Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

旅行

2010年09月03日01:08旅行の動画♪
berinano
9月になっても暑いなの〜
でも夜になるとコオロギが鳴いてたりするなの

旅行ネタ、お母さん引っぱり過ぎなの

ばあばとお母さんの声に注意なの

那須どうぶつ王国の広い方のドッグランなの〜
ちょっと走っていったのは、おっきいねえねが先にいるなのよ

これもばあばとお母さんのばばバカと親バカ話に注意なの

唯一の他のワンコとのショットなの
他にもダックスちゃんやトイプーちゃんやチワワちゃんが来たなの。
ペタンと伏せるベリがヘタレだって笑うなのよ


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年08月30日23:35旅行その4(8月19日)♪
2010.8.18zz
前回の続きなの。
2日目の夕飯なの

2010.8.18z
オムレツ型ピザには生ハムがのってたなの

2010.8.18zzz
デザートも3種

2010.8.19a
19日朝食なの
朝食も運んでくれるから良いんだけど、
みんなお寝坊さんでチェックアウトまで大忙しだったなの〜

2010.8.19b
出発なの〜
雨が降ってるなの・・・
本当はハイランドパークとか行ってみたかったんだけど
予定変更

2010.8.19c
帰りに行こうと思っていた那須アウトレットに向かったなの
雨降ってないなの〜

2010.8.19d
ワンコがいっぱいいるなの

2010.8.19e
まずはドッグランなの

2010.8.19f
ねえねの間がいいなの

2010.8.19g
お母さん達、ドッグランの横のテラスで美味しい物食べてるなの。

2010.8.19h
ねえね、走るなの?

2010.8.19j
ベリ負けないなの

2010.8.19k
速いなの〜

2010.8.19l
アッねえねズルイなの〜

2010.8.19m
ベリ負けなのなの〜ビュ〜ン

2010.8.19n
アッ

2010.8.19o
お母さん

2010.8.19p
ベリ速かったでしょ、なの〜


ドッグランには4時間ぐらいいたなの。
ベリの貸し切りみたいだけど、他にもワンコはいっぱいいたなのよ
ベリがワンコの側に行かないから一緒の写真、
一枚もなかったんだってなの。

この後BEAMSでちぃねえねの洋服買ったり
Francfrancで雑貨を買ったりして帰ったなの
お母さんのお仕事は那須のコンビニから
無事宅急便で送ったなの。

今年もみんなで旅行に行けて良かったなの


おまけなの
2010.8.19q
帰りに車のメーターが5のゾロ目
写真ボケボケなの・・・


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年08月26日22:54旅行その3(8月18日)♪
2010.8.18p
どうぶつ王国での真っ黒い雲・・・
あの後ザーッと降ったなの
でも今回はあわててお土産屋さんのところまで戻ってきたので
濡れないで済んだなの
でもすぐ小降りになってやんだから良かったなの

次に行ったのは「テディベア・ミュージアム」
小型犬は抱っこでOKなんだって

2010.8.18q
ネコバスに

2010.8.18r
トトロ

2010.8.18s
そうなの
「となりのトトロのぬいぐるみ展」をやってたなの。

2010.8.18t
入るとおっきなクマさんが動いてしゃべるの

2010.8.18u
おっきなトトロとみんなで写真撮ったなのよ

2010.8.18v
メイちゃんがお散歩してるの〜

2010.8.18w
ネコバスにも乗ったなの〜

2010.8.18x
まっくろくろすけがいっぱいいたなの

2010.8.18y
このクマさんおっき過ぎるなの

この先はお土産屋さんなの。
ちぃねえねはオカリナを吹くトトロを買ってもらったなのよ

まだ続くなの〜・・・



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年08月23日08:10旅行その2(8月18日)♪
2010.8.18a
旅行2日目なの
朝食も運んでくれるなのよ。

2010.8.18b
昨年のリベンジなの。
今回ははじめから那須どうぶつ王国に行きましたなの。
良いお天気なの〜

2010.8.18c
ベリちゃん号出動〜
ばあばちゃんと付いてきてね〜

2010.8.18d
ワンコも乗れる黄色いバスに乗ってドッグランに到着〜
遊ぶなの〜

2010.8.18e
あっついからお水お水

2010.8.18f
ねえねお待たせなの〜

2010.8.18g
広いなの〜

2010.8.18h
ちょっと休憩したらまた遊ぶなの。

2010.8.18i
お母さん写真ちゃんと撮れてる?

2010.8.18j
ビュ〜ン

2010.8.18k
楽しいなの〜

2010.8.18l
晴れて良かったなの・・・ね

2010.8.18m
ね、広いでしょ〜

2010.8.18n
あれ・・・

2010.8.18o
あの黒いのは・・・雲?

続きは次回なの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2010年08月22日08:00旅行その1(8月17日)♪
2010.8.17a
さて、旅行なの
昨年と同じ、那須に行って来たなの。
お母さんね、ベリとばあばとで三人分の用意をしなくちゃいけないからって
とってもゆっくりの出発になったなの
今日はペンションに着くだけでいいやって

まずはドッグランがある佐野SAで休憩なの
コレも昨年と同じ
後ろに見えるのがドッグランなの。

2010.8.17b
まずはチェック。
サラダバーも満喫なの。

2010.8.17c
誰かいるなの〜
ガウガウなの〜

2010.8.17d
えへ、吠えちったなの・・・

2010.8.17e
レストランの外のお席でランチだって〜
アッチーなの〜

2010.8.17f
大根そばだって。

2010.8.17g
入道雲モクモク〜
高速道路の気温標示は37度だったなの
極暑〜

2010.8.17h
と・・・那須に着いたらゲリラ豪雨
坂道も川になってて水しぶきハンパじゃなかったなの

でも迷いながらペンションに着いたときは小降りになったなの

お世話になったのは「ドッグコテージ イン ペンションホイッスル」
ここのペンションは別棟がワンコOKなの
食事がお部屋で出来るんだって。
ガウガウベリにはいいかも〜ってお母さんが言ってたなの
2010.8.17i
運んできてくれる食事はお弁当式になってるなの。
とっても美味しかったんだって。
ばあばも完食なの

2010.8.17j
これはピザなの。
切り分けて食べるなのよ。

2010.8.17k
ケーキも三種類
お腹いっぱいだってなの。

お部屋はシングルベッド2つに4畳のロフト。
お風呂は離れに露天風呂とジャグジー風呂。
2週間前に予約したんだけど、良いとこ見つかって良かったなの

続きは次回なの。
・・・ホントに1日目はペンションに着いただけなの・・・ね
夜お母さんは原稿書いてたなのよ。


banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年08月15日02:06那須旅行その7♪〔8月6日〕
長々とお付き合いありがとうございますなの
今回で那須旅行記も締めなの〜
2009.8.6w
続いて行ったのはトリックアートピアの
〔トリックアートの館〕なの。
ねえねと乗ってるBOX以外は絵なの〜

2009.8.6x
木馬さんに乗ったの〜

2009.8.6y
大ダコに襲われちゃうなの〜

2009.8.6z
ネコちゃんのご飯になったなの

2009.8.6z2
恐竜に食べられちゃう〜
ワンコもOKなんてさすが那須なの〜

2009.8.6z3
次に行ったのは〔わんわんワールド〕なの
本に載ってた地図がちょっと違っていたみたいで
迷いながら行ったの〜。
ドッグランもあるって書いてあったのでいったけど・・・
ん〜・・・お客さんいない・・・!!
せっかく来たので入ってみましたなの。

2009.8.6z5
なんかいっぱい飛んでるの・・・

2009.8.6z6
こんなのがいっぱいいたなの

2009.8.6z4
ベリが食べちゃうんじゃないかってお母さん心配したけど、
ベリあんまり気が付かなかったの〜
ねえねと走った方がいいのなの〜

ちょっと整備が行き届いてないって感じで
早々に引き上げましたなの。
ワンコがいっぱいいる所にも入ったけど
一斉に吠えられたので退散
おまけにドッグランでお母さんとおっきいねえね、
足を虫に刺されたなの
刺したあとにちょこっと血が出てるだけで虫はどこ?
ねえねは7〜8カ所お母さんは13カ所
だんだん痒くなってきたようなって〜

このあと〔661ストリート〕ってところに
寄りましたなの。
いろんな雑貨がいっぱいで見ているだけで楽しかったって
ベリはばあばとお外のテラスで待ってたなの

そのあと〔お菓子の城〕によっておみやげを買い込んで帰路に〜


2009.8.6z8
帰りの高速はちょっと混んでたなの。
なんか6日からETCは千円らしいなの。
お母さんの車には付いて無いなの

いろんなトコにいっぱい行って、
ハプニングもいっぱいあったけど
みんな楽しかったって〜
ベリもずぅ〜っとみんなと一緒で嬉しかったなの






醜いものをお見せしていいのなの!?
これは!!
お母さんの足がゾウさんになったなの
2009.8.6z7
わんわんワールドで刺された虫は‘ブヨ’だったんだって〜
帰って来た日はちょっと痒かっただけだけど、
日に日に腫れてきたなの〜
薬屋さんで薬を買って(効かないので3種類も)塗ってたけど
ますます腫れてきたので月曜に皮膚科のお医者さんに行ったんだって
かゆみ止めの飲み薬と塗り薬が出ましたなの。
今は腫れはひいてきたけど、まだ痒いんだって〜
おっきいねえねは腫れなかったの。
お母さん思いっきり掻いちゃったんだって〜
ベリは刺されなかったから大丈夫なの。
フロントラインしてるから大丈夫だったのかな?




banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年08月13日09:20那須旅行その6♪〔8月6日〕
昨日はおっきいねえねと一緒に寝たのなの
途中お母さんがさみしいと思ってお顔舐めに襲撃してあげたなの〜
2009.8.6a
朝食を食べたら出発するなのよ〜

2009.8.6b
お世話になったのは〔ビバーラ那須〕さんなの。
ワンコもポメやダックス、アフガンファウンドや柴ちゃんがいましたよ〜

2009.8.6c
帰りのお見送りに来てくれたのは、
ベリと同じカラーのヨーキーちゃん
アリサちゃん、6歳。
いつもフロントのところでニッて笑って歓迎してくれたの。
おメメがおっきくて可愛い〜の〜

ねえね達の雨で濡れたジーンズを乾燥機で乾かしてくれたり、
とっても親切なの〜
ありがとうございましたなのm(_ _)m

2009.8.6d
〔那須ステンドグラス美術館〕に行ったなの
ワンコも入れるなのよ
きれいだったなの
中は写真NGでした。

2009.8.6e
2階からお外に出る所があったの。

2009.8.6f
お母さんとパチリ

2009.8.6g
隣接している那須セント・ミッシェル教会なの

2009.8.6h
ここは写真撮っていいのなの

2009.8.6i
きれいなの〜

2009.8.6j
ショップやカフェもあるのなの

2009.8.6k
エッもしかして・・・

2009.8.6l
コレはお母さんが食べたケーキ
大粒のブルーベリーがのってるなの

2009.8.6m
ねえね達が注文したのはショコラのケーキ

2009.8.6n

2009.8.6o

2009.8.6p
お花も咲いてたなの。
この後アジアンショップに行ってばあばの靴を買ったりしたの。

2009.8.6q
ランチはパスタ専門店〔Kuusi クーシ〕
テラス席だとワンコOK
パスタのメニューがいっぱい

2009.8.6r
出入りする人にワンワンしちゃいましたなの

2009.8.6s
パスタはアルデンテ!美味しかったんだって

2009.8.6t
これからどこ行くの〜?

まだ続くのなの〜






banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年08月11日02:35那須旅行その5♪〔8月5日〕
続きですなの
2009.8.5o
次に行ったのは那須どうぶつ王国なの
ひろーい敷地内はバスで移動なの
ワンコが乗れるわんにゃんバスも走ってるの〜

2009.8.5p
アルパカさんとパチリ
このアルパカさんずーっと動かないでモデルサービス満点なの

2009.8.5q
お昼をどこで食べようかってお母さんが見に行ったの
途中にいた鳥さんをパチリ
この直後に突然ザーッて雨
お母さん近くのパラソル付きのテーブルに避難したんだって。
ベリ達はお店の中に避難したの。
お母さんの所には傘を乗せたトラックがまわってきて傘どうぞって
雲が流れたらやむかなって
ちょっと小降りになったからみんなで傘をさして移動したの

雨足が強くなったと思ったらゲリラ豪雨

2009.8.5r
もの凄い降りなの
雨宿りしていても傘さしてないと濡れちゃうくらいなの〜
みんなが雨宿りしている所までバスが迎えに来て終了〜・・・(T_T)
入園料払っただけで終わっちゃいました
日本最大級のドッグランがあるんだって。
行ってみたかったなの

2009.8.5s
ひどい目にあったなの
でもベリはおっきいねえねが抱っこして濡れないようにしてくれたから
頭ちょっと濡れただけだったなの
みんなベショ濡れなのでペンションに帰ったなの

2009.8.5t
やっと落ち着いたなの。
2泊目のお部屋は和室なの
12畳のお部屋なの。
ばあばもこの方が落ち着くなのね
足はのびてるちぃねえねなの

2009.8.5u
夕ご飯なの

2009.8.5v
生ハムとトマトのサラダ
手羽先スモーク
クリームチーズとザクロジェルのセルクル
鴨とオレンジのパテ
子牛肉のテリーヌ
写ってないけどエビ水晶つつみ

2009.8.5w
スープは
パンプキンスープ

2009.8.5x
魚料理は
イトヨリ鯛のポアレ ジェノバソース添え

2009.8.5y
今日は手前の席なので
人が行ったり来たりしてるのなの

2009.8.5z
肉料理は
牛ほほ肉の赤ワイン煮

2009.8.5za
デザートは
ペーシュタルトとアイスクリーム

2009.8.5zb
食後はロッキングチェアでくつろぐのなの

明日は帰るのなのね。
どこに行くのかな〜
ってまだ続くの〜



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年08月10日02:15那須旅行その4♪〔8月5日〕
2日目なの〜
2009.8.5a
ベリは持っていったソフトケージで良い子に寝ましたなの

2009.8.5b
朝食は和食だったのなの

さあお出かけなの
2日目はアクシデント続出
2009.8.5c
まず向かったのはマウントジーンズスキー場
ゴンドラに乗ったのなの
曇ってるなの〜

2009.8.5d
ワンコも一緒に乗れるの
動き出す時結構なスピードでねえね達がアトラクションみたい〜って
喜んでたなの
ベリ怖くなかったなのよ

2009.8.5e
さあ行きますよ〜

2009.8.5f
楽しいなの

2009.8.5g
2009.8.5h
お花が咲いてたなの

2009.8.5i
お母さん三脚も持ってきていてみんなで記念撮影なの
でも景色は曇っててイマイチだったなの

2009.8.5j
散策コースだって
ウッドチップが敷いてあるなの

2009.8.5k
あれれ
散策コースじゃなかったの・・・?
山登り??
運動不足のお母さん、こんなはずじゃなかったって
ばあばの方が元気かも

2009.8.5l
ベリ頑張って全部歩いたなの

2009.8.5m
さあゴンドラで降りますなの
何!?この雲!!

2009.8.5n
嫌な予感がするなのよ

続くなの



banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


2009年08月09日03:59那須旅行その3♪〔8月4日〕
続きなの
音が出るなのよ〜

ドッグランでトットコト
ばあば暑いからべろナイナイできないなのよ〜

2009.8.4r
ココには牛さんがいたの
乳搾りとかが出来るんだって。

2009.8.4s
何かいっぱい来たなの

2009.8.4t
おっきいの〜

2009.8.4u
さあ次行きますよなの

2009.8.4v
エッ休憩!?
ミックスソフト美味しかったって

2009.8.4w
遊覧船もあるのなの

2009.8.4x
雲がきれいなの〜
ねえねが雲の向こうにラピュタがありそうだって

なんと!!
2009.8.3y
虹が出たなの

2009.8.4z
アーチ型の虹なの
どっかで雨が降ったなのね。

2009.8.4za
ペンションに着いたなの
今日は洋室。
明日は何処に行こうかなって
お母さんと選んでるの
ねえねたちはロフトで寝るんだって。

2009.8.4zb
夕飯ですよ〜
ベリは良い子で待ってるなの

メニューは
2009.8.4zc
豆腐とじゃこのサラダ
スープはクラムチャウダー
オードブルは
パーナ貝の香草焼き
甘鯛のウニ蒸し
カニのゼリー寄せ
エビサフランテリーヌ
ビーフコールドチーズ

2009.8.4zd
魚料理は
黒鯛のグリル

2009.8.4ze
肉料理は
オージービーフ

2009.8.4zf
デザートは
ミルクレープとアイスクリーム
なの
とっても美味しかったって

ベリはいつものカリカリだったなの

2009.8.4zg
実は・・・
ちょっとワンワンしちゃってお母さんに抱っこされちゃいました

温泉もあって、みんなの〜んびり早めに寝ちゃったなの〜

2日目に続くなのよ〜





banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ