Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

グッズ

2010年09月21日01:54夜のお散歩は続いてるなの♪
2010.9.20a
ねえねとの夜のお散歩続いてるなの
そんで、お母さんが買ってくれた物が届いたなの

2010.9.20b
光るLED迷子札"キラキラナイト"

キラキラ綺麗に光るなの〜
これで真っ暗でもベリがいるのがわかるなの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年11月28日23:57カレンダーが届いたの♪
ぬくぬく
フリース毛布でぬくぬくのベリなの
今日も何か届いたの。

カレンダー
『365CALENDAR.net』のカレンダーが届いたの
ブログでお馴染みのお友達がいっぱい載ってるの
ベリは11月
13日生まれになってるけど、お母さんの誕生日なの。
お母さんさっそく飾ってました・トイレに・・・エッ



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年10月06日23:57日曜日、降って来ちゃったの・・・
お外は
日曜日、夕方なの。
何かポツポツ降ってきたの
お散歩は・・・


お母さんお使いに行って買って来ちゃったんだって





THE DOGヨークシャテリア 2009年カレンダー

ウププッ かわい〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年08月23日23:57またですか・・・?
2008.8.22b
ベリの枕ですか
またクマちゃんです
またUFOキャッチャーでとったの?
・・・言っちゃいけなかった?

2008.8.22a
ベリのよ〜
ウレタンみたいで、気持ちいいの〜

2008.8.22c
ベリ、ねんねするのよ
お母さんももう寝た方がいいのよ

2008.8.22d
おやすみなの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年08月09日01:47初旅行・おまけ♪
2008.8.6
毎日暑いの〜
みんな夏バテしてないかな〜大丈夫〜

旅行で優れ物だった物の紹介なの

2008.7.30x
IRIS(アイリスオーヤマ) ソフトメッシュケージ NMC-60ブラウン

おうちで使っているトイレも入っちゃう大きさなの
お母さんがふらっと入ったホームセンターで見つけたの
折りたたみ式だから肩からかけて持ち運べるの〜
ホントにこれがあって良かったって

2008.7.31z96
そしてとうとう買っちゃったカート
ラクチンなの
これで人がいっぱいの所もいけるね〜

2008.8.1a
お母さんが買ったおみやげ
ヨーキーなの
ぬいぐるみと耳かきとストラップ
ヨーキーだからつい買っちゃったんだって・・・
お母さんはまりやすい
ベリ、このぬいぐるみちゃん大好き〜
でもちょっとしか遊ばせてくれないの
お母さん隠すから、ベリお部屋中探すのよ

2008.8.5a
ストラップのヨーキー可愛いの
お母さんお気に入りだって


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ