Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2009年11月

2009年11月27日08:30良いお天気だったなの♪とおNewのお洋服♪
osanpo1
お天気良いからお散歩行くなの〜

osanpo2
公園の垣根も紅葉してるなの

osanpo3
気持ちいいねなの

osanpo4
ん?ベリ落ち葉なんか食べてないなのよ・・・

osanpo5
エヘヘ

osanpo6
お気付きの方もいるなの?
おNewの服はお母さんからのお誕生日のプレゼントなの
そう、ハナオンマさんのスポット企画の「赤い小花」
赤いリブのハイネックなのよ〜おしゃれなの〜
ハナオンマさん、ありがとうなの

osanpo7
休憩はね、いつもお母さんの足にお尻くっつけて座るのなの

osanpo8
玄関の前で写真撮るんだって
お洋服が見えるように上向いてって
ベリカメラ嫌いだから見ないなの〜

osanpo9
見ませんよなの〜

osanpo10
ね、お母さん



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年11月23日09:00甘ったれなの♪
berinano
お母さん行ってらっっしゃいなの
もうちょっと・・・

berinanonano
3連休は皆さんお出かけしたのかなぁ?
お母さんはずっとお仕事で昨日は寝坊しかけたのベリ知ってるのなの

berinanonanonano
ちぃねえねはいるのなの
ベリはおもちゃでカラカラ遊んでるなの。
お母さんがベリ、お耳が見えないよ〜?って
甘ったれベリにお母さんメロメロなの知ってるもんなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年11月14日09:00お久しぶり過ぎなの!!
mosya
お久しぶりなの
お母さんブログサボりすぎ
お顔が大きくなったね〜って

2009.11.13a
キレイキレイに連れて行かれたなの
ベリは2歳になったようなの・・・
ブログやってる人は盛大にお祝いとかやるのなのよ
何だかいろいろと忙しくなっちゃってるお母さん
この分じゃ、ベリもおっきいねえねもちぃねえねもお母さんも
みんな一緒クタにお誕生日祝いするかもなの
みんな11月生なの
ケーキも1個で済まそうとしているでしょ!!


hana
お母さん、ジェルネイルはまだ飽きてないようなの。
このお花を付けてみたかったんだって
爪先は色を混ぜて失敗したんだって
ラメはボテッとしてるし
忙しいってこんなことする時間はあるのなの〜!?




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年11月02日08:59携帯キーホルダーとぼんぼり!?
beri
届いたなの。

kattamono
365カレンダーで携帯キーホルダー作っちゃったんだって
お母さんとねえね達の分3個。
もうちょっとお顔がアップの写真の方が良かったかな〜って。

kouji
この光は何なの!!?
夜中に工事が始まったなの。
夜中というか明け方の4時くらいまでガガガガって音が

kouji2
おっきいぼんぼりみたい。
お母さんも通っていた近所では一番古い小学校が無くなるのなの。
そこに通う地区の子達の為の歩道を作ってるんだって。
お母さんは新しくできた小学校に移ったから、通ったのは1年間だけなんだけど、
小学校が無くなる前に写真でも撮りに行こうかなって。




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ