Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

トリミング

2012年04月29日22:54爆睡♪
2012.4.29a

寝方がすごすぎる?

2012.4.29b

だってもう暖かくなって熱いくらいなんだものなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




2012年04月13日22:52トリミング♪
2012.4.13

トリミングに行ってきたなの

2012.4.13a

きれいにいい匂いになったなの

2012.4.13b



2012.4.12

八重のクリスマスローズが咲いたんだって


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2012年03月09日22:03洗われてきたなの・・・
2012.3.9
きれいきれいに行ってきたなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2011年12月13日00:30トリミングと皆既月食♪
2011.12.9b
トリミングに行ってきたなの〜

2011.12.9d
ジャーン
サラフワなの〜

2011.12.11
皆さん、月食は見ましたか?なの
お母さん携帯で撮ったんだって
ん〜?なんかよくわからないなの〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




2011年07月16日23:59毎度お馴染みトリミング〜♪
2011.7.15a
この猛暑はいつまで続くなの〜
昨日きれいきれいに行って来たなの〜

2011.7.15b
車の中はエアコンで涼しいなの〜

2011.7.15c
変身サッパリサラフワ〜

2011.7.15d
おすまししちゃった〜

2011.7.16a
今日は物凄く暑かったなのね・・・
毎度お馴染み畑道だって

2011.7.16b
太陽ギラギラ影クッキリなの
トウモロコシお母さん大好きなんだって

365カレンダー登録完了

banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2011年06月05日01:34ご無沙汰したなの♪
2011.6.3a
大変ご無沙汰してたなの
ベリはモシャモシャ元気なの
前回から4ヶ月も経ってしまったなのね

2011.6.3b
サッパリスッキリ洗われたなの
フィラリアの薬ももらってきたなの。

2011.6.1
駅までの畑で麦の穂にテントウムシがいたんだって


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2011年02月20日01:14ダイエット成功なの♪
2011.2.18d
フワッフワになったなの
今日のお迎えの車はいつもと違うなの
車検なんだって。
代車はマーチ。
今の車はキーを持ってるだけで、エンジンもかけられるし
ロックも出来るんだ〜ってお母さんビックリしてたなの

2011.2.18
ベリ、ちょっとスリムになったなのよ
ムッチリムチムチだったので背中に湿疹ができたりして
トリマーさんから今のうちにダイエットが必要だって言われたなの
毎日のお散歩効果と、今までちょっと多かったらしいフードを
少し少なくして4kg→3.5kgになったなの

2011.2.18b
若いうちの方が体重は落としやすいんだって。
そうなんだってお母さん

2011.2.18c
外は風がビュービューだけど
車の中はぽっかぽか
早く春になるといいななの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2011年01月18日20:00洗われたなの・・・
2011.1.14a
ベリがムッとしてるって
今年はじめて洗われてきたなの

2011.1.14b
可愛くなった?

2011.1.14c
でも気持ちはブルーなの

2011.1.14d
サラサラふわふわにはなったなの

2011.1.14e
車がピーって鳴ってるなの???
???????????????
お母さんがわざとキー付けたままドア開けたんだって~
だまされたなの


2011.1.14f
クリスマスローズに芽が出てるって
花芽かしらってお母さん喜んで写真撮ったんだけど、
みんなに葉っぱの芽だって言われてガックリだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年11月25日01:56お久しぶりなの♪
2010.11.19
大変ご無沙汰しちゃったなの
ベリは元気なの〜
お母さんは何だかお仕事が忙しいんだって・・・

hiyoko
毎日おっきいねえねとの夜散歩なの
この日はおしりがヒヨコちゃんなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年10月17日01:37トリミングと川越祭り♪
2010.10.15a
月1度のキレイキレイに行って来たなの
湿疹もすっかりキレイになったなの

2010.10.15b
今日のバンダナはハロウィンなのよ
お母さん迎えに来た時にトリマーさんとお話ししてたなの。
シャンプーの後乾かす時にトリマーさんに抱っこしちゃってたのが
バレタなの

2010.10.16a
土日は川越祭りなんだって
本川越の駅前のターミナルにタクシーもバスもいないなの
あ、お母さんは出勤途中なの。
いつもより早く行って川越まで歩いたんだって
エッ!?みんな歩いてるの?
お母さんヘタレだからいつもバスに乗ってるんだって〜
「だって100円なんだもん」だって・・・

2010.10.16b
まだ用意しているところなんだって。

2010.10.16c
川越駅近くでピーヒャラしてたんだってなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ