Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2010年09月

2010年09月28日01:37寒いし雨降ってるし・・・
2010.9.28a
なんて寒くなったなの〜
ねえねが毛布投入してくれたなの。
お母さんが舌とあんよが出てるよ〜って




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年09月23日01:37湿疹ができたなの・・・
2010.9.22a
トリミングに行ったなの。
ベリは動物病院でトリミングしてもらってるんだけど、
ちょっと前に身体に湿疹みたいなので来てるのに気がついて
診てもらったなの

2010.9.22b
お薬が出たなの。抗生物質なんだって。
朝と夜に半分ずつ飲むんだって。
背中の方で、右側に出来てるなの。
先生がいつの右を下にして寝てて蒸れたのかなって・・・
この暑さで湿疹で来院するワンコ、今年は多いんだって。
来週また診てもらいに行くなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年09月21日01:54夜のお散歩は続いてるなの♪
2010.9.20a
ねえねとの夜のお散歩続いてるなの
そんで、お母さんが買ってくれた物が届いたなの

2010.9.20b
光るLED迷子札"キラキラナイト"

キラキラ綺麗に光るなの〜
これで真っ暗でもベリがいるのがわかるなの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年09月11日02:36夜のお散歩♪
2010.9.11
おっきいねえねとお散歩行ってくるなの〜
お外は真っ暗
でも涼しいなのよ。




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年09月03日01:08旅行の動画♪
berinano
9月になっても暑いなの〜
でも夜になるとコオロギが鳴いてたりするなの

旅行ネタ、お母さん引っぱり過ぎなの

ばあばとお母さんの声に注意なの

那須どうぶつ王国の広い方のドッグランなの〜
ちょっと走っていったのは、おっきいねえねが先にいるなのよ

これもばあばとお母さんのばばバカと親バカ話に注意なの

唯一の他のワンコとのショットなの
他にもダックスちゃんやトイプーちゃんやチワワちゃんが来たなの。
ペタンと伏せるベリがヘタレだって笑うなのよ


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ