Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
2010年09月21日01:54夜のお散歩は続いてるなの♪
2010.9.20a
ねえねとの夜のお散歩続いてるなの
そんで、お母さんが買ってくれた物が届いたなの

2010.9.20b
光るLED迷子札"キラキラナイト"

キラキラ綺麗に光るなの〜
これで真っ暗でもベリがいるのがわかるなの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コロモ   2010年09月22日 22:56
お久しぶりです。
ブログを書くので力尽きて、読み逃げばかりで…すいません><

夜のお散歩良いですね〜。
最近は、夜になると涼しくて過ごしやすくなりましたよね。
LEDライト良いですね!
可愛いし、私も欲しいかも…。
2. Posted by manmaru   2010年09月23日 00:08
5
コロモさん
こんばんは
いえいえ、私なんか更新することさえ出来ず、読み逃げばかりですよ
娘が連れて行くのは夜と行っても
かなり夜中なんです
真っ暗のところだとどこにいるかわからないって言うので買いました(^^;)
いろんな色に光るのでキレイですよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔