Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

うまうま

2011年12月25日23:52メリークリスマス、うまうまなの♪
2011.12.13a
メリークリスマスなの

2011.12c
今年もお母さんとねえねのケーキは、お母さんのお友達のところで
予約したケーキなの

2011.12a
ベリのは?ベリのは?

2011.12b
いただくなの〜
うまうま
ブレブレなの〜

banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




2009年12月28日23:57ケーキがやっとやって来たなの♪
kattyattano
更新が遅くなったなの
25日のクリスマス
ケーキがやっとやって来たなの

ke-ki
これはねえね達のケーキなの
毎年お母さんの友達の所で予約させられるんだって。

berike-ki
ベリのも〜

berike-ki2
1個じゃ多いからって

umauma
うまうまなの〜

それでは動画でどうぞなの

うまうまうまうま・・・

音が出るなの

うまうまごちそうさまでしたなの〜
お母さん、ベリ女の子なんだからこんなの撮らないでなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年08月28日01:23バナナ〜♪
ote
両手でお手だってしちゃうの

ehe
デヘ

kure
早くちょうだいなの〜

getn
待ちきれない
ゲットン




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月08日23:57雨・・・そして虹♪
2009.5.8a
今日も雨なのね〜
ベリはおっきいねえねに乗ってガジガジ堪能中なの
お天気が良い時はお母さんお仕事だし・・・
お休みの日は雨だし・・・
お母さん晴れ女じゃなかったけ!?なの
エッ!?ベリが雨女なの?

2009.5.8b
ベリ知らな〜い

2009.5.8c
夕方虹が出てたんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月02日23:57うまうま、ガジガジ♪
gajigaji1
なんかお母さんがすごいものを買ってきたなの
持ってる手はおっきいねえね。
向こうにいるのはちぃねえねなの。

gajigaji2
どんな感じ?ペロ

gajigaji3
いいかも〜
ガジガジ ガジガジ

gajigaji4
ガジガジ ガジガジ
幸せ〜・・・

では動画でどうぞなの
ちょびっとガジガジの音が出るなの


気に入ったなの
ベリにはおっきいって
ベリの破壊力に合わせたんだって〜・・・
でもおっきいの好き



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年12月25日23:57メリークリスマスなの♪初めてのケーキ〜!!
2008.12.23j
ジャーン
ベリのクリスマスケーキ
ベリね、初めてケーキ食べたの
お母さんのお仕事の都合で
うちのクリスマスイブは23日にやってきたの


音が出るの


うまうまうま

2008.12.23k
まわりにこぼしたのもきれいに拾って食べましたなの

2008.12.23l
お母さんとねえねたちのクリスマスケーキなの
お母さんのお友達が勤めているスーパーのなの。
ノルマがあって毎年お母さん強制的に予約させられるんだって〜
今年はワンコ用があったんだって
それでお母さんとねえね用のは去年から一回り小さいのになったんだって〜
ねえねが「ショボイ!!」って言ってた



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年09月08日23:5710ヶ月からのフード♪
2008.9.8a
お母さん元気になったの
お仕事いってらっしゃい

2008.9.4
でもその前にご飯下さい

2008.9.8b
ベリは10ヶ月過ぎたからフードも10ヶ月からのを買ったんだって
粒がおっきくなったの。




今まで食べてたのと同じロイヤルカナンのヨークシャーテリア、アダルトなの
カリカリ、ベリは秒食なの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年06月19日23:57ベリのフード♪
2008.6.19
お母さん仕事忙しいとベリの写真はアップップばかりになっちゃうんだって
夜お部屋で遊んでいる時の写真はフラッシュするから可愛く撮れないんだって

2008.6.19a
ベリのフードが残り少なくなったので買ってきたんだって。
ベリはずっと“ロイヤルカナン”なの
お医者さんで薦められた中で、一番よく食べたんだって
お母さんが調べたら、安心して食べられそうだって
今までは「ミニジュニア」って小型犬の生後10ヶ月まで用だったんだけど、
今日買いに行ったら、ヨーキー子犬用が出てたんだって〜
みんなは何食べてるのかな





B'z The Best “ULTRA Pleasure”(2CD+DVD)
お母さん久々にCD買っちゃったんだって
結構なんでも聞いちゃうんだけど、最近はダウンロード専門だから
買うのはホント久々
iTunesに入れるのはおっきいねぇねの仕事なのよ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年02月25日23:35青空♪
2008.2.25
朝、お母さんが仕事行く前に遊んであげました
遊んでいる時はジッとしてないから、写真撮れないんだって
それでガムくれたの

お母さんまた駅まで行く途中で写真撮ったんだって
電車に遅れるよ〜

2008.2.25a
強風のおかげで山が綺麗だったんだって
秩父の山・・・らしい

2008.2.25b
富士山も綺麗なの

2008.2.25c
梅の花も咲いてたんだって
青いお空も綺麗だね


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

人気ブログランキングへ



2008年02月20日23:11うまうま♪
2008.2.19b
このガムも初うまうま

2008.2.19a
カミカミ・・・歯のためにカミカミした方が良いんだって
クマちゃんも好きなの
お母さんは会社のご褒美で、大手町のパレスホテルにエステ付きで1泊遊んできたんだって
窓から東京タワーが見えて夜景がとっても綺麗だったって
ベリはお姉ちゃん達に遊んでもらってたの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

人気ブログランキングへ