Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

ハーネス

2008年12月01日23:57お散歩2倍と新しいハーネスはgood♪
2008.12.1a
お母さんお仕事前にお散歩なの

2008.12.1b
お天気いいですよなの〜

2008.12.1d
黒ラブちゃんに会いました
おはようございますしたの
楽しいの〜

2008.12.1e
でもおうちの近くでお母さん、鍵がないって
ジーパンのポケットに入れたのにないのって
ウンチ袋出す時に落とした?通りに出る時にベリを抱っこした時?
しゃがんで写真撮った時?
大変なの

2008.12.1c
お散歩したとこをもう1回行ったの〜
ないの?ベリも探すの
この道路の割れてるとこ怪しいのなの。
どこにも落ちてないの〜

どうしようかと思ってたら・・・あったの
お母さんジャケットのポケットに入れてたんだって〜
恥ずかしいのなの・・・
ベリはお散歩2倍出来てよかったのなの


新しいハーネスなの
2008.12.1f
お母さん偶然インターネットで見つけたんだって。
引っ張っても首を締め付けない構造なんだって。
引っ張ると脇を締めるので引っ張り防止にもなるんだって。
ベリにピッタリってお母さんまた即買いしちゃったの

2008.12.1g
どうしても今まではベリが引っ張るとガッガッてお咳が出たんだけど
今日はお咳が1回も出なかったの〜
今までで一番いいかもって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年05月15日23:174つのハーネス♪
beri
今日は朝からいいお天気
これはお散歩ねって思ったらお母さんお仕事行っちゃいました
でもちっちゃいお姉ちゃんが学校から
早く帰ってきてお散歩連れて行ってくれたの〜

ベリのハーネスは4個目なの
ベリがガッガッってお咳が出ないようにお母さんがいろいろ探したのよ。

r-1
これははじめてのお散歩からずっと使ってた物。
お咽の所に紐が来ちゃうからボツになったの

r-2
これは胸の内側がクッションになっててお咽に優しいって言うので、
お母さんが買ってきたんだけど、咽側の縁が引っ張られて、
やっぱりお咳が出ちゃうので1回しか使ってないけどボツ
ちょっとサイズがおっきめだったせいかも・・・
ピヨちゃんが付いてて可愛いの

r-3
それで、すぐ見つけてきたのがこれ↑
頭からかぶるんだけどベリがくわえちゃうから
お母さん付けるの大変なんだって
でもお咽の所の紐が後ろに引っ張られるから
ほとんどお咳が出ないのよ
これがベスト1なの

r-4
これが一番新しいの
メガネ型のハーネスなの
付けるのも簡単そうってお母さんが西麻布まで買いに行ったのよ
でもちょっとお咳が出ちゃうのね
冬に厚手のお洋服着た時に良いかもって・・・

お母さん、いっぱいお散歩行かなくっちゃね



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
人気ブログランキングへ