Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

出来事

2011年10月29日00:59フレッツ光♪
2011.10.26
やっとわが家もフレッツ光になったんだってなの
サクサクなんだって
なんかキャンペーンですんごくお得だったんだってなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2011年01月30日18:43インフルエンザになったなの・・・
2011.1.21
この1週間いろんな事があったなの

2011.1.23
ラッキーな事はねえねとお母さん3人でガリガリ君食べたら
お母さんはじめて当たりが出たんだって~

アンラッキーな事は3人ともインフルエンザになったなの
おっきいねえねがなって翌日にはちぃねえねとおかあさんも
3人とも39度越えで寝込んでいたなの
薬はイナビルって新しい吸引型の薬が処方されたなの。
おっきいねえねが一番根性無しひどかったみたいで
一番ヒーヒー体が痛いとうるさいなの。
お母さんなんて3日で完治、今日は食料の買い出しに行ったなのよ。


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年04月10日23:57昨日はちぃねえねの入学式、と桜なの♪
2010.4.9a
昨日のことなの
ちぃねえねの専門学校の入学式だったなの
もちろんお母さんも行ったなの・・・
前日39度の熱を出してたお母さんなの
花粉症かと思ってたら違ったんだって
もう今は元気なの

2010.4.9b
桜が満開だったんだって

2010.4.9c
毎年お母さんが写真を撮りに行く稲荷山公園。

2010.4.9d
ねえねのお買い物がいっぱいあったからベリはお留守番だったなの

2010.4.9e
皆様にご心配おかけしましたが、
お母さんの車は買い換えになりました。
来週までは代車なの
不景気のせいか、車屋さんめっちゃくちゃ親切なんだって。
申し訳ないくらいの金額の車なんだけどって。
・・・あ、もちろん中古です。
新車なんて買えませんなの
今度はエアバッグも付いてるしって・・・え。今まで付いてなかったの

banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2010年03月30日23:40車が壊れた、とトリミング・・・
2010.3.30a
お母さん、今日は休みだったのに忙しい日になる・・・はずだったなの・・・

2010.3.30b
まずはお顔がおっきくなったベリはきれいきれいにいくなの

ばあばも一緒に行ってベリが預けられた後
お薬もらいに病院に行ったんだって
終わってさぁ帰ろうって車に行ったら
エンジンがかからないって!!
ウンともスンともいわないんだって
エ〜ッてお母さんJAFに電話したんだって
ずっと会員だけど初めて電話したんだって
20分くらいで来てくれたの。
スターターってところが故障だって
レッカーまで来たんだけど、今日はいつも頼んでいるディーラーが
お休みなので、車の裏からスターターってのを
小突きながらエンジンかけてこれで家まで帰ることになったなの
エンジン止めたらまたかかるかどうかわからないらしく
お母さんとりあえずベリを迎えに来てなの〜

2010.3.30d
よかったなの。
車のエンジンかからなかったら、
電車とバスに乗ってベリを迎えに来るようだったんだって

2010.3.30e
ベリ電車でおとなしくしている自信ないなの〜

2010.3.30f
ベリがんばって良い子したなのよ〜

2010.3.30c
ばあばの行ってる病院に咲いていた桃の花なの

今日は後、ちぃねえねと証明写真撮りに行ったり
専門学校へ通う時用の洋服を買いに行ったりするはずだったんだって。
明日ディーラーに電話するらしいけど
車どうなるのかな〜なの

パソコンの次は車!!の次は!!?

banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





2010年03月22日23:57復旧したなの・・・
iya
ちぃねえねに抱っこしてるの
まだ寝ないなの・・・

iyanano
ねえねに引っ付いてるなの〜
へばりついてるのをお母さんとおっきいねえねが見て笑うなのよ

ここ1週間大変だったなの
PCがいきなり真っ暗になったんだって
黒い画面に白い文字が出て再起動を繰り返して
Windowsが立ち上がらなくなったなの
サポートに聞いたりしたんだけど、
結局リカバリーになったなの
Dドライブのデータは無事だったからよかったけど、
Cドライブの復元が上手くいかなくて大変だったんだって。
いろいろダウンロードしたりして
なんとか元に近い状態になったなの。
でもサイトのお気に入りがなくなっちゃったり
ソフトもインストールし直さなくちゃならないのがまだあったりなんだって・・・
お母さんここのとこずっと夜中にPC復旧作業で
寝不足で立ったままでも眠れちゃうって


2010.3.22a
今朝の写真。
水仙が咲いてたって
春なのなのね

2010.3.22b
クリスマスローズなの
お母さん玄関出た時咲いてるのみつけたんだって。
去年買ったんだけど、
今年はつぼみも出そうもないな〜って
思ってたんだって。



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年02月24日23:577並び♪
anonano
昨日の事なの。

77777
お母さんの車の走行距離、「77777キロ」
平成6年車のプリメーラ、頑張ってるんだって〜。
そういえば以前「66666キロ」を撮った時も
伯母の病院にお見舞いに行った時だったんだけど、
今回も伯母の病院に行った帰り道だったんだって・・・


batta
夜帰宅したら、家の門柱にバッタ!!?
この季節に!!!?ってお母さん写真撮ったんだってなの
変なの〜




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



2009年11月02日08:59携帯キーホルダーとぼんぼり!?
beri
届いたなの。

kattamono
365カレンダーで携帯キーホルダー作っちゃったんだって
お母さんとねえね達の分3個。
もうちょっとお顔がアップの写真の方が良かったかな〜って。

kouji
この光は何なの!!?
夜中に工事が始まったなの。
夜中というか明け方の4時くらいまでガガガガって音が

kouji2
おっきいぼんぼりみたい。
お母さんも通っていた近所では一番古い小学校が無くなるのなの。
そこに通う地区の子達の為の歩道を作ってるんだって。
お母さんは新しくできた小学校に移ったから、通ったのは1年間だけなんだけど、
小学校が無くなる前に写真でも撮りに行こうかなって。




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年10月04日23:57いってら、と、車の故障・・・
ikuno
休日はちぃねえねとお留守番なの
お母さんはいってらっしゃいなの。

daisya
これは代車なの。
お母さんの車故障したんだって
右のヘッドライトが消えなくなっちゃったんだって。
走っていておかしいなって、まだ暗くないんだけど前の車に映ってたんだって。
スイッチ付けたり消したりしても、エンジン切っても消えないんだって。
慌てて近くのイエローハットに行ったら
親切なお兄ちゃんが見てくれたんだけど、ディーラーじゃないと部品がないんだって。
その時もう6時過ぎだったからもうディーラーは閉まっちゃってるかも・・・
でもダメもとで行ったらまだやってて飛び込んだら
親切に見てくれて代車まで出してくれたんだって。
遅くにありがとうございましたなの。
待ってる間、ショールームでお茶を頂きながらカタログ見て
今度はこの車かな〜っていろいろ見てたんだって
お母さんのんき
今度ったって今の車が壊れたらだけどなの・・・
ウインカーやライトのスイッチのコネクターのところが焼けちゃってたんだって。
部品取り寄せてもらって無事直りました。
平成6年車の車、部品があって良かったなの〜
お母さんお気に入りのプリメーラ
まだまだ乗るなのよ


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年04月24日23:57お母さん朝からヘトヘト・・・
bokeboke
お母さん、忙しいからって写真ピントが甘いんですけどなの・・・
今朝はお母さん朝早くからお仕事だったんだけど、大変だったんだって
人身事故の影響で、?十年ぶりにあり得ないほどの満員電車に乗ったんだって
なれてないから席の方にはじき出されて、
吊革離したら座ってるお兄さんのおひざに座ってしまうほどだったんだって・・・・
命の吊革につかまってた手はしばらくプルプル震えてたんだって〜
お母さん朝からヘトヘト、ありえませんなのだって〜

でもね、夜は大好きなボールで遊んでもらったのなの




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ