Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2010年04月

2010年04月29日23:57かりんちゃんありがとうなの♪
kuruma
ベリの車が黒かったのがワイン色になったなの
前の車より良い車になったけど、とってもお買い得だったんだって
お母さんみたいに4ドアセダンがいいって言う人、今時少ないんだって
時代はコンパクトカーとかワンボックスなんだって

iikositanano
で、トリミングに連れて行かれたなの〜

itadakimono
「かりんずうぉーか〜」のかりんちゃんから
『かりんちゃん3歳お誕生日おめでとう企画』のグッズが届いたなの

arigatou
ありがとうなのですなの〜
かりんちゃん3歳おめでとうございますなの
お母さんもベリもとっても嬉しいなの〜
(ありがとうが遅くなっちゃってごめんなさいなの)



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年04月21日01:01うまうまとおもちゃ♪
uma
それは!!
新しいおやつなの

umauma
早く欲しいなの〜

おもちゃも新しいなの
omocha
ベリはおっきいぬいぐるみより、
お手々で持てるおもちゃがいいなの

かみかみ楽しいなの
音がピッピ鳴るなの・・・

お母さん写真ばっかり撮るから
おちり向けちゃうなのよ

omocya2
かみ心地がちょうどいいなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年04月12日23:57お母さんが買ってきた物♪
wan1
先月ニトリデビューしたお母さん。
安いってポイントカード作って
またこんなもの買ってきたなの

wan2
おっきいワンコなの〜
ベリが調べるなの〜

wan3
どれどれ

wan4
ここが鼻なのね

wan5
ふわふわで気持ちいいなの〜


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年04月10日23:57昨日はちぃねえねの入学式、と桜なの♪
2010.4.9a
昨日のことなの
ちぃねえねの専門学校の入学式だったなの
もちろんお母さんも行ったなの・・・
前日39度の熱を出してたお母さんなの
花粉症かと思ってたら違ったんだって
もう今は元気なの

2010.4.9b
桜が満開だったんだって

2010.4.9c
毎年お母さんが写真を撮りに行く稲荷山公園。

2010.4.9d
ねえねのお買い物がいっぱいあったからベリはお留守番だったなの

2010.4.9e
皆様にご心配おかけしましたが、
お母さんの車は買い換えになりました。
来週までは代車なの
不景気のせいか、車屋さんめっちゃくちゃ親切なんだって。
申し訳ないくらいの金額の車なんだけどって。
・・・あ、もちろん中古です。
新車なんて買えませんなの
今度はエアバッグも付いてるしって・・・え。今まで付いてなかったの

banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ