Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

お出掛け

2011年01月07日00:01お正月のお出かけ、ベリはお留守番・・・
2011.1.4

こんばんはなの
ちぃねえねがベリの背中をテーブルにしてPSPやってるなの

2011.1.4b

お母さんとねえねは今年も行って来たんだって
赤坂サカスのSMAP SHOPに。
今年で3年目、でも一昨年は入れなかったなの。
昨年の様子はこちら
寝坊したから着いたのはお昼過ぎ
整理券配布には間にあったけど
20時~21時だって
その間今年も六本木ヒルズに行って
展望台・森美術館・スカイプラネタリウムを見たんだってなの。

2011.1.4c

東京タワー

2011.1.4d

スカイツリー

2011.1.4a

で、映画「宇宙戦艦ヤマト」観たらもう夜景の時間

2011.1.4e

赤坂サカスのイルミネーションも綺麗なの~
毎年恒例の我が家のイベントになりそうだって


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年04月04日23:57そしてドッグランデビュー♪
2009.4.2h
ドッグラン、小型犬エリアに入ってみましたなの
まだリード繋がってるの。
お母さんが大丈夫かな?って・・・
ドキドキ

2009.4.2i
な・なんかお友達が来たなの〜
こ・・こんにちは・・なの・・

2009.4.2j
ヨーキーちゃんがいたの
ねえね、どうしたらいいのなの・・・

2009.4.2k
放し飼いになったけど、ねえねの側がいいのなの
お母さんとねえねはリード外したら、どっか走って行っちゃうかもって思ってたんだって。
お母さんとねえねの側にいたら、ベリ行動範囲狭いね〜って言われた

2009.4.2l
ウフフ〜抱っこ〜
後ろは大型犬エリアなの

2009.4.2m
ねえねと一緒なら走っちゃう

2009.4.2n
エヘヘ〜楽しくなってきたなの〜

2009.4.2p
ビュ〜ン

2009.4.2q
楽し〜

2009.4.2o
お隣は大型犬がいっぱいいるなの
ボルゾイちゃんにハスキーちゃんにシェパードちゃん、
黒ラブちゃんが小さく見えるのなの。
カッコイイな〜なの

2009.4.2r
お・お友達が・・・
こ・・こんにちは・・・なの
チワワちゃん、ピンクのお洋服だけど男の子なんだって。

2009.4.2s
気に入られたみたいなの・・・
固まってるベリを見て、お母さんとねえね達笑ってるなの

2009.4.2t
大型犬エリアの方なの

ドッキドキのドッグランデビューでしたなの
合格?かな?
ワンコはあんまり見えない事にしちゃったなの
でもいっぱい走ったし、楽しかったなの〜
お母さんとねえねがまた来ようねって


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年04月02日23:57お出かけ〜♪桜そして・・・
2009.4.2c
今日はね、お出かけしたなの〜

2009.4.2d
お母さんお休みで、ちぃねえねは春休み、
おっきいねえねもバイトがお休みなんだって
航空公園に行ったなの

2009.4.2e
桜もだいぶ咲きだしてたの

2009.4.2f
キレイなの

2009.4.2g
そして、ドッグランデビューなの〜
右端でねえねと歩いてるのがベリなの
ドッキドキなの〜

続きは次回なの〜


2009.4.2a

2009.4.2b
お庭で咲いた椿なの。



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年01月07日23:57昨日のお出かけは・・・ベリはお留守番・・・
2009.1.7a
昨日のお母さんとねえね達、どこに遊びに行ったのなの・・・

2009.1.6b
新宿の映画館まで映画見に行ったんだって
何で新宿?
「NIGHT OF THE WEREHOG 〜ソニック&チップ 恐怖の館〜」
っていうのを本編上映前にやるのがここだけなんだって

2009.1.6c
見た映画は「BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」
お母さんもアニメ好き
9時40分からのを見に行ったから朝早かったの

その後ここに行ったんだって

2009.1.6j
赤坂さかす
お母さんも初めて行ったの

2009.1.6e
目的はここ
赤いところが「SMAP SHOP」
でも入れなかったんだって
12時過ぎに着いたんだけど配ってた整理券、夜7時だったんだって

2009.1.6f
Biz Towerでお昼食べたって

2009.1.6g
ランチでおっきいねえねはハンバーグ。
ちぃねえねとお母さんはお魚。
サラダバーとドリンクバーだったんだって。

2009.1.6h
スィーツ付き

2009.1.6i
TBSにも行ってみたんだって


実はお母さんプリクラ好き
ねえね達も仕方なく付き合ってあげたの

明日からちぃねえね学校はじまるんだって〜
それでもう明日からお弁当なんだって〜
お母さん





banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年08月15日23:43お墓参りに行ったの♪
2008.8.15a
みんなでお墓参りに行ってきたの
歩いて行けるんだけど、暑かったから車で行ったの
お母さんと一緒にのんのんしてきたの
ねえねがベロ長すぎ〜だって

2008.8.15b
お椅子をカジカジしちゃったの
ちぃねえねがおとなしいと思ったら〜って
お母さんに言いつけたの

2008.8.15c
エヘヘ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年05月19日23:56稲荷山公園に行ったの♪
2008.5.19a
今日は月曜日だけど、お母さんとちっちゃいお姉ちゃんが
お休みだったのでおっきい公園にお散歩に行ったの
広場がいっぱいあって気持ち良いの
空いてるね〜

2008.5.19b
木道があったの。
行ってみようって
でも最初が階段なの

階段初挑戦よん
アッお母さんの声が入ってるから気を付けてね


ちゃんと降りれたでしょ


2008.5.19c
木道の終わりは出口だったからまた戻ってきたの。
階段上るのはまかせといて・・・でもこんなに長い階段上るのも初めて

2008.5.19d
エヘヘッ楽しいね〜

2008.5.19e
ベンチでお昼ご飯なのよ。
ベリのお昼も持ってきたの〜

2008.5.19f
食後はシロツメクサの野原で遊んだの〜

2008.5.19g
お姉ちゃん気持ち良いね〜

2008.5.19h
お姉ちゃんがボールで遊ばないの?って・・・
だってお姉ちゃんのところがいいんだもん

2008.5.19i
風が少し出て来たね
いっぱい遊んだから帰ろうね〜
また来ようね!!


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
人気ブログランキングへ



2008年05月06日23:56航空公園よん♪
2008.5.6a
お出かけお出かけ
途中、「PET FOREST」に寄ってお買い物したの。
ちっちゃいヨーキーちゃんがいたの
お姉さんに抱っこされてたの。こんにちはしたのよ

2008.5.6b
航空公園、こないだも来たよね
草が気持ちイイの〜

2008.5.6c
クンクン・・・
ちっちゃいミニチュアダックスちゃんがご挨拶に来てくれたのにワンって鳴いちゃいました
修行が必要です

2008.5.6d
お姉ちゃん楽しいね〜
いっぱい歩いたよね〜

2008.5.6e
お母さんが記念にって飛行機と撮りました
風が〜・・・ベリ飛ばされちゃうよ〜


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
人気ブログランキングへ


2008年03月31日23:54そういえば・・・
2008.3.30g
どうもベリはおじさんキラーらしいの

2008.3.30h
航空公園でも酔っ払いのおじちゃんが、「あれ、かわいいね〜」って遊んでくれたから、
つい嬉ションしちゃいました

2008.3.30i
そういえば、2回目のお散歩の時すれ違ったおじいさんに
シッポ振ってついて行ったら撫で撫でしてくれました。
・・・ん これってベリがおじさん好きなの
ヘルメットかぶってたお巡りさんのおじちゃんにも笑顔したの

2008.3.30j
お姉ちゃん達は、でもベリはまだおばさんに遭遇してないし・・・って
こんどおばちゃんにも声かけてみよう


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

人気ブログランキングへ


2008年03月30日17:27航空公園に行きました♪
2008.3.30a
お母さんとお姉ちゃん達と車でお出掛けですよ

2008.3.30b
桜満開ね
曇ってるけど・・・

2008.3.30c
ワンコちゃんもいっぱい来てました
ごあいさつは出来ませんでした。ちょっとウーしちゃいました

2008.3.30d
ピンクが濃いのは垂れ桜だって

2008.3.30e
おっきい黒いワンコちゃんが3頭記念写真撮ってたの
黒ラブよりは毛が長くって、ゴールデンよりは細身のワンコちゃん達
すっごく良い子でお座りしてちゃんと並んで撮ってたの
人もいっぱい集まって来たの

2008.3.30f
お姉ちゃん達とパチリ
帰る頃雨が降って来ちゃった
楽しかったの〜

おまけ
帰り道、お母さん右折禁止でキップきられました
10年以上違反してなかったのに〜って・・・
ゴールドだったのに〜って・・・


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

人気ブログランキングへ