Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2009年12月

2009年12月28日23:57ケーキがやっとやって来たなの♪
kattyattano
更新が遅くなったなの
25日のクリスマス
ケーキがやっとやって来たなの

ke-ki
これはねえね達のケーキなの
毎年お母さんの友達の所で予約させられるんだって。

berike-ki
ベリのも〜

berike-ki2
1個じゃ多いからって

umauma
うまうまなの〜

それでは動画でどうぞなの

うまうまうまうま・・・

音が出るなの

うまうまごちそうさまでしたなの〜
お母さん、ベリ女の子なんだからこんなの撮らないでなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年12月21日00:46トリミング〜とヨーキー・ファン vol.2
mosyamosyamosya
モッシャモッシャベリなの
お母さんがおメメが小さくなったね〜って

sukkiri
スッキリしたなの
お母さん、トリマーさんにベリの様子を聞いて
ねえねと大笑いしたなの。
「ベリちゃん、何かしようとする度に
あたち?あたち?って何でも反応して、
ベリちゃんじゃないよ〜言われてたのよ」
ってトリマーさんがばらしたの

bandana
バンダナはクリスマス仕様なの

yo-ki-bon
ヨーキー・ファン vol.2
icon
買っちゃいましたなの
ヨーキーがいっぱい知ってるヨーキーちゃんも載ってて
お母さんムフフなんだって〜


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年12月16日23:40寒いなの、と、お母さんのお出かけ。
samui
寒い寒いなの〜
皆さんのところも寒いですかなの〜

anodesu
もう先週のことなの。
お母さんお出かけしたなの。
休みに電車でショッピングなんてほとんど行かないお母さん。
お友達に誘われて出掛けて行ったなの

ueno
上野〜

ameyoko
お母さん、アメ横はじめていったんだって。
化粧品がとっても安いんだって
何だか安いものいっぱい買って来ちゃったんだって。

アメ横のあとは銀座で昼食
ってとってもリーズナブルなうな重を食べたんだって。
・・写真ないんですけど・・・


ikrakira
銀座に来たらこの季節これを撮らなくっちゃね
ミキモトのクリスマスツリー

kirakira2
これはGucciのウィンドウ。
とっても綺麗だから撮っちゃったんだって

このあと馬喰横山の問屋さんに行って楽しんだお母さん。
すっかり写真のことは忘れてブロガーの資格ないなの
・・・て、最近サボリ過ぎだしなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年12月09日08:00鼻デカ・・・
fuga
お母さん、朝っぱらから変な写真撮らないでなの
ねえねと見て笑ってたでしょ
鼻がデカイって

kira
そんなことより、早くご飯下さいなの

kirakira
お母さんの職場の近くのイルミネーション。
年末はこれだね
でも毎年同じなんだって〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年12月04日08:30お母さん何はじめたの?
beridesu
お母さんまた何かにはまったようなの。

kuma1
ビーズベアの頭

kuma2


kuma3
手と足を作ってたら、ビーズが足りなくなっちゃったんだって
思い立つとすぐやりたくなって、
ビーズベアのレシピ探しまくってたの。
お母さん、何年ぶりのビーズ?
飽きるとまたほったらかし・・・

ちなみに昔作ったビーズの作品はこちらだって。
(BGMがついてるなの)

kouyou
紅葉が綺麗だったから撮ったんだって
柿が見える?


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ