Recent Comments
楽天市場
私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
出演:中居正広
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-06-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

PC

2009年09月18日00:57トリミング〜とトラブルなの・・・
mosyamosya
ちょっとモシャモシャなので、行ってくるなの〜

kirekire
と言う事で、キレイになったなの

昨日お母さんは大変だったなの〜
せっかくのお休みだったんだけど
ちょっとウイルス対策ソフトのアップデートしたら
ネットに繋がらなくなっちゃったんだって
慌ててソフトのサポートに電話して
原因を調べる為にソフトを削除したけど、
削除しても繋がらない・・・ん〜
TAの電源入れ直したら・・・繋がったんだって
どこが悪かったのかわからないけど、
繋がったからまぁいいかって〜
・・・でもウイルス対策ソフト削除しちゃったし、
再インストールの仕方メールで送ってくれるって言ってたけど、
まだ来ないし・・・・
このままで使うの心配だからサポートのHP見てたら、
21時までチャットでサポートしてくれるらしいって
見つけて、チャットでやり取りしてちゃんと
ソフト再インストールして貰えたんだって〜
遠隔操作でやって貰ったから、お母さんは見ているだけだったんだって
たまにチャットで聞いてみたりして・・・
すごい時代だねなの
ファイルの転送に時間がかかって
時間過ぎても対応してくれたんだって。
親切だったなの
お母さんのPCもう8年目。
そろそろ危ないかもなの
とりあえず外付けハードディスクにファイル保存するなのって
PCの調子が悪くなるとあっという間に1日が過ぎちゃうのって


今日はワンコブログの内容じゃなかったなのね





banner2←ポチッとお願いしますブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ