Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

食べ物

2011年11月16日07:00フードの見直し♪
2011.11.15a
ベリが太り気味なのと、湿疹ができたりしたので
フードの見直しをしたなの


2011.11.15b
選んだのは「オリジン」
生物学的に適正というコンセプト。とか、とっても良さそうだからって。
試しに400gを買って、今度は2.5kgを注文したんだって


2011.11.12
お母さんは2012年の手帳はまた「ほぼ日手帳」にしたんだって。
今度は大きいカズン。
写真日記にするんだって〜続くのかなぁ〜


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




2010年10月03日23:54ベリの勘違いなの・・・
2010.10.3
お母さんが玄関出たり入ったりしてるなの〜
どこかにお出かけするのなの〜
ベリもなの〜

・・・違ったなの
お母さん玄関の外にあるクリスマスローズの
植え替えしてたんだって・・・
なんだ〜なの

2010.10.1
今年も黄桃を頂いたんだって
とってもおっきくて甘いなの〜
ベリもちょっと頂いたなのよ〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年01月02日23:35仕事はじめと福袋♪
ohayo
今日からお母さんはお仕事なの
お正月早々携帯写真で手抜きなの

fukubukuro
毎年恒例、福袋2個
おっきいねえねとちぃねえねにお母さんがお年玉。
ここの福袋、シンプルなカジュアルで結構いい物が入っていてお得なんだって。
ブルゾンやジャケットが入っていて、ニットやカットソーなど6〜7点。
自分のは今年は買わなかったんだって。
昨年はボディショップやラッシュとかソープ類ばっかりの福袋買ったら
1年で使い切らなかったんだって

ozouni
昨日元旦に作ったお雑煮。
なると残すとダメにしちゃうからって、入れすぎ
あと里芋買い忘れたんだって〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





2009年06月29日00:59カルジェルネイルとさくらんぼ♪
anone
あのね、こないだお母さん一人でお出掛けしたのなの。

kirakira
キラキラなの
初めてジェルネイルをして貰ってきたんだって。
めちゃくちゃ忙しいから気分転換だって〜
カルジェルネイルって言うんだって。
爪に優しくてすごく長持ちするんだって

sakuranbo
そんで、気分良くなっちゃっておみやげに佐藤錦買って来ちゃったんだって
デパ地下でおじさんがいっぱいオマケして売ってたんだって。
ん〜・・高かったのか安かったのかよくわからないけど〜って




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年11月08日23:57昨日はおっきいねえねの誕生日、ベリも一歳になりましたなの♪
飛行機雲
昨日はお昼には晴れたの
ひこうき雲が出来てたんだって

ケーキ
7日はおっきいねえねの誕生日だったの
お母さん「FLO」のシブスト何とかっていうケーキ買った来たんだって
すんごいおいしかったんだって〜

まくら?
ベリの一歳のお誕生日プレゼントはベッド
無印良品でお母さん見つけたの。
柔らかい洗える枕とフリースのカバーなの
大きさがちょうど良かったんだって
フワフワと気持ちいいの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年10月29日23:57食べたら怖いんだって・・・!!
2008.10.29
一昨日ねえねに怒られたの
おいしい物見つけたから食べたの。
チョコレートが混ざってるパンなの・・・半分くらい食べました。
ちぃねえねがすごくビックリしてメッてとられたの
ワンコはチョコレート食べちゃダメなんだって。
ちぃねえね心配でお母さんにメールしたの。
お母さんも仕事の休憩にメール見てビックリしたんだって
いろいろ調べたら量的には大丈夫そうだって。
ベリは元気なの
なんともなくてお母さんもお仕事から帰ってきて安心したんだって

昨日もね、怒られたの
お母さんが伯母さんのお見舞いに行って帰って来たの
お母さんの手提げに顔を突っ込んだらいい物があったの、入ってた袋くわえたら、
ダメ〜取り返して〜って
逃げたんだけど、取られました
全然食べられなかったの〜
ぶどうが入ってたんだって・・・ワンコはぶどうも食べちゃダメなんだって〜
だってベリ知らないもん
お母さんもねえねも反省だって気を付けなくっちゃだって。
ベリも?

ワンコが食べちゃいけない物


だいこん
朝日を浴びたダイコン
いつもの駅までの畑道でお母さん撮ったんだって



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年10月07日23:56黄金桃♪
?????
なんか美味しそうな物が届いたの


黄金桃
‘黄金桃’っていうんだって
黄色い桃
お母さんはじめて見たし、食べたんだって
すんごい美味しかったって
ホントは箱に6個きれいに入ってたんだけど、写真撮るの忘れて
おばさんやばあばにあげたり食べたりして1個になっちゃったんだって





banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年07月16日23:57ちぃねえねのお好み焼き♪
2008.7.16a
今日も暑いね〜
今日はね、ちぃねえねがお昼作ったんだって

2008.7.16b
キャベツいっぱいのお好み焼き
・・・ていうかキャベツしかなかったって言うか・・・
でも美味しかったんだって

お母さんは↓これ買うらしい



TUBEの記念すべき通算30枚目となるオリジナルフルアルバム
『パラディッソ』
TUBE





初回盤は30周年にちなんで完全限定生産30万セット、30周年記念のハッピがついてくる豪華“真夏の大感謝BOX”仕様
『I AM YOUR SINGER(初回完全生産限定盤)』
サザンオールスターズ


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ