Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

ゲージから

2012年03月25日22:20またまた寝姿なの♪
2012.3.25

寝方が変だっているの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2012年03月24日22:17また寝姿♪
2012.3.24

寝てるベリを撮るのがねえねの最近の趣味なの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2012年01月10日23:08寝姿と成人式♪
2012.1.10a

ねえねが寝姿が怖いって撮られたなの

2012.1.9

昨日はちいねえねが成人式だったんだって。
予約が4時半で大変だったんだってなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





2011年12月06日01:53寝顔とお月様♪
2011.12.5a
寝てるところをおっきいねえねに撮られたなの
お母さんと笑ってたなの

パソコンの場所が変わったら、みんなパソコンの部屋にいるようになったから
ベリのお部屋も移動したなの。
いつもみんなと一緒がいいなの〜


2011.12.5b
お母さん帰り道でお月様の写真撮ったんだって


2011.12.5c
携帯でも結構撮れるのなのね


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




2010年10月03日23:54ベリの勘違いなの・・・
2010.10.3
お母さんが玄関出たり入ったりしてるなの〜
どこかにお出かけするのなの〜
ベリもなの〜

・・・違ったなの
お母さん玄関の外にあるクリスマスローズの
植え替えしてたんだって・・・
なんだ〜なの

2010.10.1
今年も黄桃を頂いたんだって
とってもおっきくて甘いなの〜
ベリもちょっと頂いたなのよ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年09月28日01:37寒いし雨降ってるし・・・
2010.9.28a
なんて寒くなったなの〜
ねえねが毛布投入してくれたなの。
お母さんが舌とあんよが出てるよ〜って




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年12月09日08:00鼻デカ・・・
fuga
お母さん、朝っぱらから変な写真撮らないでなの
ねえねと見て笑ってたでしょ
鼻がデカイって

kira
そんなことより、早くご飯下さいなの

kirakira
お母さんの職場の近くのイルミネーション。
年末はこれだね
でも毎年同じなんだって〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年10月28日08:00朝は寒いなの〜
nukkunukku1

寒くなったなの
ヌクヌクして寝てたらおっきいねえねにパチリされたなの

nukkunuku2

べりはこっから出ないなの〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





2009年09月25日02:10めっきり秋らしくなったなの♪
hanya
秋なのなのね
ベリは朝はまったりハニャハニャなの

kosumosu
駅までも道にもコスモスが咲き出したなの

inaho1
お母さんがいつも車でゴミ捨てに行く清掃場の近く。

inaho2
秋なのね〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年09月10日02:27お母さんいってらっしゃいなの。
ittera
お母さんいってらっしゃい
最近いつも朝早いなの。
お母さんの仕事はお洋服屋さんの店員さんなの。
店長が替わったら、今月全部朝シフトなんだって〜
寝坊が出来ないって〜・・・

naha
ちぃねえねのお弁当作ってから
お散歩行って出勤ってパターンが
出来なくなったって〜
ベリのお散歩は?



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ