Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2010年10月

2010年10月27日23:15ウサギさんのお洋服♪
2010.10.27
今日もおっきいねえねと夜のお散歩に行ってたの
お母さんが仕事から帰ってきて途中まで来たなの。
近くになるまでベリ気がつかなかったなの〜
寒くなったからウサギさんになってお散歩行ったなの。



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年10月20日00:48今頃狂犬病の予防接種・・・
2010.10.19a
不満顔のベリなの
狂犬病のチックンに連れて行かれたなの
今年はしなくて済んだのかと思ったら、
お母さんしそびれてるうちに猛暑になっちゃったんだって。
涼しくなったし、湿疹も治ったからだって・・・

先生がベリが落ち着きがないのは性格かもって。
「診察台の上でこんなに陽気だからね〜」って
キョロキョロしてるのも「なんか楽しい事ないかなって探してる」って
言われちゃったなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年10月18日23:26川越祭り2日目(出勤途中だけど)の巻♪
2010.10.15f
日曜日もお母さんは早い電車に乗っていったなの

2010.10.17a
本川越の駅前で山車が来たなの。
お母さん最前列まで行って写真撮ったんだって
お母さん出勤途中だよねなの

2010.10.17b
途中でもピーヒャラやってたんだって。
そして川越駅近くでももう1台山車が来て写真。
なんか濃い数十分間だったんだってなの。
出店は作り始めたところで何にも買えなかったって
お母さんこれから仕事だよ・・・
大丈夫、遅刻はしなかったってなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年10月17日01:37トリミングと川越祭り♪
2010.10.15a
月1度のキレイキレイに行って来たなの
湿疹もすっかりキレイになったなの

2010.10.15b
今日のバンダナはハロウィンなのよ
お母さん迎えに来た時にトリマーさんとお話ししてたなの。
シャンプーの後乾かす時にトリマーさんに抱っこしちゃってたのが
バレタなの

2010.10.16a
土日は川越祭りなんだって
本川越の駅前のターミナルにタクシーもバスもいないなの
あ、お母さんは出勤途中なの。
いつもより早く行って川越まで歩いたんだって
エッ!?みんな歩いてるの?
お母さんヘタレだからいつもバスに乗ってるんだって〜
「だって100円なんだもん」だって・・・

2010.10.16b
まだ用意しているところなんだって。

2010.10.16c
川越駅近くでピーヒャラしてたんだってなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年10月08日00:50お母さんが植え替えた物。
2010.10.7
お母さん行ってらっしゃいなの
早く帰って来てなの。
前回の写真と表情が違うって!?
そうなの
お母さんが早く帰って来るようにプレッシャーをかけてるなのよ

2010.10.3b
お母さんが植え替えてたのは「フクシア」
ネットで買ったんだって。
5種類も買い過ぎ
蕾がついてるのもあるけど、ちゃんと咲くのかな?

2010.10.3c
もう一つは「クリスマスローズ」
これは昨年の春の終わりに買ってそのままだったのを
やっと植え替えたのなの。
でも買ってきたテラコッタの鉢がちょっと小さかったかもって
目測を誤ったって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年10月03日23:54ベリの勘違いなの・・・
2010.10.3
お母さんが玄関出たり入ったりしてるなの〜
どこかにお出かけするのなの〜
ベリもなの〜

・・・違ったなの
お母さん玄関の外にあるクリスマスローズの
植え替えしてたんだって・・・
なんだ〜なの

2010.10.1
今年も黄桃を頂いたんだって
とってもおっきくて甘いなの〜
ベリもちょっと頂いたなのよ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年10月01日08:28湿疹良くなったなの♪
2010.9.28
火曜日に湿疹の経過を見せにお医者さんに行って来たなの
お医者さんは駐車場がいっぱいで、
わんことにゃんこがいっぱいだったなの。
赤いところはなくなって良くなってるって
あと1週間分のお薬貰ったの。
飲みきったら終わりだって〜

2010.10.1
カリカリフードにトッピングして朝と夜に2回お薬飲むなのよ




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ