Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2009年02月

2009年02月27日23:59雪が降りましたなの。
yuki
寒いなの〜
お母さん花粉症の鼻水が風邪の鼻水に変わってたんだって〜
みなさんは風邪ひいてないですか〜?
寒いから気を付けて下さいなの

2009.2.27
ベリ地方、雪が降ったなの
ぼたん雪も降ったんだけど、
ぜんぜん積もらなかったなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年02月23日23:56新しいおもちゃなの♪
2009.2.23a
ちぃねえねが新しいおもちゃ買ってくれたの〜
ハイ、オスワリハイ、下さいな

2009.2.23b
んふふ〜

2009.2.23c
あげないのなの

2009.2.23d
むふ

2009.2.23e
ベリのなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年02月21日23:57黒ニャンコがいたの!
2009.2.20a
お天気が良い日にお母さんとちぃねえねとお散歩行ったのなの

2009.2.20b
お母さん、早く行きますよ〜

2009.2.20c
黒ニャンコ発見
(見える?)

2009.2.20
ねえね大変、抱っこなの

2009.2.20d
お母さんが「ニャア」って言うと「ニャア」って答えるんだって

2009.2.20e
何お話ししてたの?

2009.2.20f
もう降りるって暴れたら危ない落ちるってこんな持ち方されたの

2009.2.20g
ねえねといっぱい走ったの
お散歩は楽しいのなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年02月17日23:57今日は寒いなの〜
2009.2.17a
今日は風がビュービュー寒いなの

2009.2.17b
お母さんお仕事?

2009.2.17c
寒いなのよね〜

2009.2.17d
お母さんが
「エ〜ッねえねが起きてるから一晩中ストーブついてて
うちで一番暖かい部屋なのに〜」って
だっていつもより寒いもん
フード出したら呼んでね


ume
梅のお花も満開なの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年02月13日23:57キレイキレイしてきたなの♪
2009.2.13a
今週も車でお出かけ
・・・お洋服着ないで
何処に行くかわかってるのなの

2009.2.13b
キレイキレイしてきたの

2009.2.13c
トリマーさんがね、すっごい良い子にしてたって言ってたでしょ?
でも、
「ベリちゃん太っちゃったね、おやつ食べすぎないようにね」
って言われちゃったなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年02月09日23:19お手!!・・・はい、おやつ・・・でしょ♪
ote1
ねえねといっぱい遊んだの〜
ちょっとだけどブラッシングも出来るようになったの
だからおやつ下さいな

ote2
ムフッ
フセもお手もいっぺんにしちゃうの〜
・・・ダメ!?

ote3
ピッとかっこよくお手も出来ましたなの

・・・おやつ下さいな



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年02月06日23:57チックンしたの!!
2009.2.6a
お出かけなの
お洋服着ないで車でお出かけ・・・やな予感がするの

2009.2.6b
チックンしましたなの
年1回の8種混合の予防接種なの。
ちっとも痛くなかったの〜
毎月トリミングにも行ってるトコなので、
お姉さん達がベリちゃ〜んって撫でてくれるの
ベリ、プチ太りだって
3.3kgだったんだけどウエストのくびれがないって・・・
ベリだと3kgくらいが良いんだって
フードの量を減らしてお腹空いてるとイタズラするから
ダイエット用のフードを混ぜた方が良いって、
先生が言ってたの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年02月02日23:57太った・・・!?・・・と、白梅♪
odebu
ちょっとおデブ気味のベリなの


ume1
白梅が咲き始めましたって
ヨシバッチリって思ったら、ボケボケだったんだって
お母さん写真の腕、磨かないと恥ずかしいのなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年02月01日23:57色変わる?
amenano
雨がいっぱい降ってるの
こんな日はお部屋でぬくぬくがいいのなの

keke
ねえねがね、ベリが黒くなってきてるって言うの〜
ほら 中の方がちょっと黒くなってきてるの





banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ