Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

お医者さん

2010年10月01日08:28湿疹良くなったなの♪
2010.9.28
火曜日に湿疹の経過を見せにお医者さんに行って来たなの
お医者さんは駐車場がいっぱいで、
わんことにゃんこがいっぱいだったなの。
赤いところはなくなって良くなってるって
あと1週間分のお薬貰ったの。
飲みきったら終わりだって〜

2010.10.1
カリカリフードにトッピングして朝と夜に2回お薬飲むなのよ




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年09月23日01:37湿疹ができたなの・・・
2010.9.22a
トリミングに行ったなの。
ベリは動物病院でトリミングしてもらってるんだけど、
ちょっと前に身体に湿疹みたいなので来てるのに気がついて
診てもらったなの

2010.9.22b
お薬が出たなの。抗生物質なんだって。
朝と夜に半分ずつ飲むんだって。
背中の方で、右側に出来てるなの。
先生がいつの右を下にして寝てて蒸れたのかなって・・・
この暑さで湿疹で来院するワンコ、今年は多いんだって。
来週また診てもらいに行くなの


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年04月16日23:57チックンしたなの・・・2回も!!
nanka
なんか・・・
お母さんが昼間からいますなの
お出かけするみたいなの

yokan
やな予感がするなの・・・

2009.4.16
チックンしたなの〜2回も
狂犬病の予防注射しに行ったの。
そしたらね、先生がフェラリアの検査もしますか?って
お母さんねフェラリアの検査は来月行こうと思ってたんだけどお願いしちゃいました。
病院のお姉さんに抱えられてシッポ振って喜んでたら笑われたなの。
その間に注射終わっちゃったの。
頑張ったねってほめてもらったの
検査の結果はOKでお薬もらってきたの。

体重は3.4kgだったなの


hanamizuki
お母さんが昨日撮ったんだって。
ハナミズキ
日当たりの良いところではもう咲いてるんだって。
うちの玄関のところはまだ全然咲いてないの〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年02月06日23:57チックンしたの!!
2009.2.6a
お出かけなの
お洋服着ないで車でお出かけ・・・やな予感がするの

2009.2.6b
チックンしましたなの
年1回の8種混合の予防接種なの。
ちっとも痛くなかったの〜
毎月トリミングにも行ってるトコなので、
お姉さん達がベリちゃ〜んって撫でてくれるの
ベリ、プチ太りだって
3.3kgだったんだけどウエストのくびれがないって・・・
ベリだと3kgくらいが良いんだって
フードの量を減らしてお腹空いてるとイタズラするから
ダイエット用のフードを混ぜた方が良いって、
先生が言ってたの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2008年07月25日23:57うんPがチョッピリゆるいです・・・
2008.7.25a
シャンプーに行って来たの
ベリが行ってるところは動物病院なので、うんPがちょっとゆるいのも見てもらったの。
何かいろいろ調べてもらったけど、何でもないって
お薬もらいました。
シャンプーもしてもらえたの
ベリは元気なの
・・・体重が増えてたの・・・3.1kgだったの
ちょっとおデブ気味
今日から2食になりました
アッこの写真ベリのまつげが写ってるん

2008.7.25b
車の中はすんごい暑かったの
ひえひえボードでこうやって寝るのよん


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ