Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2010年03月

2010年03月30日23:40車が壊れた、とトリミング・・・
2010.3.30a
お母さん、今日は休みだったのに忙しい日になる・・・はずだったなの・・・

2010.3.30b
まずはお顔がおっきくなったベリはきれいきれいにいくなの

ばあばも一緒に行ってベリが預けられた後
お薬もらいに病院に行ったんだって
終わってさぁ帰ろうって車に行ったら
エンジンがかからないって!!
ウンともスンともいわないんだって
エ〜ッてお母さんJAFに電話したんだって
ずっと会員だけど初めて電話したんだって
20分くらいで来てくれたの。
スターターってところが故障だって
レッカーまで来たんだけど、今日はいつも頼んでいるディーラーが
お休みなので、車の裏からスターターってのを
小突きながらエンジンかけてこれで家まで帰ることになったなの
エンジン止めたらまたかかるかどうかわからないらしく
お母さんとりあえずベリを迎えに来てなの〜

2010.3.30d
よかったなの。
車のエンジンかからなかったら、
電車とバスに乗ってベリを迎えに来るようだったんだって

2010.3.30e
ベリ電車でおとなしくしている自信ないなの〜

2010.3.30f
ベリがんばって良い子したなのよ〜

2010.3.30c
ばあばの行ってる病院に咲いていた桃の花なの

今日は後、ちぃねえねと証明写真撮りに行ったり
専門学校へ通う時用の洋服を買いに行ったりするはずだったんだって。
明日ディーラーに電話するらしいけど
車どうなるのかな〜なの

パソコンの次は車!!の次は!!?

banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





2010年03月22日23:57復旧したなの・・・
iya
ちぃねえねに抱っこしてるの
まだ寝ないなの・・・

iyanano
ねえねに引っ付いてるなの〜
へばりついてるのをお母さんとおっきいねえねが見て笑うなのよ

ここ1週間大変だったなの
PCがいきなり真っ暗になったんだって
黒い画面に白い文字が出て再起動を繰り返して
Windowsが立ち上がらなくなったなの
サポートに聞いたりしたんだけど、
結局リカバリーになったなの
Dドライブのデータは無事だったからよかったけど、
Cドライブの復元が上手くいかなくて大変だったんだって。
いろいろダウンロードしたりして
なんとか元に近い状態になったなの。
でもサイトのお気に入りがなくなっちゃったり
ソフトもインストールし直さなくちゃならないのがまだあったりなんだって・・・
お母さんここのとこずっと夜中にPC復旧作業で
寝不足で立ったままでも眠れちゃうって


2010.3.22a
今朝の写真。
水仙が咲いてたって
春なのなのね

2010.3.22b
クリスマスローズなの
お母さん玄関出た時咲いてるのみつけたんだって。
去年買ったんだけど、
今年はつぼみも出そうもないな〜って
思ってたんだって。



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年03月09日22:49また雪!!
okaerinano
お帰りなの〜
・・・何笑ってるの?
ベリ良い子にしてたなの・・・
トイレシートいたずらして食べてなんかいないなのよ

2010.3.9a
ベリ地方、昼から雪
夜になるほどすごい降りになったなの〜

2010.3.9b
家の前の道にも積もったなの
お母さんが車を車庫に入れた後があるなの。
これ以上積もったらノーマルタイヤだから危なかったって〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年03月02日23:57卒業式とチックンと大好き♪
2010.3.2a
今日はちぃねえねの高校の卒業式だったなの

2010.3.2b
雨は止んだけど寒かったんだって
会場は暖かだったけどって
ちぃねえねは3ヶ年間皆勤賞ってもらったんだって
ちぃねえねは小さい時は熱ばっかり出してたけど、
丈夫になったなのねって

大忙しの1日はこの後ばあばを病院に連れて行って薬もらって・・・

2010.3.2d
・・・ここはどこ

2010.3.2e
呼ばれたなの・・・
チックンされたなの・・・
混合ワクチンだって

2010.3.2f
帰りにフード買いにペットショップに行って
買ってもらったなの

2010.3.2g
ベリの〜

2010.3.2h
好きなの〜

2010.3.2i
お母さんこれを見て買ったなの。
熱烈しても大丈夫なの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ