Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

智光山公園

2008年06月01日23:56智光山公園で初ご挨拶♪
2008.6.1a
智光山公園の菖蒲園はチラホラ咲き始めだったの
智光山公園も車で20分くらいで近いのよ

2008.6.1b
お母さんお花の写真撮るのも好きなんだって

2008.6.1c
ベンチで休憩してお水飲んだの。
こぼしたお水飲んだらお顔泥んこになっちゃった
お母さんにメッされたの

いっぱい歩いたの〜お山みたいね




2008.6.1d
ワンコに遭遇
3歳のおとなしい女の子ホタルちゃん
ベリはおじちゃんにいっぱい撫でてもらったの。
でもホタルちゃんには気が付かないフリしちゃったから
ご挨拶は出来なかったの

2008.6.1e
薔薇園があっていっぱい咲いてたの
お姉ちゃん綺麗ね〜

2008.6.1f
広場もあったの
楽しいね、お母さんの影が写ってるよ

2008.6.1f2
お日様が気持ちいいね

ジャ〜ンはじめてのご挨拶
2008.6.1g
おとなしいワンコちゃんが挨拶に来てくれたの
ベリ、がんばってご挨拶しました

2008.6.1h
この子どうしたらいい!?ってお姉ちゃんに聞いてるよって言うの
ベリは必死です

2008.6.1i
エヘヘ、ご挨拶出来たでしょ

2008.6.1j
木道も歩いたの
ベリ、ず〜っと歩いたのよ

2008.6.1k
車に乗った途端に寝ちゃいました
お母さんも明日は筋肉痛かもって
(明日じゃなくて明後日かもね



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
人気ブログランキングへ