Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

お散歩

2010年11月25日01:56お久しぶりなの♪
2010.11.19
大変ご無沙汰しちゃったなの
ベリは元気なの〜
お母さんは何だかお仕事が忙しいんだって・・・

hiyoko
毎日おっきいねえねとの夜散歩なの
この日はおしりがヒヨコちゃんなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年10月27日23:15ウサギさんのお洋服♪
2010.10.27
今日もおっきいねえねと夜のお散歩に行ってたの
お母さんが仕事から帰ってきて途中まで来たなの。
近くになるまでベリ気がつかなかったなの〜
寒くなったからウサギさんになってお散歩行ったなの。



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年09月11日02:36夜のお散歩♪
2010.9.11
おっきいねえねとお散歩行ってくるなの〜
お外は真っ暗
でも涼しいなのよ。




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年11月27日08:30良いお天気だったなの♪とおNewのお洋服♪
osanpo1
お天気良いからお散歩行くなの〜

osanpo2
公園の垣根も紅葉してるなの

osanpo3
気持ちいいねなの

osanpo4
ん?ベリ落ち葉なんか食べてないなのよ・・・

osanpo5
エヘヘ

osanpo6
お気付きの方もいるなの?
おNewの服はお母さんからのお誕生日のプレゼントなの
そう、ハナオンマさんのスポット企画の「赤い小花」
赤いリブのハイネックなのよ〜おしゃれなの〜
ハナオンマさん、ありがとうなの

osanpo7
休憩はね、いつもお母さんの足にお尻くっつけて座るのなの

osanpo8
玄関の前で写真撮るんだって
お洋服が見えるように上向いてって
ベリカメラ嫌いだから見ないなの〜

osanpo9
見ませんよなの〜

osanpo10
ね、お母さん



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年09月27日12:44夜散歩?
yorusanpo1
お散歩〜
ん?暗いなの
お母さんうっかりしてたら暗くなっちゃったんだって

yorusanpo2
暗くたって大丈夫なの〜
道が濡れてるなの・・・ベリのチッコじゃないなのよ。

yorusanpo3
でもまだ6時過ぎなの。
お母さん写真を撮るなら明るいうちじゃないとねなの

kosumosu1
お母さん車で走ってたら
コスモス畑発見

kosumosu2
きれいなの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年09月23日00:27お散歩なの〜♪
2009.9.22a
お散歩日和なの〜
お母さん連休中お休みなのは今日だけなんだって

2009.9.22b
いつもの公園の草も秋らしくなったなの。
ん?行かないなの?
今日は子供が遊んでるから公園はパスだって

2009.9.22c
車の通りはねえねに抱っこですよ〜

2009.9.22d
ワンコに遭遇
ワンワンされたなの・・・
ん?ベリは見えないふりしてたなの

2009.9.22e
スーパーに行ってお外でお母さんと待ってたの。
(お買い物はちぃねえねに任せたなの)
車がバックするとワンワンして笑われたなの・・・
お散歩楽しいなのね〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年07月03日04:00雨が降る前にお散歩〜♪
sanpo1
雨が降り出しそうなので、急いでお散歩行ったのなの

sanpo2
公園、誰もいないので走るのなの

sanpo3
伸縮リードでお母さんは動かないなの。

sanpo4
お母さ〜ん

sanpo5
ニャハ近いなの。

sanpo6
お母さんも運動不足なんだから、
楽しないで走った方がいいのなの。

sanpo7
蒸し暑かったからお洋服着ないでお散歩来たの

sanpo8
ん?リードが変なところから出てるのなの。

sanpo9
もう、帰る?



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年06月21日23:41土曜日のお散歩♪
2009.6.20a
夕方遅くだけど、まだ明るいからお散歩行けたなの
ねっ!ちぃねえね〜
お母さんピンボケなの〜

2009.6.20b
のんびりお散歩楽しいなの

2009.6.20c
お母さんがこっち向いて〜って言ってるけど、
あっちが気になるなの

2009.6.20d
サラダバーもあるなの

2009.6.20e
今日は雨降らなくてよかったなの
もう暗くなるから帰るなのよ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年06月10日23:57梅雨に入ったなの・・・
2009.6.10c
ベリ地方は梅雨に入ったんだってなの
雨が降りそうなので、近くの公園にお散歩なの。

2009.6.10d
せっかくhanaloveさんのお洋服来てきたのに。
ベリがお母さんにひっついてて
可愛い写真撮れなかったんだって〜
hanaloveさんに送る写真はまた撮り直しだって

2009.6.10e
雨が降ってくる前にもう帰るの〜


今年も365カレンダーに登録しましたなの
カレンダーが出来るのが今から楽しみなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月27日14:56お散歩〜♪
run
ちぃねえねが中間試験の振り替えでお休みだったので
お散歩行くのなの

run2
ベリ坂道でナナメってるなの〜

run3
いつものちっこい公園のベンチに来たら抱っこなの

run4
エヘヘ
ちっと暑いなの

run5
ねえねと一緒なら走りますよなの〜

run6
ビュ〜ン

run7
楽し〜
お母さんピント甘いなのよ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ