Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
2010年10月01日08:28湿疹良くなったなの♪
2010.9.28
火曜日に湿疹の経過を見せにお医者さんに行って来たなの
お医者さんは駐車場がいっぱいで、
わんことにゃんこがいっぱいだったなの。
赤いところはなくなって良くなってるって
あと1週間分のお薬貰ったの。
飲みきったら終わりだって〜

2010.10.1
カリカリフードにトッピングして朝と夜に2回お薬飲むなのよ




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かりんママ   2010年10月02日 09:27
おはよ〜〜〜
ベリちゃん、湿疹お薬飲んでだんだん良くなってきてるんだね〜〜。
今年の夏はかりんもカイカイで何回か通院しました。
確かにかりんがかかっている先生も夏は湿疹で通院する子が多い〜って言ってました。
ベリちゃんあとちょっとお薬飲んで完全に良くなるといいね〜〜
2. Posted by manmaru   2010年10月03日 01:32
5
かりんママさん
こんばんは
だいぶ治りました。
涼しくなったのも良かったのかもです。
かりんちゃんもカイカイだったんですね〜
初めての事だったのでちょっとドキドキしちゃいました(^^;)
3. Posted by masshy85   2010年10月03日 21:55
ただの湿疹で良かったですね。
今年は蒸し暑かったからね。
もう少しがんばってお薬飲んでね。
4. Posted by manmaru   2010年10月03日 23:20
5
masshy85さん
こんばんは
はい、大したことなくて良かったです。
抗生物質の薬も初めてでした。
もっとまめにシャンプーした方が
良かったのかなってちょっと反省です(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔