Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

ひとりごと

2010年01月01日01:08あけましておめでとうございますなの♪
2010.1.1
皆さま、あけましておめでとうございますなの
お母さんとねえねたちとカウントダウンしたなの〜
今年もよろしくお願いしますなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年12月16日23:40寒いなの、と、お母さんのお出かけ。
samui
寒い寒いなの〜
皆さんのところも寒いですかなの〜

anodesu
もう先週のことなの。
お母さんお出かけしたなの。
休みに電車でショッピングなんてほとんど行かないお母さん。
お友達に誘われて出掛けて行ったなの

ueno
上野〜

ameyoko
お母さん、アメ横はじめていったんだって。
化粧品がとっても安いんだって
何だか安いものいっぱい買って来ちゃったんだって。

アメ横のあとは銀座で昼食
ってとってもリーズナブルなうな重を食べたんだって。
・・写真ないんですけど・・・


ikrakira
銀座に来たらこの季節これを撮らなくっちゃね
ミキモトのクリスマスツリー

kirakira2
これはGucciのウィンドウ。
とっても綺麗だから撮っちゃったんだって

このあと馬喰横山の問屋さんに行って楽しんだお母さん。
すっかり写真のことは忘れてブロガーの資格ないなの
・・・て、最近サボリ過ぎだしなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年11月23日09:00甘ったれなの♪
berinano
お母さん行ってらっっしゃいなの
もうちょっと・・・

berinanonano
3連休は皆さんお出かけしたのかなぁ?
お母さんはずっとお仕事で昨日は寝坊しかけたのベリ知ってるのなの

berinanonanonano
ちぃねえねはいるのなの
ベリはおもちゃでカラカラ遊んでるなの。
お母さんがベリ、お耳が見えないよ〜?って
甘ったれベリにお母さんメロメロなの知ってるもんなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年10月17日23:33お帰りなさいとお祭り?
2009.10.17a
お母さんお帰りなさいなの〜

2009.10.17b
この土日、川越祭なんだって。
お母さんが出勤の朝は通行止めにはなってなかったけど、
露店の準備して手道は渋滞だって

2009.10.17c
バスが来そうもないので川越の駅まで歩いたんだって
お祭り、遊びに行くんだったらいいんだけどね〜って

追加なの
翌朝はピーヒャラドンドンしてたんだって
歩きながらだから見てると酔いそう
(音が出るなの〜)

お囃子のBGMでお母さん出勤なの・・・


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年10月15日02:03瞳の中に♪
nukunuku1
急に肌寒くなったなの
早くも毛布でヌクヌクなの

nukunuku2
みなさんも風邪などひかないようにお気をつけ下さいなの

お母さんのお気に入りのブログ『その後のサザビー』
いつも読み逃げゴメンしちゃってるんだって
とっても素敵な事が書いてあったのなの
ワンコの瞳に写り込む・・・
お母さん、スッテキ〜って探したんだって
2009.8.5n
この写真は今年の夏の旅行の時。

hitominonakani
お母さん映ってる
なんか素敵って
幸せな気分なんだって




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




2009年10月01日23:57「動物愛護週間制定60周年記念切手」♪
anone
あのね、パソコンしているお母さんに抱っこしてるのなの

kitte
お母さん、ちぃねえねの受験票に貼る切手買いに行ったら
見つけたんだって
「動物愛護週間制定60周年記念切手」
かわいいの〜
つい買っちゃったんだって。
お母さん、記念とか限定とかって言葉に弱いからね〜
でもヨーキーはいないなのね〜

※↑間違ってました(>_<)
上から2番目のワンコちゃん、ヨーキーでした
JPで確認しましたよ〜
ごめんなさい
モカママさん、ありがとうですm(_ _)m (2009.10.19)




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年08月01日23:50お久しベリなの♪
mizu-beri
お久しベリなの
えっと、お母さんめちゃくちゃお仕事が忙しくてここ2週間床で寝てるのなの
編み物のお仕事の方で、年1〜2回雑誌の仕事があるんだけど、
いつも〆切に間に合わなくて徹夜が続くのなの。
みなさんの所には読み逃げして回って癒されてるお母さん
後もうちょっとで終わるんだって。
ちなみに写真もちぃねえねが撮ったなの
ピンぼけ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年06月29日00:59カルジェルネイルとさくらんぼ♪
anone
あのね、こないだお母さん一人でお出掛けしたのなの。

kirakira
キラキラなの
初めてジェルネイルをして貰ってきたんだって。
めちゃくちゃ忙しいから気分転換だって〜
カルジェルネイルって言うんだって。
爪に優しくてすごく長持ちするんだって

sakuranbo
そんで、気分良くなっちゃっておみやげに佐藤錦買って来ちゃったんだって
デパ地下でおじさんがいっぱいオマケして売ってたんだって。
ん〜・・高かったのか安かったのかよくわからないけど〜って




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年06月03日23:57小首を傾げて♪
nani
お母さんはね、お仕事に行く時にベリにお話をしていくのなの
「良い子にしてるのよ〜」とか「ねえねの言う事きくのよ〜」とか

naninani
ベリが一生懸命聞いてて首を傾げるのがおかしいって笑うの
夜もね、お母さんが編み物をしていて数をブツブツ数えてたから、
左右に首傾げて聞いてたら、おっきいねえねにも爆笑されたの!!
おかしい?


tubomi
サンパチェンス
花が咲いていなかった方にもつぼみが出てきたんだって




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月21日23:57車検なんだってなの♪
2009.5.21a
もう見慣れましたか?なの
ベリなの

2009.5.21b
ちょっと頭の所の毛、伸びたみたいなの〜
エッ!?寝起きでボサッてるだけ?


daisya
お母さんの車、車検なんだって
最近頼んでた友人のところがこの不景気でやめちゃったんで、
何処に頼もうか悩んで、台車も必要だしって
買ったところのディーラーに頼んだんだって。
正解
新型マーチだって
流行りのコンパクトカーだって喜んで走り回ってるみたいなの〜

だってお母さんの車、平成6年車なんだって・・・
いつまで走るの?



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ