Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2009年05月

2009年05月31日23:57またもや誤飲・・・とサンパチェンス。
2009.5.31a
ちょっと前に流行ったデカ鼻のワンコみたいなベリなの
ピンぼけだよねなの・・・

一昨日の夜、大騒ぎが起こったの
あのね、ベリがお弁当用のふりかけを袋事飲んじゃったの
お母さんもねえね達もすんごい心配したなの
塩水飲んだけど、ウェットティシュみたいに吐かなかったの。
お母さんはお医者さんに連絡した方がいいかって思ったんだって。
でもベリがいつもと変わらず元気だったから一晩様子見たんだって。
・・・明け方吐きましたなの
お母さんはドキドキだったんだって。
あの時すぐお医者さんに連れて行けばって後悔するようになったらどうしようって。

ベリは元気なの
ねえねもきっと、そのへんに置いてたのを反省してると思うの。
だから今度から気を付けてね。
ベリは何でも食べちゃうから〜

2009.5.31b
この前植えたサンパチェンス
ちょっと大きくなったみたいなの

2009.5.31c
お母さん気を良くして、また買ってきたなの。
フェンスの外側にかけたんだって。
今度のはお花ももう咲いてるのなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月29日13:21夜中にクスクス・・・
2009.5.29
ベリ地方は雨ですなの

夜中におっきいねえねが携帯で撮ったの
バタバタ物音がするから何かと思ったんだって
(ねえねのクスクス笑い声が出ますなの)

ちょっと入ってみただけなの
出口がなくなったなの〜
ねえね〜笑ってないで助けてなの

ねえねいじわるなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月27日14:56お散歩〜♪
run
ちぃねえねが中間試験の振り替えでお休みだったので
お散歩行くのなの

run2
ベリ坂道でナナメってるなの〜

run3
いつものちっこい公園のベンチに来たら抱っこなの

run4
エヘヘ
ちっと暑いなの

run5
ねえねと一緒なら走りますよなの〜

run6
ビュ〜ン

run7
楽し〜
お母さんピント甘いなのよ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月23日23:57お母さん植木屋さん♪
berinano
暑いなの〜
お母さん、急に植木を切ったりお花を植えたりとバタバタしてるの。

san
植えたのは
サンパチェンス

自動車などの排気ガスに含まれる大気汚染物質の二酸化窒素(NO2)、
シックハウス症候群の原因物質であるホルムアルデヒド(HCHO)や
地球温暖化の原因とされる二酸化炭素(CO2)できわめて高い吸収能力を発揮、
「打ち水」効果による温度降下能力も備えていてヒートアイランド対策にもなるんだって
ちゃんとお花咲くといいね・・・





banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月21日23:57車検なんだってなの♪
2009.5.21a
もう見慣れましたか?なの
ベリなの

2009.5.21b
ちょっと頭の所の毛、伸びたみたいなの〜
エッ!?寝起きでボサッてるだけ?


daisya
お母さんの車、車検なんだって
最近頼んでた友人のところがこの不景気でやめちゃったんで、
何処に頼もうか悩んで、台車も必要だしって
買ったところのディーラーに頼んだんだって。
正解
新型マーチだって
流行りのコンパクトカーだって喜んで走り回ってるみたいなの〜

だってお母さんの車、平成6年車なんだって・・・
いつまで走るの?



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月17日23:57風が強いの・・・
2009.5.17a
お母さん、お掃除している間に雲行きが怪しくなってきたので、
チャッチャとお散歩行くのなの〜

2009.5.17b
風がビュービューいってるの
でもお天気は大丈夫みたい

風がちょっと怖かったなの(音が出るのなの)


何かガサッていったの
お母さ〜ん

2009.5.17c
お母さんに抱っこしちゃいましたなの


2009.5.17d
一重の薔薇が咲いてたの
お母さん、大好きなんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月16日23:57変身・・・
mosya
ガムのおかげで、お口の周りとお手てがガビガビになったなの
お母さん、トリミングだから綺麗にしてくれると思ってそのままトリミングに行ったなの。

失敗でした
dare

ベリはチワワだったの
いや、それはチワワちゃんに失礼だって。

お母さんの所にトリマーさんから電話があったんだって。
ご希望に添えなかったって。
昨年と同じぐらいになっちゃったって
ビックリすると思ってって

お母さん、昨年より短いよ〜って。
こんなに刈らなくても〜って
伸びたらまた可愛くなるよね・・・なの。

お母さん、ワンコがいるお友達に聞いたら
お湯で絞ったタオルでガビガビ取ってるよって言ってたって。
反省
今度からは綺麗にしてなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月12日23:57ブランコ♪
osanpo1
先週末やっと晴れたの〜
でもヘタレお母さんなので、いつものお散歩なの〜

osanpo2
おNewの〔hanalove〕さんのお洋服なの〜
ベリもかわいく見えちゃったり〜なの〜
ちぃねえねも一緒なの〜

osanpo3
ブランコ〜
ねえね、めっちゃ笑顔だけど
お母さんがベリも楽しいのか〜!?って

動画でどうぞ(音が出るなの)


短いけどこんな感じ〜

osanpo4
帰りにワンコに会いました。
でもすれ違っただけでしたなの

お母さん大きな公園は?




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月08日23:57雨・・・そして虹♪
2009.5.8a
今日も雨なのね〜
ベリはおっきいねえねに乗ってガジガジ堪能中なの
お天気が良い時はお母さんお仕事だし・・・
お休みの日は雨だし・・・
お母さん晴れ女じゃなかったけ!?なの
エッ!?ベリが雨女なの?

2009.5.8b
ベリ知らな〜い

2009.5.8c
夕方虹が出てたんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月07日23:57雨なの・・・
2009.5.7
お母さん、いってらっしゃい
また雨なの〜
今度お休みの時はお天気良いといいななの
お出かけしたいね〜なの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ