Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

お天気

2010年03月09日22:49また雪!!
okaerinano
お帰りなの〜
・・・何笑ってるの?
ベリ良い子にしてたなの・・・
トイレシートいたずらして食べてなんかいないなのよ

2010.3.9a
ベリ地方、昼から雪
夜になるほどすごい降りになったなの〜

2010.3.9b
家の前の道にも積もったなの
お母さんが車を車庫に入れた後があるなの。
これ以上積もったらノーマルタイヤだから危なかったって〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年02月18日23:57また雪!!
matayukinano
お顔が大きくなったベリなの

2010.2.18a
お母さん朝玄関を出てビックリ!!

2010.2.18b
雪が降ってたの知らなかったんだって

2010.2.18c
あっという間に溶けちゃったけど、こんなに積もってたのなのね


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





2010年02月14日23:57氷?雪?
koori
きのうの夜から氷のツブツブが降ってたの
朝玄関を出てお母さんビックリ
道路も凍っていて怖かったんだって

20102.14a
積もってるなの

2010.2.14b
畑は雪景色・・・

2010.2.14c
秩父の山も近く見えるの

2010.2.14d
梅の花が咲いてたの見つけたんだって
お母さんこの梅の木毎年撮ってるなのね


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年02月04日01:152日の朝♪
2010.2.2a
2日の朝
夜中見た時は道まで真っ白に積もってたのなの
これじゃぁグチャグチャになっちゃうからお散歩は無しなんだって
ベリがプルプル震えてたからすぐお部屋に入っちゃったの

2010.2.2b
お母さん車でお教室に行くんだけど、
道路はもう積もってないから余裕だって

2010.2.2c
・・・て思ってたら、車を止める駐車場は・・・
お母さんの車、ノーマルタイヤなの。
おまけに立体駐車場なんで坂道もゆっくり上って
緊張して止めたんだって〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年02月01日22:58雪♪
yukinano
雪なの
ベリ地方は夕方から降り始めてまだ降ってるなの

yuki
すんごい降ってる
もう道路にも積もってるなの〜

yukiyuki
車にも積もったなの
明日の朝は




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年01月04日23:57雨と衝動買い・・・
2010.1.4
ベリ地方夜になったら雨が降ってきたなの

dyson
昨年暮れにお母さんがTVショッピングを見ていて買っちゃった物。
ダイソンのハンディ掃除機
ちょこっとの掃除、ウチみたいに細々と物が置いてある家には
便利なんだって。
お母さん満足だってなの

明日お母さんとおっきいねえねはお出かけするなの
ちぃねえねは午後から学校だから行けないんだって
ベリもお留守番なんだって




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年10月09日00:50台風一過。
2009.10.8a
台風は思ったより早く通り過ぎたなの
お母さん今朝はどしゃ降りを想定して
雨靴だろうからと昨日店で履く靴は置いてきたのって

2009.10.8b
お天気はこんな感じの台風一過の青空
よかった〜ってお母さん出勤したなの。
・・・途中で電車が止まっていて足止め
架線支障の為運転見合わせ!!
なんでも建物の屋根が飛んできたらしい
クレーンを手配しているから再開の見通しがないって駅員さんが言ってたって
振り替え輸送してるったってそっちの線も強風の為運転見合わせ
動き出すまで1時間半もかかったんだって
皆さんは大丈夫でしたか?なの
夜には風もなくなったなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年10月08日01:13警報が出たなの!!
daijyoubu
台風が来てるなの
大雨・洪水警報が出たなの
皆さんのところは大丈夫ですかなの?
ちぃねえねの高校は明日休みになったなの。
おっきいねえねも明日はもともとお仕事お休みなんだって。
よかったなの
・・・エッ
お母さんお仕事なの
そうなの・・・頑張ってなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年07月08日08:06朝から雨なの・・・
berinao
ベリ地方、今朝はなの〜

サンパチェンス、だいぶ咲いてきたなの
2009.7.7a
朱赤と〜

2009.7.7b
ピンクと〜

2009.7.7c
牡丹色〜

雨が1日おきに降ってるからお水あげる手間がなくて楽だって
お母さん、せっかく育ってるんだから枯らさないようにね〜


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年03月03日23:57雪降ったなの♪
2009.3.3a
お母さん雪積もった

2009.3.3b
お母さん夕方お買い物に行った時はこんなに降ってたんだって
でも夜遅くにはやんじゃってもう積もってないんだって〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ