとちぃねえねとお散歩行ったの

2008.12.23b
ヨーキーちゃんに会いましたなの
14歳なんだって
ご近所さんに結構ヨーキーちゃんいるのなの
待ってなの〜

2008.12.23d
ちぃねえねとおしりあい・・・なんちゃって〜

2008.12.23c
走るのなの〜

2008.12.23g
ヒャッホ〜

2008.12.23h
ビュ〜ン

2008.12.23e
お母さん今日はおやつ持ってきたんだって

2008.12.23f
高速オスワリ、高速フセなの
お母さんついて来れなくてピンぼけなの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年12月22日23:57激しすぎ!?・・・と、また買っちゃった物♪
anone
あのね、お母さんまた買ったんだって

2008.12.22a
夜お母さん帰って来てから遊んでるの
お星様大好き

2008.12.22b
カミカミしている時のベリの足の裏が可愛いってお母さん撮ったの


ベリのうなり声が出るの

ベリ負けないの〜
でもお母さんには勝てないの〜
・・・・・アッ・・ベリはこれでも女の子だからねなの


お母さんが買っちゃった物なの
2008.12.22c
『365カレンダーオリジナルタンブラー』
やっぱりお母さん、限定の文字には弱いのなの
ちぃねえね用と2個も注文しちゃったんだって〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年12月19日23:57記念日なの♪・・・と、トリミング〜
2007.12.19
今日はベリにお母さんと二人のねえねができた記念日なの
これはね、お家に来た日にはじめてちぃねえねに抱っこされました

2007.12.21a
お家が広いの
お母さんがこの時はおとなしかったねって・・・

2007.12.21b
はまって寝てるの


2008.12.19a
車でお出かけ・・・やな予感がするのなの

2008.12.19b
キレイキレイされたの

2008.12.19c1
ちぃねえね、明日っから冬休み〜
いっぱいいっぱい遊ぼうねなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年12月16日23:57ちぃねえねがいるの♪
2008.12.15a
お母さんがお仕事に行く時、ベリはケージの中からいってらっしゃいするのなの

2008.12.15b
でもぜ〜んぜん大丈夫
あのね、ちぃねえねがずっといるの〜
期末試験が終わってからずっと学校お休みなんだって
ちぃねえねがいっぱい遊んでくれるなの
お散歩もちぃねえねと行くの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2008年12月13日23:57おっきいねえねに遊ばれたなの・・・
2008.12.13a
おっきいねえねに抱っこされたなの

2008.12.13b
お手手捕まえたなの〜

2008.12.13c
脱出
・・・アレ・・・

2008.12.13d
お母さん、ねえねどうにかして



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2008年12月11日23:57眠いなの
2008.12.11
夜寝てたら、お母さんとおっきいねえねがプププって笑ったの
コレはお手手かあんよかって
ベリの足なの

2008.12.11a
ねてる邪魔しないで下さいなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ