Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

誤飲

2009年05月31日23:57またもや誤飲・・・とサンパチェンス。
2009.5.31a
ちょっと前に流行ったデカ鼻のワンコみたいなベリなの
ピンぼけだよねなの・・・

一昨日の夜、大騒ぎが起こったの
あのね、ベリがお弁当用のふりかけを袋事飲んじゃったの
お母さんもねえね達もすんごい心配したなの
塩水飲んだけど、ウェットティシュみたいに吐かなかったの。
お母さんはお医者さんに連絡した方がいいかって思ったんだって。
でもベリがいつもと変わらず元気だったから一晩様子見たんだって。
・・・明け方吐きましたなの
お母さんはドキドキだったんだって。
あの時すぐお医者さんに連れて行けばって後悔するようになったらどうしようって。

ベリは元気なの
ねえねもきっと、そのへんに置いてたのを反省してると思うの。
だから今度から気を付けてね。
ベリは何でも食べちゃうから〜

2009.5.31b
この前植えたサンパチェンス
ちょっと大きくなったみたいなの

2009.5.31c
お母さん気を良くして、また買ってきたなの。
フェンスの外側にかけたんだって。
今度のはお花ももう咲いてるのなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年07月10日23:57誤飲・・・( ̄_ ̄|||)
2008.7.10c
お母さんね、帰ってきてベリ抱っこしたらいつもよりベリ熱くない?って
ちょっと元気ないみたいって・・・
そうなの、さっきねウエットティッシュ食べちゃったの
普通のティッシュも食べちゃう時あるんだけど、
朝ゲェするか、うんPで出てくるんだけど、元気はいっぱいなの。
でもね、今回はちょっと元気なくてお耳が垂れてて、
お母さん心配になってPCで調べたんだって
そしたらよけい心配になっちゃったんだって
とりあえず、塩水を飲んだの。
・・・1〜2分後にゲェして出ました
お母さん、安心したって
ベリも元気いっぱいになっちゃいました

2008.7.10d
ベリのペンギンちゃん

2008.7.10e
取った〜

2008.7.10f
ベリのペンギンちゃんなんだからね〜

2008.7.10b
いっぱい遊んだからペンギンちゃんと寝るの

2008.7.10a
おやすみなさ〜い


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ