Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2009年04月

2009年04月28日23:27あったらしいおもちゃ♪
2009.4.27a
ちぃねえねがおもちゃ買ってきてくれたなの

2009.4.27b
どれどれなの

2009.4.27c
んふ

2009.4.27e
かっじかじ

2009.4.27d
なかなか気に入ったなの〜
ちぃねえねはベリの好みをよくわかってるのなの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年04月26日23:57安さビックリ♪
2009.4.26
お母さん、まだまだ忙しいんだって〜なの
今日はお仕事の用事でスーパーダイエーに行ったんだって。
キョロキョロしてると何やらワゴンが出ててのぞいたら・・・
やっす〜¥¥¥

2009.4.26a
パンツ12枚で¥1.000
ソックス12足で¥1.000
お財布持ってくれば良かった〜って思ったんだけど、
休憩時間でしっかり買いに行ったお母さんなの
パンツはねえねに、ソックスはお母さんのなんだって・・・
感激して得意そうにみんなに見せびらかしてたそうなの
「お正月の福袋よりも得した気分!!」だって
帰って来てもねえねに威張ってたし

何も写真載せなくてもいいのになの〜・・・



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年04月24日23:57お母さん朝からヘトヘト・・・
bokeboke
お母さん、忙しいからって写真ピントが甘いんですけどなの・・・
今朝はお母さん朝早くからお仕事だったんだけど、大変だったんだって
人身事故の影響で、?十年ぶりにあり得ないほどの満員電車に乗ったんだって
なれてないから席の方にはじき出されて、
吊革離したら座ってるお兄さんのおひざに座ってしまうほどだったんだって・・・・
命の吊革につかまってた手はしばらくプルプル震えてたんだって〜
お母さん朝からヘトヘト、ありえませんなのだって〜

でもね、夜は大好きなボールで遊んでもらったのなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年04月22日23:57ねんねしちゃうから〜
fu-n
お母さんこの1週間すんごくお仕事が忙しくなるんだって

fun
いいですよなの〜ベリはねんねしちゃうから〜


sakurasou
ちっこくてヒョロッとした桜草が生えたんだって〜

mokkoubara
木香薔薇(もっこうばら)が咲き出しましたなの
ベリのうちのはまだ小さくてヒョ〜ンと伸びた枝なの。

c
クリスマスローズのお花がこんなになってたんだって・・・
枝豆・・・!?




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年04月19日23:574月2日の動画なの・・・♪
2009.4.19
毎朝ベリはご飯の後、お母さんにケージの中からいってらっしゃいするのなの

今日はお母さんがアップしようしようと思ってておサボリしていた動画なの
4月2日のドッグランデビューの様子なの
音楽が鳴りますなの

エ・・・ワンコと遊べてないって・・・!?
エヘヘ、どうして良いかわかんなくなったから、ねえねのトコ行ったのなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年04月16日23:57チックンしたなの・・・2回も!!
nanka
なんか・・・
お母さんが昼間からいますなの
お出かけするみたいなの

yokan
やな予感がするなの・・・

2009.4.16
チックンしたなの〜2回も
狂犬病の予防注射しに行ったの。
そしたらね、先生がフェラリアの検査もしますか?って
お母さんねフェラリアの検査は来月行こうと思ってたんだけどお願いしちゃいました。
病院のお姉さんに抱えられてシッポ振って喜んでたら笑われたなの。
その間に注射終わっちゃったの。
頑張ったねってほめてもらったの
検査の結果はOKでお薬もらってきたの。

体重は3.4kgだったなの


hanamizuki
お母さんが昨日撮ったんだって。
ハナミズキ
日当たりの良いところではもう咲いてるんだって。
うちの玄関のところはまだ全然咲いてないの〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年04月14日23:57あれれ?
are
あれ?


arere
あれれ??
昨日お母さん大変だったなの
おっきいねえねがPC使ってたら突然ネットに繋がらなくなったんだって
ルーターの設定やり直したり、インターネットオプションいじったり・・・
でも全然ダメなんだって〜
ルーターのメーカーに問い合わせて、ルーターを初期化したりしたけどダメ
ブロバイダーにも問い合わせてIDとパスワード入れ直したりしてたら直ったんだって
良かった良かったね
でも何処が悪かったのかはわからないんだって・・・
ま、直ったんだからいいよね〜


boke
これも叔母さん家に咲いてた木瓜(ぼけ)の花。
お母さん、この色の花大好きなんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年04月12日23:47綺麗になったなの♪
beridesu
暖かいを通り越して暑いなの

torimingu
お母さんと車でお出かけお洋服着ないって事は

torimingu2
キレイキレイでしたなの
トリマーのお姉さんがとってもいい子で待ってられたってほめられたの〜
ベリが行っているところは動物病院なんだけど、お母さんが迎えに来た時、
他に待っているみんなに愛想振りまいてたらみんなに笑われたの〜
トリマーさんが「ベリちゃん人大好きだもんね〜」って
フロントラインもして貰ったの

yaezakura
桜は散って、八重桜が綺麗なの

tukusi
叔母さんのお家の近くにつくしが出てたんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年04月10日08:31お散歩日和〜♪
osanpo
お散歩日和が続いてるなのね

osora
桜の木は夕方で逆光なんだって
ひこうき雲〜

byu-
ダダダ−ッ
ベリの走りにお母さん、カメラがついてかないって

sakura
桜が綺麗なの〜


皆さまビックリ
お母さん朝の更新なの
ちぃねえねのお弁当が始まって、ちょっと早起きのお母さん。
2度寝しちゃうとお仕事遅刻しそうだから朝からPCなんだって
時間がかかって結局急いで支度しないと遅刻しそうなんだって〜


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年04月07日23:57コング買ってもらったの♪
2009.4.6a
こんなかにおやつが入ってるなの

2009.4.6b
出て来いなの〜

2009.4.6c
こんにゃろ
ねえねが転がすんだよって教えてくれたなの

2009.4.6d
ねえね〜出て来ないの〜
かじっちゃうの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ