Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

ショッピング

2011年06月30日00:58暑いなの、皆さんお元気ですか?なの。
2011.6a
お母さんiPhoneのケースを作っちゃいましたなの
ネットで見つけて、自分でデザインしたのを加工してくれるんだって。
もちろんベリの写真なのよね〜

2011.6b
見せて見せて

2011.6c
ベリに見せて・ジ〜

2011.6.29a
駅にツバメの巣があるんだって

2011.6.29b
拡大するとツバメの赤ちゃんが3羽いるのなの

2011.6d
昨年植えたお花がまた今年も咲いたなの

2011.6e
これも

2011.6f
これは今年買ったフクシアだって、
いっぱい咲いてきたんだって〜


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年04月12日23:57お母さんが買ってきた物♪
wan1
先月ニトリデビューしたお母さん。
安いってポイントカード作って
またこんなもの買ってきたなの

wan2
おっきいワンコなの〜
ベリが調べるなの〜

wan3
どれどれ

wan4
ここが鼻なのね

wan5
ふわふわで気持ちいいなの〜


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年01月04日23:57雨と衝動買い・・・
2010.1.4
ベリ地方夜になったら雨が降ってきたなの

dyson
昨年暮れにお母さんがTVショッピングを見ていて買っちゃった物。
ダイソンのハンディ掃除機
ちょこっとの掃除、ウチみたいに細々と物が置いてある家には
便利なんだって。
お母さん満足だってなの

明日お母さんとおっきいねえねはお出かけするなの
ちぃねえねは午後から学校だから行けないんだって
ベリもお留守番なんだって




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年01月02日23:35仕事はじめと福袋♪
ohayo
今日からお母さんはお仕事なの
お正月早々携帯写真で手抜きなの

fukubukuro
毎年恒例、福袋2個
おっきいねえねとちぃねえねにお母さんがお年玉。
ここの福袋、シンプルなカジュアルで結構いい物が入っていてお得なんだって。
ブルゾンやジャケットが入っていて、ニットやカットソーなど6〜7点。
自分のは今年は買わなかったんだって。
昨年はボディショップやラッシュとかソープ類ばっかりの福袋買ったら
1年で使い切らなかったんだって

ozouni
昨日元旦に作ったお雑煮。
なると残すとダメにしちゃうからって、入れすぎ
あと里芋買い忘れたんだって〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





2009年12月21日00:46トリミング〜とヨーキー・ファン vol.2
mosyamosyamosya
モッシャモッシャベリなの
お母さんがおメメが小さくなったね〜って

sukkiri
スッキリしたなの
お母さん、トリマーさんにベリの様子を聞いて
ねえねと大笑いしたなの。
「ベリちゃん、何かしようとする度に
あたち?あたち?って何でも反応して、
ベリちゃんじゃないよ〜言われてたのよ」
ってトリマーさんがばらしたの

bandana
バンダナはクリスマス仕様なの

yo-ki-bon
ヨーキー・ファン vol.2
icon
買っちゃいましたなの
ヨーキーがいっぱい知ってるヨーキーちゃんも載ってて
お母さんムフフなんだって〜


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年12月16日23:40寒いなの、と、お母さんのお出かけ。
samui
寒い寒いなの〜
皆さんのところも寒いですかなの〜

anodesu
もう先週のことなの。
お母さんお出かけしたなの。
休みに電車でショッピングなんてほとんど行かないお母さん。
お友達に誘われて出掛けて行ったなの

ueno
上野〜

ameyoko
お母さん、アメ横はじめていったんだって。
化粧品がとっても安いんだって
何だか安いものいっぱい買って来ちゃったんだって。

アメ横のあとは銀座で昼食
ってとってもリーズナブルなうな重を食べたんだって。
・・写真ないんですけど・・・


ikrakira
銀座に来たらこの季節これを撮らなくっちゃね
ミキモトのクリスマスツリー

kirakira2
これはGucciのウィンドウ。
とっても綺麗だから撮っちゃったんだって

このあと馬喰横山の問屋さんに行って楽しんだお母さん。
すっかり写真のことは忘れてブロガーの資格ないなの
・・・て、最近サボリ過ぎだしなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年11月02日08:59携帯キーホルダーとぼんぼり!?
beri
届いたなの。

kattamono
365カレンダーで携帯キーホルダー作っちゃったんだって
お母さんとねえね達の分3個。
もうちょっとお顔がアップの写真の方が良かったかな〜って。

kouji
この光は何なの!!?
夜中に工事が始まったなの。
夜中というか明け方の4時くらいまでガガガガって音が

kouji2
おっきいぼんぼりみたい。
お母さんも通っていた近所では一番古い小学校が無くなるのなの。
そこに通う地区の子達の為の歩道を作ってるんだって。
お母さんは新しくできた小学校に移ったから、通ったのは1年間だけなんだけど、
小学校が無くなる前に写真でも撮りに行こうかなって。




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年04月26日23:57安さビックリ♪
2009.4.26
お母さん、まだまだ忙しいんだって〜なの
今日はお仕事の用事でスーパーダイエーに行ったんだって。
キョロキョロしてると何やらワゴンが出ててのぞいたら・・・
やっす〜¥¥¥

2009.4.26a
パンツ12枚で¥1.000
ソックス12足で¥1.000
お財布持ってくれば良かった〜って思ったんだけど、
休憩時間でしっかり買いに行ったお母さんなの
パンツはねえねに、ソックスはお母さんのなんだって・・・
感激して得意そうにみんなに見せびらかしてたそうなの
「お正月の福袋よりも得した気分!!」だって
帰って来てもねえねに威張ってたし

何も写真載せなくてもいいのになの〜・・・



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年03月01日23:57もう壊したなの・・・セラミックヒーターも壊れたなの!!
2009.3.1a
お母さんが新しいおもちゃ買ってきてくれたなの〜
イチゴの香りがするの

2009.3.1b
ハミガキの効果もあるんだって
おっきいねえねのおひざでカミカミ〜

2009.3.1c
エッお母さんコレ
ベリちょっとだけカミカミしただけなのに
こんなになっちゃったのなの・・・



2009.3.1
洗面所で使ってたセラミックヒーターがつかなくなっちゃったんだって
まだ寒いからってお母さん慌てて買いに行ったの〜
去年は春にファンストーブが壊れたんだよね。
電気屋さんに行ったら、もうメーカーものは引き上げた後で、
1種類しか売ってなかったんだって
今年はちょうど売り出ししてたから安くなってたんだって〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2008年12月22日23:57激しすぎ!?・・・と、また買っちゃった物♪
anone
あのね、お母さんまた買ったんだって

2008.12.22a
夜お母さん帰って来てから遊んでるの
お星様大好き

2008.12.22b
カミカミしている時のベリの足の裏が可愛いってお母さん撮ったの


ベリのうなり声が出るの

ベリ負けないの〜
でもお母さんには勝てないの〜
・・・・・アッ・・ベリはこれでも女の子だからねなの


お母さんが買っちゃった物なの
2008.12.22c
『365カレンダーオリジナルタンブラー』
やっぱりお母さん、限定の文字には弱いのなの
ちぃねえね用と2個も注文しちゃったんだって〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ