Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

動画

2010年09月03日01:08旅行の動画♪
berinano
9月になっても暑いなの〜
でも夜になるとコオロギが鳴いてたりするなの

旅行ネタ、お母さん引っぱり過ぎなの

ばあばとお母さんの声に注意なの

那須どうぶつ王国の広い方のドッグランなの〜
ちょっと走っていったのは、おっきいねえねが先にいるなのよ

これもばあばとお母さんのばばバカと親バカ話に注意なの

唯一の他のワンコとのショットなの
他にもダックスちゃんやトイプーちゃんやチワワちゃんが来たなの。
ペタンと伏せるベリがヘタレだって笑うなのよ


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年06月21日02:31お花と空とトリミング♪
doappu
お顔が大きくなったベリなの
先週の事まとめてアップなの

hana1
火曜日・お母さん何を思ったのか、思い立ってお花を買ってきたなの。
玄関先の雑草が生えていた鉢に植えたんだって。
これは昨年も植えていた「サンパチェンス」

hana2
「ミリオンベル」

hana3
これも「ミリオンベル」

hana4
「クレサンドラ」


sora1
水曜日の空
これはおっきいねえねが夕方駅に行く途中で撮ったんだって

sara2
で、これは同じ日ちぃねえねが夜の空が晴れてたって
撮ったんだって

ufu
金曜日・ベリはトリミングに行ってきたなの
今日はちょっと落ち着きがなかったって言われちゃったなの

kazari
かわいいお花の首輪(!?)付けてくれたなの。
これなら女の子に見えるかななの

車の中で・・・(お母さんの声が出るから要注意なの)

車はもうお家の前なの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年06月13日02:26大変ご無沙汰なの♪
2010.6.12a
すんごいご無沙汰しちゃったなの
お母さんなんだか忙しくっておサボりしちゃったんだってなの
ベリは元気なの

2010.6.12b
ちぃねえねと遊んでるなのよ

おサボりしている間に・・・
iPhone
お母さんはiPhoneを買ったり

2010.5.21
ベリはキレイキレイに行ったり

お母さんiPhoneで動画撮ってみたり

暑くなったから遊ぶとハァハァしちゃうなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





2010年05月04日19:36遊ぶの大好きなの♪
ねえねの側で遊ぶなの
(ちょっと音が出るなの)

ね、ねえね


asobunano
お母さんお帰り〜
ベリと遊ぶなの〜

猛犬注意

ベリ負けないなの〜

asobuno2
ん・もう1回


皆さん、GWいかがお過ごしなのなの?
お母さんもおっきいねえねもいつもと変わらず仕事なの
ちぃねえねは昨日「トトロの森」でお茶摘みしたんだって〜
アルバイト料と緑茶のティーバッグもらって帰って来たなのよ


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年04月21日01:01うまうまとおもちゃ♪
uma
それは!!
新しいおやつなの

umauma
早く欲しいなの〜

おもちゃも新しいなの
omocha
ベリはおっきいぬいぐるみより、
お手々で持てるおもちゃがいいなの

かみかみ楽しいなの
音がピッピ鳴るなの・・・

お母さん写真ばっかり撮るから
おちり向けちゃうなのよ

omocya2
かみ心地がちょうどいいなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年02月12日01:36よこしなさいなの!!
nanisiteruno
寒いなの〜
ベリ地方、只今外はシャリシャリ音がするのが降ってるなの・・・
明日の朝は???

お母さん最近PCしながら何か作ってるなの。


swan
緑の白鳥
ブロック折り紙なの。
ばあばに教える為のものにお母さんがはまってるなの。

激吠えに注意

ベリによこすなのよ〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年12月28日23:57ケーキがやっとやって来たなの♪
kattyattano
更新が遅くなったなの
25日のクリスマス
ケーキがやっとやって来たなの

ke-ki
これはねえね達のケーキなの
毎年お母さんの友達の所で予約させられるんだって。

berike-ki
ベリのも〜

berike-ki2
1個じゃ多いからって

umauma
うまうまなの〜

それでは動画でどうぞなの

うまうまうまうま・・・

音が出るなの

うまうまごちそうさまでしたなの〜
お母さん、ベリ女の子なんだからこんなの撮らないでなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年10月17日23:33お帰りなさいとお祭り?
2009.10.17a
お母さんお帰りなさいなの〜

2009.10.17b
この土日、川越祭なんだって。
お母さんが出勤の朝は通行止めにはなってなかったけど、
露店の準備して手道は渋滞だって

2009.10.17c
バスが来そうもないので川越の駅まで歩いたんだって
お祭り、遊びに行くんだったらいいんだけどね〜って

追加なの
翌朝はピーヒャラドンドンしてたんだって
歩きながらだから見てると酔いそう
(音が出るなの〜)

お囃子のBGMでお母さん出勤なの・・・


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年08月04日01:27おもちゃなの♪
2009.8.2a
ちぃねえねが選んでくれたおもちゃなの

2009.8.2b
んふ
振り回すとカラカラ音がするの

TVの音とかちょっとするのなの

かみかみするなの
いい感じなの

・・・で
2009.8.2c
穴があいたなの

2009.8.2d
ベッドも夏仕様になったなの
お母さんお仕事してるからネンネするの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年07月14日18:45おもちゃなの♪
2009.7.13a
お母さんが仕事のお買い物中に
ベリのおもちゃ買って来てくれたなの〜

2009.7.13b
ベリの破壊力に負けないロープクマさんだって。
試してみるなの

ちょっと暗いけど(音が出るなの)


いいかもしんない


2009.7.13c
満足なの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ