Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2009年01月

2009年01月28日08:25もっとオモチャ下さいなの♪
asobu1
毎晩おっきいねえねとオモチャで遊んであげてるなの

asobu2
ベリ踊り

TVの音が出るのなの〜


ねえね〜もっと遊んであげてもいいのなの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年01月25日23:57昨日の続きがありましたなの・・・!!
anone4
報告なの
さっきうんPが出たの
お母さんがアレ!?って
うんPの半分はビニールが丸まってたって
昨日の最中、ビニールごと食べたのがバレました

お母さんドキドキ
もう、つまっちゃったらどうすんのよ〜って

みんな、ベリが届かないようにちゃんと片付けて下さいなの
ベリは何でも食べちゃうの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年01月24日23:57怒られたの・・・
anone1
あのね、
今日おっきいねえねがバイト先からもらってきた‘最中’を食べちゃったのなの

anone2
ねえねにガウガウして怒られちゃった

anone3
エヘ

ねえね達はお母さんに
「何で食べ物ちゃんとしてなかったの〜
って怒られました・・・



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年01月21日23:57ねえねと遊んであげてるの♪
neene1
毎晩おっきいねえねにつかまって遊ばれてるの

neene2
エッ遊んでくれてるの?

neene3
ず〜っとねえねのおひざで遊んでるの
お母さんいっぱい写真撮ったのに全部ブレてたんだって
前回カメラの話したばかりなのにね・・・
腕磨かなくちゃダメなの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年01月19日23:57デジイチ?コンデジ?
2009.1.19
今日はデジイチベリなの(ちょっとピンぼけ)
お母さんその日の気分で、デジイチだったらコンデジだったり
皆さんは何で写真撮ってますかなの?
デジイチ持ってる方はコンデジと使い分けてますか?







banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年01月17日23:57トリミング〜・・・で、褒められたの♪
2009.1.16a
お母さん、
お天気良いのなの
ここは・・・!?

2009.1.16b
キレイキレイされたの
あのね、トリマーさんに褒められたの
シャンプーの時も良い子で待ってられたって
人もワンコも大好きで、遊ぼ遊ぼって
ベリちゃん陽気なのねって
みんなが気になってしょうがないのね〜って
・・・褒められたのよね




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年01月15日23:57お星様のおもちゃ〜♪
2009.1.15a
大好きなお星様でおっきいねえねと遊んだの☆

TVの音がガンガン入っちゃってるの〜

たぶん6個目のお星様
昨日ちぃねえねが買ってきてくれたの
・・・でももう穴があいたの
ピーピーは5分で鳴らなくなったの・・・


2009.1.15b
エヘヘ楽し〜の




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年01月13日23:57お母さん大漁♪
2009.1.13a
いきなりドアップで失礼しますなの
お天気良いけどド寒いなの

2009.1.13b
お母さん今日は大漁なの

2009.1.13c
UFOキャッチャー
コツがわかったから3色取ってみたって
大きい袋持ってきましょうか?ってお店の子に言われて
ちょっと恥ずかしかったって
箱の中に入ってるのはキルトマットなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年01月11日23:57お母さん急遽お仕事お休み・・・で、お散歩♪
2009.1.11a
今日はね、車両故障とかで電車が2時間も止まって、
お母さん急遽お仕事お休みになりました。
でね、ちぃねえねも一緒にお散歩行ったの〜

2009.1.11b
この前お母さんとねえねたちがお出かけした時に
買ってきてくれたおニューのジャケット
50%OFFだったんだって〜
フードのフワフワがベリの毛と同化してライオンさんみたいなの

2009.1.11c
後はこんな感じ

2009.1.11d
ねえねがおやつ持ってるの

2009.1.11e
いただくの

2009.1.11f
うまっ

2009.1.11f
ねえねと走りますよ〜

2009.1.11h
こないだもねえねとお散歩の時乗ったの

2009.1.11i
お母さん、今日はベリとお散歩行けてよかったでしょ

2009.1.11j
さあ帰りますよ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年01月10日23:57寒すぎ!!
2009.1.9
すっごく寒いのなの
雪は降らなかったけど、寒波が来てるんだって

2009.1.9a
お母さんお仕事いってらっしゃいなの
ベリはフードも食べたし

2009.1.9b
ヌックヌクおやすみなさい・・・




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ