Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

景色

2011年12月13日00:30トリミングと皆既月食♪
2011.12.9b
トリミングに行ってきたなの〜

2011.12.9d
ジャーン
サラフワなの〜

2011.12.11
皆さん、月食は見ましたか?なの
お母さん携帯で撮ったんだって
ん〜?なんかよくわからないなの〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




2011年12月06日01:53寝顔とお月様♪
2011.12.5a
寝てるところをおっきいねえねに撮られたなの
お母さんと笑ってたなの

パソコンの場所が変わったら、みんなパソコンの部屋にいるようになったから
ベリのお部屋も移動したなの。
いつもみんなと一緒がいいなの〜


2011.12.5b
お母さん帰り道でお月様の写真撮ったんだって


2011.12.5c
携帯でも結構撮れるのなのね


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




2011年07月16日23:59毎度お馴染みトリミング〜♪
2011.7.15a
この猛暑はいつまで続くなの〜
昨日きれいきれいに行って来たなの〜

2011.7.15b
車の中はエアコンで涼しいなの〜

2011.7.15c
変身サッパリサラフワ〜

2011.7.15d
おすまししちゃった〜

2011.7.16a
今日は物凄く暑かったなのね・・・
毎度お馴染み畑道だって

2011.7.16b
太陽ギラギラ影クッキリなの
トウモロコシお母さん大好きなんだって

365カレンダー登録完了

banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年12月09日08:00鼻デカ・・・
fuga
お母さん、朝っぱらから変な写真撮らないでなの
ねえねと見て笑ってたでしょ
鼻がデカイって

kira
そんなことより、早くご飯下さいなの

kirakira
お母さんの職場の近くのイルミネーション。
年末はこれだね
でも毎年同じなんだって〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年12月04日08:30お母さん何はじめたの?
beridesu
お母さんまた何かにはまったようなの。

kuma1
ビーズベアの頭

kuma2


kuma3
手と足を作ってたら、ビーズが足りなくなっちゃったんだって
思い立つとすぐやりたくなって、
ビーズベアのレシピ探しまくってたの。
お母さん、何年ぶりのビーズ?
飽きるとまたほったらかし・・・

ちなみに昔作ったビーズの作品はこちらだって。
(BGMがついてるなの)

kouyou
紅葉が綺麗だったから撮ったんだって
柿が見える?


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年07月10日23:57お出かけ・・・じゃないの?
2009.7.10a
お母さんの車でお出かけなの〜

2009.7.10b
ちっと暑いですよ〜なの

2009.7.10c
運転気を付けてなの〜

2009.7.10d
ネッなの

夕方になったなの・・・
2009.7.10f
雲がきれい


2009.7.10e
洗われたなの

2009.7.10g
夕焼けがきれいってお母さんのんきに写真撮ってるのなの・・・



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年05月08日23:57雨・・・そして虹♪
2009.5.8a
今日も雨なのね〜
ベリはおっきいねえねに乗ってガジガジ堪能中なの
お天気が良い時はお母さんお仕事だし・・・
お休みの日は雨だし・・・
お母さん晴れ女じゃなかったけ!?なの
エッ!?ベリが雨女なの?

2009.5.8b
ベリ知らな〜い

2009.5.8c
夕方虹が出てたんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年01月08日23:57今日は寒いのなの
2009.1.8a
寒いのなの
夜中に雪が降るって言ってたの〜
明日朝起きたら雪景色?

2009.1.8b
今朝の空なの
ひこうき雲?



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年01月02日23:24お母さんは今日からお仕事!!
2009.1.2a
お母さんは今日からお仕事なの〜
ベリのカメラ目線も撮れないほど
慌てて家を出て行きました
いってらっしゃ〜い

2009.1.2b
寒くて空気が澄んでるのか富士山がきれいに見えたんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年12月31日23:59大晦日のお散歩・・・と、イルミネーション♪
2008.12.31a
いいお天気だったけど風が冷たかったの
珍しく途中でお母さんに抱っこってねだっちゃったの

2008.12.31b
ねえねたちがウケたの
ベリの頭に太陽が・・・

2008.12.31c
みなさん今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いしますなの

お母さんがこの年末にイルミネーション巡りなんてしてきたんだって
2008.12.31d
東京駅の近くなんだって
2年前まではミレナリオをしていたところ。

2008.12.31e
東京タワーの真下から
寒いから車の中から撮った横着者のお母さんなの

2008.12.31f
六本木けやき坂通り
定番なのね。

2008.12.31g
東京ミッドタウンのシャンゼリゼ・イルミネーション
日仏交流150周年を記念し、世界で最も美しいと言われる
フランスのシャンゼリゼ・イルミネーション。
クリスマスまでだって聞いてたから、もう終わっちゃってるって思ってたんだって。
延長してやってたのね


これは動画よねなの


きれいいつまでも見ていたいって・・・
・・・でも寒いって


2008.12.31k
お台場から見た景色
レインボーブリッジがレインボーになってたんだって

2008.12.31i
そして、モンスターボックスのツリー
なんか面白いから撮ったんだって。

クリスマスに見に行きたかったの、とりあえず全部見てきたんだって〜
お母さんさぁ、ちょっと・・・・なんでもない・・・


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ