Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

お花

2012年03月23日22:13寝てるなの♪
2012.3.23

夜寝てたらねえねに撮られたなの。

2012.3.19b

クリスマスローズの蕾が出てきたんだって


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2011年07月07日02:12ねえねとまったり♪
2011.7.6a
お母さんお帰りなの〜
ベリはずっとおっきいねえねがPCしてるの見てたなの

2011.7.6b
でも退屈で眠くなっちゃうなの〜

2011.7.6c
おっきいねえねはソニックが好きなの


2011.6.16
お母さんが6月に撮った「カシワバアジサイ」

2011.7.6e
今日見たら色が変わってたんだって。
これもきれいだって


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2011年06月30日00:58暑いなの、皆さんお元気ですか?なの。
2011.6a
お母さんiPhoneのケースを作っちゃいましたなの
ネットで見つけて、自分でデザインしたのを加工してくれるんだって。
もちろんベリの写真なのよね〜

2011.6b
見せて見せて

2011.6c
ベリに見せて・ジ〜

2011.6.29a
駅にツバメの巣があるんだって

2011.6.29b
拡大するとツバメの赤ちゃんが3羽いるのなの

2011.6d
昨年植えたお花がまた今年も咲いたなの

2011.6e
これも

2011.6f
これは今年買ったフクシアだって、
いっぱい咲いてきたんだって〜


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年06月21日02:31お花と空とトリミング♪
doappu
お顔が大きくなったベリなの
先週の事まとめてアップなの

hana1
火曜日・お母さん何を思ったのか、思い立ってお花を買ってきたなの。
玄関先の雑草が生えていた鉢に植えたんだって。
これは昨年も植えていた「サンパチェンス」

hana2
「ミリオンベル」

hana3
これも「ミリオンベル」

hana4
「クレサンドラ」


sora1
水曜日の空
これはおっきいねえねが夕方駅に行く途中で撮ったんだって

sara2
で、これは同じ日ちぃねえねが夜の空が晴れてたって
撮ったんだって

ufu
金曜日・ベリはトリミングに行ってきたなの
今日はちょっと落ち着きがなかったって言われちゃったなの

kazari
かわいいお花の首輪(!?)付けてくれたなの。
これなら女の子に見えるかななの

車の中で・・・(お母さんの声が出るから要注意なの)

車はもうお家の前なの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年04月10日23:57昨日はちぃねえねの入学式、と桜なの♪
2010.4.9a
昨日のことなの
ちぃねえねの専門学校の入学式だったなの
もちろんお母さんも行ったなの・・・
前日39度の熱を出してたお母さんなの
花粉症かと思ってたら違ったんだって
もう今は元気なの

2010.4.9b
桜が満開だったんだって

2010.4.9c
毎年お母さんが写真を撮りに行く稲荷山公園。

2010.4.9d
ねえねのお買い物がいっぱいあったからベリはお留守番だったなの

2010.4.9e
皆様にご心配おかけしましたが、
お母さんの車は買い換えになりました。
来週までは代車なの
不景気のせいか、車屋さんめっちゃくちゃ親切なんだって。
申し訳ないくらいの金額の車なんだけどって。
・・・あ、もちろん中古です。
新車なんて買えませんなの
今度はエアバッグも付いてるしって・・・え。今まで付いてなかったの

banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年03月22日23:57復旧したなの・・・
iya
ちぃねえねに抱っこしてるの
まだ寝ないなの・・・

iyanano
ねえねに引っ付いてるなの〜
へばりついてるのをお母さんとおっきいねえねが見て笑うなのよ

ここ1週間大変だったなの
PCがいきなり真っ暗になったんだって
黒い画面に白い文字が出て再起動を繰り返して
Windowsが立ち上がらなくなったなの
サポートに聞いたりしたんだけど、
結局リカバリーになったなの
Dドライブのデータは無事だったからよかったけど、
Cドライブの復元が上手くいかなくて大変だったんだって。
いろいろダウンロードしたりして
なんとか元に近い状態になったなの。
でもサイトのお気に入りがなくなっちゃったり
ソフトもインストールし直さなくちゃならないのがまだあったりなんだって・・・
お母さんここのとこずっと夜中にPC復旧作業で
寝不足で立ったままでも眠れちゃうって


2010.3.22a
今朝の写真。
水仙が咲いてたって
春なのなのね

2010.3.22b
クリスマスローズなの
お母さん玄関出た時咲いてるのみつけたんだって。
去年買ったんだけど、
今年はつぼみも出そうもないな〜って
思ってたんだって。



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年02月14日23:57氷?雪?
koori
きのうの夜から氷のツブツブが降ってたの
朝玄関を出てお母さんビックリ
道路も凍っていて怖かったんだって

20102.14a
積もってるなの

2010.2.14b
畑は雪景色・・・

2010.2.14c
秩父の山も近く見えるの

2010.2.14d
梅の花が咲いてたの見つけたんだって
お母さんこの梅の木毎年撮ってるなのね


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年01月17日01:49今年初トリミング♪
mosyako
毎日寒い寒いなの〜
お母さん帰りのホームでの電車待ちが辛いって〜
皆さん風邪ひかないように気を付けてなの
お鼻の回りが爆発してるベリなの

poka
今年初めてのキレイキレイしてきたなの
今年もお母さん年間予約したのなの。
午前中の予約なんだって〜
お昼に迎えに来るなのよ

pokapoka
車の中はポッカポッカなの

roubai
お母さん今年も「蝋梅(ろうばい)」の写真撮ったなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年09月27日12:44夜散歩?
yorusanpo1
お散歩〜
ん?暗いなの
お母さんうっかりしてたら暗くなっちゃったんだって

yorusanpo2
暗くたって大丈夫なの〜
道が濡れてるなの・・・ベリのチッコじゃないなのよ。

yorusanpo3
でもまだ6時過ぎなの。
お母さん写真を撮るなら明るいうちじゃないとねなの

kosumosu1
お母さん車で走ってたら
コスモス畑発見

kosumosu2
きれいなの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年09月25日02:10めっきり秋らしくなったなの♪
hanya
秋なのなのね
ベリは朝はまったりハニャハニャなの

kosumosu
駅までも道にもコスモスが咲き出したなの

inaho1
お母さんがいつも車でゴミ捨てに行く清掃場の近く。

inaho2
秋なのね〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ