Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2010年02月

2010年02月24日23:577並び♪
anonano
昨日の事なの。

77777
お母さんの車の走行距離、「77777キロ」
平成6年車のプリメーラ、頑張ってるんだって〜。
そういえば以前「66666キロ」を撮った時も
伯母の病院にお見舞いに行った時だったんだけど、
今回も伯母の病院に行った帰り道だったんだって・・・


batta
夜帰宅したら、家の門柱にバッタ!!?
この季節に!!!?ってお母さん写真撮ったんだってなの
変なの〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年02月22日00:04トリミング♪
beriyon
キレイキレイに行って来たなの
お母さんも3ヶ月ぶりにキレイキレイ行って来たんだって。
ベリは毎月だけど、お母さんはショートがボブになりそうになってたの

beriyo2
体は長めになりましたなの。

beriyo3
トリマーさんがね、お顔がちょっと四角くなっちゃったんだって。
「ベリちゃん他の子が気になってしょうがなかったんだよね〜」って



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年02月18日23:57また雪!!
matayukinano
お顔が大きくなったベリなの

2010.2.18a
お母さん朝玄関を出てビックリ!!

2010.2.18b
雪が降ってたの知らなかったんだって

2010.2.18c
あっという間に溶けちゃったけど、こんなに積もってたのなのね


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





2010年02月14日23:57氷?雪?
koori
きのうの夜から氷のツブツブが降ってたの
朝玄関を出てお母さんビックリ
道路も凍っていて怖かったんだって

20102.14a
積もってるなの

2010.2.14b
畑は雪景色・・・

2010.2.14c
秩父の山も近く見えるの

2010.2.14d
梅の花が咲いてたの見つけたんだって
お母さんこの梅の木毎年撮ってるなのね


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年02月12日01:36よこしなさいなの!!
nanisiteruno
寒いなの〜
ベリ地方、只今外はシャリシャリ音がするのが降ってるなの・・・
明日の朝は???

お母さん最近PCしながら何か作ってるなの。


swan
緑の白鳥
ブロック折り紙なの。
ばあばに教える為のものにお母さんがはまってるなの。

激吠えに注意

ベリによこすなのよ〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年02月04日01:152日の朝♪
2010.2.2a
2日の朝
夜中見た時は道まで真っ白に積もってたのなの
これじゃぁグチャグチャになっちゃうからお散歩は無しなんだって
ベリがプルプル震えてたからすぐお部屋に入っちゃったの

2010.2.2b
お母さん車でお教室に行くんだけど、
道路はもう積もってないから余裕だって

2010.2.2c
・・・て思ってたら、車を止める駐車場は・・・
お母さんの車、ノーマルタイヤなの。
おまけに立体駐車場なんで坂道もゆっくり上って
緊張して止めたんだって〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年02月01日22:58雪♪
yukinano
雪なの
ベリ地方は夕方から降り始めてまだ降ってるなの

yuki
すんごい降ってる
もう道路にも積もってるなの〜

yukiyuki
車にも積もったなの
明日の朝は




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ