Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

2011年01月

2011年01月30日18:43インフルエンザになったなの・・・
2011.1.21
この1週間いろんな事があったなの

2011.1.23
ラッキーな事はねえねとお母さん3人でガリガリ君食べたら
お母さんはじめて当たりが出たんだって~

アンラッキーな事は3人ともインフルエンザになったなの
おっきいねえねがなって翌日にはちぃねえねとおかあさんも
3人とも39度越えで寝込んでいたなの
薬はイナビルって新しい吸引型の薬が処方されたなの。
おっきいねえねが一番根性無しひどかったみたいで
一番ヒーヒー体が痛いとうるさいなの。
お母さんなんて3日で完治、今日は食料の買い出しに行ったなのよ。


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2011年01月23日22:15今度は撮れた?
2011.1.20a
またお母さん写真撮るなの?

2011.1.20b
ちょっと何かいい物ありそうで気になるなの

2011.1.20c
下の方も気になるなの

2011.1.20d
お母さん来週は冬休みがあるんだって。
おっきいねえねとちぃねえねとも休みが合うから
久々にカラオケのフリータイムに行っちゃおうかって~
・・・ベリは?


roubai
伯母さん家のお庭の蝋梅がきれいだったんだって


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2011年01月19日20:00せっかく写真撮ったのに・・・
2011.1.17a
夜お母さんが帰ってきた時ベリはねえねとお散歩中だったなの

2011.1.17b
お母さん写真がおかしいなの
何のモードになっちゃったなの???

2011.1.17c
ちゃんとした色で撮れたのこれだけだったってなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2011年01月18日20:00洗われたなの・・・
2011.1.14a
ベリがムッとしてるって
今年はじめて洗われてきたなの

2011.1.14b
可愛くなった?

2011.1.14c
でも気持ちはブルーなの

2011.1.14d
サラサラふわふわにはなったなの

2011.1.14e
車がピーって鳴ってるなの???
???????????????
お母さんがわざとキー付けたままドア開けたんだって~
だまされたなの


2011.1.14f
クリスマスローズに芽が出てるって
花芽かしらってお母さん喜んで写真撮ったんだけど、
みんなに葉っぱの芽だって言われてガックリだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2011年01月17日23:59ねえねの撮影会・・・
2011.1.15c
お母さんがちゃんと写真撮れなかったので、
ねえねが携帯で撮ってくれたなの

2011.1.15d
せっかく撮ってくれるって言うので
ベリ、我慢して撮ってもらってるなの
おっきいねえねとちぃねえねが必死で撮ってるからなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2011年01月15日23:38ヒツジの着ぐるみですが・・・

寒いですね~
皆さんのところは雪が降ってますか?
ベリ地方がまだ雪を見ていないなの

2011.1.13a
おっきいねえねとヒツジの洋服を着てお散歩に行ったなの
お母さんが帰ってくるのを来たまま待ってたの。
お母さん玄関で笑い転げてるなの~

2011.1.13b
ベリもテンション上がって顔がブレブレ~

2011.1.13c
お母さん、お顔が写ってないんですけど~

2011.1.13d
やっとピントがあったと思ったら肝心のヒツジさんが写ってないなの・・・



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2011年01月07日00:01お正月のお出かけ、ベリはお留守番・・・
2011.1.4

こんばんはなの
ちぃねえねがベリの背中をテーブルにしてPSPやってるなの

2011.1.4b

お母さんとねえねは今年も行って来たんだって
赤坂サカスのSMAP SHOPに。
今年で3年目、でも一昨年は入れなかったなの。
昨年の様子はこちら
寝坊したから着いたのはお昼過ぎ
整理券配布には間にあったけど
20時~21時だって
その間今年も六本木ヒルズに行って
展望台・森美術館・スカイプラネタリウムを見たんだってなの。

2011.1.4c

東京タワー

2011.1.4d

スカイツリー

2011.1.4a

で、映画「宇宙戦艦ヤマト」観たらもう夜景の時間

2011.1.4e

赤坂サカスのイルミネーションも綺麗なの~
毎年恒例の我が家のイベントになりそうだって


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2011年01月03日11:14お口に付いてるのは…
75ed9381.jpg
お母さんいってらっしゃいなの。
ちぃねえねは今パソコンしてるなの。
朝のご飯はちぃねえねにもらったなの♪
ちょっとトイレシートで遊んでみたなの。
なんでバレたなの?



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2011年01月01日21:00明けましておめでとうございます♪
2011beri
新年あけましておめでとうございます
昨年はすっかりサボり癖がついちゃったベリとお母さんですが、
今年もよろしくお願いいたしますなの

2011.1.1
お母さんのお友達が初日の出の写メ送ってきてくれたなの~
お家でぬくぬく初日の出を見られちゃうなんて
お母さん2011年もダレダレなのね

banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ