Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2010年01月

2010年01月24日00:54ブロック折り紙♪
matanamo
またまたお久しぶりなの
お母さん、またまたブログをサボってはまっていることが・・・

origami
ブロック折り紙っていうのなの
三角の小さい折り紙をいっぱい折って作るんだって。
ばあばに何かさせようと思ってて見つけたの。
まずは作ってみようと思って作り始めたお母さんの方がはまっちゃったんだって。





banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年01月17日01:49今年初トリミング♪
mosyako
毎日寒い寒いなの〜
お母さん帰りのホームでの電車待ちが辛いって〜
皆さん風邪ひかないように気を付けてなの
お鼻の回りが爆発してるベリなの

poka
今年初めてのキレイキレイしてきたなの
今年もお母さん年間予約したのなの。
午前中の予約なんだって〜
お昼に迎えに来るなのよ

pokapoka
車の中はポッカポッカなの

roubai
お母さん今年も「蝋梅(ろうばい)」の写真撮ったなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年01月11日00:47そして買ってきた物は・・・
fufun
今日は風も強くて寒〜いベリ地方なの
ベリはヌクヌク

え〜と、スマショップでお母さんとねえねが買ってきた物なの
suma2suma1
左はおっきいねえねが買った物、CDや写真集やシュシュ。
右はお母さんがせっかくだからってつられて買ったシュシュとTシャツ
シュシュが2個あるのはちぃねえねにお土産なの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





2010年01月08日08:45お母さんとおっきいねえねのお出かけ(2)
otete
続きなの〜

2010.1.5e
お母さんとねえねが向かったのは
再び六本木ヒルズ
お母さんは何回か来ているけど
行ったことないのが展望台なんだって

2010.1.5f
展望台の上、屋上のヘリポートにも行けるんだって。
お母さん高い所苦手だけど、気持ち良かったって〜
風がビュービューでお母さんもねえねも
デコ全開なの
もう夕方で東京タワーもライトアップなの

2010.1.5g
こっちは新宿の高層ビルが見えるなの

2010.1.5h
こっちは富士山が見えるなのね
お母さんここへ来るんだったらデジイチ持ってくるんだったって〜

2010.1.5i
この後森美術館を観て展望台に来た頃にはもう日が暮れて
東京タワーが綺麗なの

2010.1.5j
下のけやき坂のイルミネーションが見えるなの

2010.1.5k
お腹が空いたのでケーキ食べたんだって
ご飯じゃないのなのね
これはねえねが頼んだイチゴショート。おっきい〜

2010.1.5l
これはお母さんの
これ1個でお腹いっぱいだって
さすが六本木ヒルズ、ケーキとコーヒーで夕食代以上

2010.1.5m
外に出てけやき坂のイルミネーションをパチリ
綺麗なの〜

2010.1.5n
真ん中に東京タワーが

2010.1.5o
学校があってお留守番のちぃねえねにケーキのお土産

・・・ベリのはないなのね

帰宅後、ちぃねえねを乗せてカラオケ
お母さんやっとのお休みはとってもハードな1日だったなのね



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年01月06日23:47お母さんとおっきいねえねのお出かけ(1)
2010.1.6
昨日お母さんとおっきいねえねがベリを置いて出掛けて行った所・・・

2010.1.5a
ここは去年見覚えが・・・
赤坂サカス

2010.1.5b
去年は入れなかったスマショップ
今年は7時過ぎに家を出て9時過ぎに着いたんだった
すっごいいっぱい並んでたけど、すぐ整理券を配りはじめたから
お母さん達はたくさん並んでなくてすんだんだって

整理券は15時入場だから
それまで映画を観ることにしたんだって。
ここでちょっとハプニング
携帯で周辺検索したら
ユナイテッドがあるって出たんだって。
ポイントカードのポイントが貯まってるから
ユナイテッドだったら映画タダで見られるからって
歩いていったけど、何処探しても映画館がないんだって・・・
電話して場所を聞いて行っても映画館らしき物はどこにもない・・・
もう1回電話して聞いたら、ユナイテッドでも映画館じゃなくて本社だって
お母さん、ちゃんと調べてから行こうね、なの

2010.1.5c
それで行ったのは六本木ヒルズのTOHOシネマズ 。
観たかった「アバター」を観たんだって。
3Dのを観たんだけど、
映像が綺麗ですっごく良かったって〜

2010.1.5d
スマショップの中は衣装やメッセージがあって
みんな写真撮るのに夢中だって
ねえねは本気で、お母さんはつられてグッズを買っちゃったって

んで、この後も続くのなの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年01月04日23:57雨と衝動買い・・・
2010.1.4
ベリ地方夜になったら雨が降ってきたなの

dyson
昨年暮れにお母さんがTVショッピングを見ていて買っちゃった物。
ダイソンのハンディ掃除機
ちょこっとの掃除、ウチみたいに細々と物が置いてある家には
便利なんだって。
お母さん満足だってなの

明日お母さんとおっきいねえねはお出かけするなの
ちぃねえねは午後から学校だから行けないんだって
ベリもお留守番なんだって




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年01月03日22:38いってらっしゃいとビーズクマ♪
2010.1.3
今日も良いお天気なの
お母さんいってらっしゃいなの。
ねえねとお留守番しているからね〜なの

kuma
ビーズクマ、出来たなのね
最初はわかりやすいようにって
大きなビーズで作ったから
このクマ、体調15cm
ストラップには出来ないなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




2010年01月02日23:35仕事はじめと福袋♪
ohayo
今日からお母さんはお仕事なの
お正月早々携帯写真で手抜きなの

fukubukuro
毎年恒例、福袋2個
おっきいねえねとちぃねえねにお母さんがお年玉。
ここの福袋、シンプルなカジュアルで結構いい物が入っていてお得なんだって。
ブルゾンやジャケットが入っていて、ニットやカットソーなど6〜7点。
自分のは今年は買わなかったんだって。
昨年はボディショップやラッシュとかソープ類ばっかりの福袋買ったら
1年で使い切らなかったんだって

ozouni
昨日元旦に作ったお雑煮。
なると残すとダメにしちゃうからって、入れすぎ
あと里芋買い忘れたんだって〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





2010年01月01日01:08あけましておめでとうございますなの♪
2010.1.1
皆さま、あけましておめでとうございますなの
お母さんとねえねたちとカウントダウンしたなの〜
今年もよろしくお願いしますなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ