Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2009年06月

2009年06月29日00:59カルジェルネイルとさくらんぼ♪
anone
あのね、こないだお母さん一人でお出掛けしたのなの。

kirakira
キラキラなの
初めてジェルネイルをして貰ってきたんだって。
めちゃくちゃ忙しいから気分転換だって〜
カルジェルネイルって言うんだって。
爪に優しくてすごく長持ちするんだって

sakuranbo
そんで、気分良くなっちゃっておみやげに佐藤錦買って来ちゃったんだって
デパ地下でおじさんがいっぱいオマケして売ってたんだって。
ん〜・・高かったのか安かったのかよくわからないけど〜って




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年06月25日12:262度寝の邪魔しないでなの。
2009.6.25a
お母さんお家にいるの?
ベリは2度寝中なの

2009.6.25b
アップにしても同じ顔のままだって・・・
ご用がないならまた寝るのなの





banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年06月21日23:41土曜日のお散歩♪
2009.6.20a
夕方遅くだけど、まだ明るいからお散歩行けたなの
ねっ!ちぃねえね〜
お母さんピンボケなの〜

2009.6.20b
のんびりお散歩楽しいなの

2009.6.20c
お母さんがこっち向いて〜って言ってるけど、
あっちが気になるなの

2009.6.20d
サラダバーもあるなの

2009.6.20e
今日は雨降らなくてよかったなの
もう暗くなるから帰るなのよ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年06月19日08:24おはようなの♪
ohayonano
おはようなの
ちょっとだけ近況報告なの。

arawaremasitanano
火曜に洗われました
いい子の出来たって褒められたなの
前はね、お風呂の蛇口の所まで登っちゃった事がお母さんにばれました。
トリマーさんがそこに登った子は今までいないって
でも今はトリミング台の上にもいられるの
・・・ん?・・・普通の事なの?




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年06月16日08:50負けないなの!!
n-
お母さんがまたまたお仕事で、メッチャ忙しいんだって
でも帰って来たらいっぱい遊んでもらうのなの


n-n-
負けないんだから〜なの
・・・ん?目が怖い?



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年06月10日23:57梅雨に入ったなの・・・
2009.6.10c
ベリ地方は梅雨に入ったんだってなの
雨が降りそうなので、近くの公園にお散歩なの。

2009.6.10d
せっかくhanaloveさんのお洋服来てきたのに。
ベリがお母さんにひっついてて
可愛い写真撮れなかったんだって〜
hanaloveさんに送る写真はまた撮り直しだって

2009.6.10e
雨が降ってくる前にもう帰るの〜


今年も365カレンダーに登録しましたなの
カレンダーが出来るのが今から楽しみなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年06月08日08:18おはようなの♪
2009.6.8
おはようなの
昨日あんなに晴れたのに今日はまた雨なの
ちぃねえね体育祭なのに出来るのかな?
ホントは土曜だったけど雨で延期になったのなのね。
赤いTシャツ来て応援なんだって
去年は青いTシャツだったなの
もちろん今年もお母さんはユニクロに買いに行ったのなの〜


san
咲きましたなの
真っ赤なの
横にも蕾これからいっぱい咲くのなのね




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年06月03日23:57小首を傾げて♪
nani
お母さんはね、お仕事に行く時にベリにお話をしていくのなの
「良い子にしてるのよ〜」とか「ねえねの言う事きくのよ〜」とか

naninani
ベリが一生懸命聞いてて首を傾げるのがおかしいって笑うの
夜もね、お母さんが編み物をしていて数をブツブツ数えてたから、
左右に首傾げて聞いてたら、おっきいねえねにも爆笑されたの!!
おかしい?


tubomi
サンパチェンス
花が咲いていなかった方にもつぼみが出てきたんだって




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ