Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2009年03月

2009年03月28日23:57今日のおもちゃは♪
asobu-1
お久しぶりベリなの
ベリはとっても元気なの〜
お母さんがおサボリしてたなの
お仕事がちょっと忙しくて、PCの前で毎晩いねむりだったの

ちぃねえねが作ってくれたチープなおもちゃ
asobu-2
この中にフードが入ってるの
んしょ

asobu-3
エイ出てこい

asobu-4
カジカジ・・・

底を食いやぶってたら没収されたなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年03月19日23:57暖かかったなの♪
2009.3.19a
暖かいのなの
春が来たなの

2009.3.19b
お母さん、今日用事で行ったとこの近所で桜が咲いてたんだって〜
何桜って言うのかな?





banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年03月17日23:57肉球が・・・
2009.3.15h
昨日も今日もちぃねえねとお散歩行ったの
この写真はこないだのお散歩の時なの

その時も動画なの



今日もね、いっぱい走ったらね
nikukyuu
肉球がちょこっと赤くなっちゃったなの
ちぃねえねが心配してお母さんにメールしたの
お母さんが2〜3日お散歩お休みしようねって
アスファルトで爆走しちゃダメよって

banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年03月15日23:57いいお天気でお散歩〜♪
2009.3.15a
今日は晴れて暖かだったなの〜
お母さんもお休みだったから、ちぃねえねといつものお散歩〜
あっ、金曜日にトリミング行ったから小顔ベリなの〜

2009.3.15b
嬉しいから走っちゃうの〜

2009.3.15c
ひと休みしましょなの
お母さん、おやつ持ってきた?

2009.3.15d
ドヨ〜ン
忘れたの?


2009.3.15e
お天気がいいから気持ちいいね〜

2009.3.15f
アミアミもヒョイッなの

2009.3.15g
あっ、お母さん来た来た。
お母さん歩くの遅いなの・・・
待ってたの。帰るのなのよ


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年03月10日23:57カミカミ動画〜♪


いい物見つけたの
ベリ良い気分でカミカミしてるのにお母さんが邪魔するの



向き変えたのにお母さんまた来たの
あっちに行こ〜

おもちゃじゃないよってお母さんに取られたの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年03月06日23:57どしゃ降り〜と、またまたおもちゃ♪
2009.3.5
今日はベリ地方はどしゃ降りだったなの〜

2009.3.6a
ちぃねえねがまたまたおもちゃくれたなの
前のと同じボール。
色違いなの

2009.3.6b
ベリのなの欲しいなの
あげないなの


2009.3.6c
お母さんが撮ったお花
さくら草の種類なんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年03月03日23:57雪降ったなの♪
2009.3.3a
お母さん雪積もった

2009.3.3b
お母さん夕方お買い物に行った時はこんなに降ってたんだって
でも夜遅くにはやんじゃってもう積もってないんだって〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年03月01日23:57もう壊したなの・・・セラミックヒーターも壊れたなの!!
2009.3.1a
お母さんが新しいおもちゃ買ってきてくれたなの〜
イチゴの香りがするの

2009.3.1b
ハミガキの効果もあるんだって
おっきいねえねのおひざでカミカミ〜

2009.3.1c
エッお母さんコレ
ベリちょっとだけカミカミしただけなのに
こんなになっちゃったのなの・・・



2009.3.1
洗面所で使ってたセラミックヒーターがつかなくなっちゃったんだって
まだ寒いからってお母さん慌てて買いに行ったの〜
去年は春にファンストーブが壊れたんだよね。
電気屋さんに行ったら、もうメーカーものは引き上げた後で、
1種類しか売ってなかったんだって
今年はちょうど売り出ししてたから安くなってたんだって〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ