Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

ワクチン

2010年10月20日00:48今頃狂犬病の予防接種・・・
2010.10.19a
不満顔のベリなの
狂犬病のチックンに連れて行かれたなの
今年はしなくて済んだのかと思ったら、
お母さんしそびれてるうちに猛暑になっちゃったんだって。
涼しくなったし、湿疹も治ったからだって・・・

先生がベリが落ち着きがないのは性格かもって。
「診察台の上でこんなに陽気だからね〜」って
キョロキョロしてるのも「なんか楽しい事ないかなって探してる」って
言われちゃったなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年03月02日23:57卒業式とチックンと大好き♪
2010.3.2a
今日はちぃねえねの高校の卒業式だったなの

2010.3.2b
雨は止んだけど寒かったんだって
会場は暖かだったけどって
ちぃねえねは3ヶ年間皆勤賞ってもらったんだって
ちぃねえねは小さい時は熱ばっかり出してたけど、
丈夫になったなのねって

大忙しの1日はこの後ばあばを病院に連れて行って薬もらって・・・

2010.3.2d
・・・ここはどこ

2010.3.2e
呼ばれたなの・・・
チックンされたなの・・・
混合ワクチンだって

2010.3.2f
帰りにフード買いにペットショップに行って
買ってもらったなの

2010.3.2g
ベリの〜

2010.3.2h
好きなの〜

2010.3.2i
お母さんこれを見て買ったなの。
熱烈しても大丈夫なの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年02月06日23:57チックンしたの!!
2009.2.6a
お出かけなの
お洋服着ないで車でお出かけ・・・やな予感がするの

2009.2.6b
チックンしましたなの
年1回の8種混合の予防接種なの。
ちっとも痛くなかったの〜
毎月トリミングにも行ってるトコなので、
お姉さん達がベリちゃ〜んって撫でてくれるの
ベリ、プチ太りだって
3.3kgだったんだけどウエストのくびれがないって・・・
ベリだと3kgくらいが良いんだって
フードの量を減らしてお腹空いてるとイタズラするから
ダイエット用のフードを混ぜた方が良いって、
先生が言ってたの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2008年02月06日14:08ワクチンに行って来ました♪
2008.2.6a
2回目のワクチンに行って来たの
昨日お母さんが明日ワクチンだよ〜っていうからどきどきしちゃって、
朝ご飯食べれなかったの
お母さん心配しちゃって、先生にいっぱい聞いてた。
何処も悪くないよって言われてワクチンしたの。
おやつ食べてる間に終わっちゃったから、全然平気だったの♪

2006.2.6c
ねえねえ、ベリ良い子だったでしょU^ェ^U

ワクチンの後、15分くらい待っててって言われたの。
ヨーキーのお母さんとチワワのお母さんと、お母さんお話ししてた。
ヨーキーのお母さん懐かしいわって言ってた。
チワワのお姉ちゃん、お母さんがトイレ行ってる間良い子でおいすで待ってたの、
すごいなおっきくなったら出来るかな。

2008.2.6b
お家着いたの?

2008.2.6d
お母さん、早くお家入ろうよ

お腹空いちゃった。
ご飯いっぱい食べたから、お母さん安心したみたい


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

人気ブログランキングへ



2008年01月08日23:14ワクチンしてきましたU^ェ^U
2008.1.8
今日はワクチンを打ちにお医者さんに行って来ました
お母さんと一緒だったから大丈夫だったよ。
体重は1kgになったんだって。
12月に行った時は650gだったからおっきくなったよね。
注射もね、お母さんにおやつもらっている間に終わっちゃったの
いい子だったねっていっぱいほめられたの