Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2009年10月

2009年10月28日08:00朝は寒いなの〜
nukkunukku1

寒くなったなの
ヌクヌクして寝てたらおっきいねえねにパチリされたなの

nukkunuku2

べりはこっから出ないなの〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





2009年10月24日08:00ねえねはシーに遊びにいったんだって♪
2009.10.22a
おっきいねえねに抱っこしてるなの
ねえねは遊んできたなのよ〜

2009.10.22b
シーに行ったんだってなの
舞浜の駅に7時半集合したんだって〜
(最初は9時の約束だったけど、マニアの友達参加で
「遅い!!」ってダメ出しがあったんだって)
朝5時半に家を出たねえねなの
開園と同時にダッシュしたんだって

2009.10.22c
・・・で夜のショーはダッシュしたのに
くじに外れたからかなり後方からしか見れなかったんだって

2009.10.22d
閉園間際まで遊んでヘロヘロで帰って来たねえねのお土産はこれ↑
ベリのはないらしいなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年10月17日23:33お帰りなさいとお祭り?
2009.10.17a
お母さんお帰りなさいなの〜

2009.10.17b
この土日、川越祭なんだって。
お母さんが出勤の朝は通行止めにはなってなかったけど、
露店の準備して手道は渋滞だって

2009.10.17c
バスが来そうもないので川越の駅まで歩いたんだって
お祭り、遊びに行くんだったらいいんだけどね〜って

追加なの
翌朝はピーヒャラドンドンしてたんだって
歩きながらだから見てると酔いそう
(音が出るなの〜)

お囃子のBGMでお母さん出勤なの・・・


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年10月15日02:03瞳の中に♪
nukunuku1
急に肌寒くなったなの
早くも毛布でヌクヌクなの

nukunuku2
みなさんも風邪などひかないようにお気をつけ下さいなの

お母さんのお気に入りのブログ『その後のサザビー』
いつも読み逃げゴメンしちゃってるんだって
とっても素敵な事が書いてあったのなの
ワンコの瞳に写り込む・・・
お母さん、スッテキ〜って探したんだって
2009.8.5n
この写真は今年の夏の旅行の時。

hitominonakani
お母さん映ってる
なんか素敵って
幸せな気分なんだって




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




2009年10月11日01:53キレイキレイしてきたなの♪
mosya1
今日はお出かけですか〜?

mosya2
どこ行くですかなの〜?
えっ、もうおわかりなの

kirei1
そうキレイキレイにしてきたなの

kirei2
いつもバンダナ付けてもらうの
今日はハロウィンのだってなの

kirei3
なんかお母さんもねえねも笑ってるのなの
ベリおかしい?



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年10月09日00:50台風一過。
2009.10.8a
台風は思ったより早く通り過ぎたなの
お母さん今朝はどしゃ降りを想定して
雨靴だろうからと昨日店で履く靴は置いてきたのって

2009.10.8b
お天気はこんな感じの台風一過の青空
よかった〜ってお母さん出勤したなの。
・・・途中で電車が止まっていて足止め
架線支障の為運転見合わせ!!
なんでも建物の屋根が飛んできたらしい
クレーンを手配しているから再開の見通しがないって駅員さんが言ってたって
振り替え輸送してるったってそっちの線も強風の為運転見合わせ
動き出すまで1時間半もかかったんだって
皆さんは大丈夫でしたか?なの
夜には風もなくなったなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年10月08日01:13警報が出たなの!!
daijyoubu
台風が来てるなの
大雨・洪水警報が出たなの
皆さんのところは大丈夫ですかなの?
ちぃねえねの高校は明日休みになったなの。
おっきいねえねも明日はもともとお仕事お休みなんだって。
よかったなの
・・・エッ
お母さんお仕事なの
そうなの・・・頑張ってなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年10月04日23:57いってら、と、車の故障・・・
ikuno
休日はちぃねえねとお留守番なの
お母さんはいってらっしゃいなの。

daisya
これは代車なの。
お母さんの車故障したんだって
右のヘッドライトが消えなくなっちゃったんだって。
走っていておかしいなって、まだ暗くないんだけど前の車に映ってたんだって。
スイッチ付けたり消したりしても、エンジン切っても消えないんだって。
慌てて近くのイエローハットに行ったら
親切なお兄ちゃんが見てくれたんだけど、ディーラーじゃないと部品がないんだって。
その時もう6時過ぎだったからもうディーラーは閉まっちゃってるかも・・・
でもダメもとで行ったらまだやってて飛び込んだら
親切に見てくれて代車まで出してくれたんだって。
遅くにありがとうございましたなの。
待ってる間、ショールームでお茶を頂きながらカタログ見て
今度はこの車かな〜っていろいろ見てたんだって
お母さんのんき
今度ったって今の車が壊れたらだけどなの・・・
ウインカーやライトのスイッチのコネクターのところが焼けちゃってたんだって。
部品取り寄せてもらって無事直りました。
平成6年車の車、部品があって良かったなの〜
お母さんお気に入りのプリメーラ
まだまだ乗るなのよ


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年10月01日23:57「動物愛護週間制定60周年記念切手」♪
anone
あのね、パソコンしているお母さんに抱っこしてるのなの

kitte
お母さん、ちぃねえねの受験票に貼る切手買いに行ったら
見つけたんだって
「動物愛護週間制定60周年記念切手」
かわいいの〜
つい買っちゃったんだって。
お母さん、記念とか限定とかって言葉に弱いからね〜
でもヨーキーはいないなのね〜

※↑間違ってました(>_<)
上から2番目のワンコちゃん、ヨーキーでした
JPで確認しましたよ〜
ごめんなさい
モカママさん、ありがとうですm(_ _)m (2009.10.19)




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ